■ DAY'S

日記に登場する人物があまりに多いのでコチラにまとめてみました。


2008年07月30日(水) ■ 空を見上げてあの何もない無数の雲に心奪われて
by 愛の華 / うえだたつや



もーーーーーーんのすごく、お久しぶりです。
零です。多分管理人です。(…。)


約一年間ですね、いろいろ考えてですね。
表サイトのネタないかなぁって。
今年、ジャニコス本格復帰を考えていたんですが、どうにもこうにも予定の目途が立たずで。
うだうだ〜としても意味がないと思うので、
ということで、


サイト閉めます。


現在、裏サイト(J系です)運営していますので興味がある方はお問い合わせください。
また、表ブログをちゃんと動かそうと思います。
でも多分書くネタはオールジャニーズです。笑


アイジオンリーサイト時代からのお付き合いのみなさん、ありがとうございました。
じゃにに走って、PIERROT解散して、すっかりアイジからもキリトからも離れてしまいましたが、
でもキリトのブログは見てたりします。笑
アイジをどこかで見つけると嬉しくなったりします。

でも、やっぱりPIERROTが好きなので。
でも、もしPIERROTが復活してもまたライブに行ったりするかはわからないです、正直。
でも、今でも好きですよ、PIERROT


今、ホントわたしジャニーズばっかりなんで、そっちが分からない方にはちんぷんかんぷんだと思います。
ピエラー、というつながりだけの方とは悲しいですが、今後一切のご縁がないかも、とも思います。
それでもピエラー、ジャニオタそういうの抜きにして「またいつか東京来るなら食事にでも行きたいわ」とか「また遊んでみたいわ」なんていう奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞご一報ください。

東京や大阪は、ジャニ関係でしょっちゅう遠征してます。
今後は10月の大倉忠義ソロコンサート遠征予定です。

もし、ジャニコス復帰したら、同じURLでまた何か始めると思います。
その時は、「またなんかやってるよー」くらいに思い出して頂けると幸いです。

今、きちんと動かしてるのがミクシーだけなので
もしミクシーやってらっしゃる方がいれば、そちらで気軽にお声かけてください。
ジャニネタばーっかり頭悪く書いていますが。笑

みくしID;4016047
名前:零 -REI-
にっくねーむ:零@討ち入り(@の後ろはたまに変わります。)

メアドは、相変わらずaiji_れぼりゅーしょん@ほっとめーるです。
ホント、気軽に連絡くだされば物凄いテンションの高さで返事します。笑
わたし、TRICKSY時代からお付き合いのある管理人様達や、サイトのお客様は、ホント大好きな方ばかりなので、また連絡頂けたら本気でひゃっほいします。笑


ということで。

お世話になりました…!
2007年09月09日(日) ■ お、お久しぶりです…。
サイト更新おろそかすぎますね…。

日記は某所で書いてるのでどうもコッチを放置しがちです。


更新していない間に

引越し
自学
札幌エイトコン
休職
大阪エイトコン遠征

してました。

いやー忙しかった…。
大阪遠征は暑さで死ぬんじゃないかと本気で思いました…。
でも行って良かった。
ほんと楽しかった。
たちょんオイシかった、大阪最終公演。

ちょっとですね、余りにもサイトが迷走しすぎているので
一度整理しようかと思うんですが。
どうしましょう。
何から手をつけたらいいのか…。

一度閉鎖するかもしれません。
閉鎖してどかーんと開くかもしれません。

今、日記が殆どミクシメインなので、ミクシやってらっしゃる方は、そちらで探してみてください。
名前は「零@ππ」です。(…。)

このサイト、このサーバー使い出してから数年経過しているのでファイル数が膨大すぎてもう手がつけられないんです。笑

整理するとしたら一箇所ずつやらないと…。


サーバー移転しよっかな…。
移転するとしても有料にします。
広告ウザいの嫌なんで…。


さて考えることがイッパイだわ。
2007年07月13日(金) ■ 引越しー
明後日…いや、日付的には明日お引越しします〜。

ということでしばしネットから離れるかもです。
比較的早く復帰しそうですが…。


自学通ってます。
今日は、初めて自動車運転したわけですが。

自分の運転に酔った!

まさかの展開ですよね。
二時間の教習だったんですが、1時間50分の時点でギリギリでした。
ギリギリで生きてました。
さすがにこのときはギリギリで生きていたいとは思いませんでした。

俺流スタートダッシュは切りたかったです。


ぼけぼけしている間に仁の誕生日もマッスーの誕生日もシゲの誕生日もタケオの誕生日も過ぎてしまいましたね…。
仕方ない…。
お引越し終わったら盛大にお祝いしようと思います。

シゲは二十歳か。
ああ、若いっていいなぁ。

新居は、今程自分の部屋は広くないんですが…。
果たしてあのジャニーズ雑誌達が収集つくのか不安です。
ダンボール6箱を雑誌が占拠してます。
ああ、狭い部屋に耐えられるかなぁ。


最近は、偏頭痛がひどいです。
寝不足続きの所為もありますけど…。
偏頭痛ガンガンの状態で車運転して酔いました…。

ああ、次回からの技能講習が怖い…。
2007年06月28日(木) ■ お久しぶりデス
自分のサイトにまともにアクセスするの久しぶり…。
だめな管理人代表零です。

自学に通います。
新車買います。(来週納車)
来月お引越しします。
再来月エイトコンです。
9月には、エイト遠征&知床に旅行です。

忙しい…!

引越し準備しつつ自学。
会社行きつつ自学。

でも暇なのよりも忙しい方が時間を有効に使えている気がします。
そう思うことにします。
じゃないとへこたれそうです。

睡眠不足による偏頭痛が悪化しているのでなんとかしないと…。

いやもう夏ですね。
北海道暑いですね…。

ananのたっちょんがイケています。
たいそうイケメンです。
ほんと参りました。
どうしよう。
大好きすぎてどうしよう。
食べられるのもいいけど食べるのもいいなと本気で思います。
いやあのこ時たま激しく可愛くて動機息切れですね。

もうすっかりバンギャじゃないな自分と思います。

そういえば、金髪にしました。
髪の手入れが大変でほぼ放置状態です。

夏になって免許取れたら写真撮るのでその前には髪染めます。
茶髪に。
秋には黒髪にしてエクステつけて巻き巻きしたい次第です。


ストレスが溜まる→髪を派手にする この図をなんとかしたいです。
専門くらいからどうもイライラすると髪の毛派手にしちゃう…。
2007年06月01日(金) ■ 耐えられるかなぁ
なんか、最近ダメです、仕事。
もうイライラする。
年明けからいろんなことが一気に起こって、体調も余り良くないままダラダラ続いてしまって、ぺーぺーのオペレーターなのにいきなり本社の人に確認しながら仕事して、助けてくれる人とかいなくて、基本的に放置プレイで、管理者という立場になって、考えることもいっぱいあって、色んなところ駆けずり回って、本心隠して、突っ込みたいこと山ほどあるけど押し殺して、今日まできたわけですが。
もう完全被害者意識のかたまりになってるんですが。
わたし嫌いなんです、日本人特有の被害者意識。

だから、ああ、これは仕方がないんだなって常日頃思うことにしてたんです。
わたしだけじゃない、他の人もこうかもしれない、とか思うようにしてたんです。
わたし一人が辛いんじゃなくて、他にもっと苦労してる人がいるし、わたしよりもリーダーさんは大変だ、とか出来る限り思ってきてたんです。

うんでもわたしだけだなこれは、って思うことが増えてきてしまいました。
頭痛い。
気持ち悪い。
眩暈する。
暑い。

耐えられるかな。
前の居酒屋もいっぱい納得いかないことあったけど、人間的にダメなヤツではなかったんですよね、みんな。
怒れることは怒ってきてたし。
わたし目当てで来てくれるお客様とか大好きだったし。

ああでもあの会社は好きなことの方が少ないなって思ってしまいました。
辛いこととか大変なことが、うれしいこととか、楽しいことを上回ってしまってます。

頑張ってわたし。
色んなことが納得いかないけど、それでもニコニコしてられるのは、やっぱり目標があるから。
8月のコンサートまで頑張って!
2007年05月28日(月) ■ 眩
最近忙しい。
忙しい…。


10日も日記放置ですよ零さん。
たちょバースデー前にKAT-TUNコンあったのにそれに触れてないですよ。笑
某所日記で散々に書きなぐったんですが…。
どうしよう。



体調崩しました。
春なんで。


アレルギーが悪化するんですね。
最初は鼻炎で、大体悪化しても鼻炎がものっすごいひどくなって終了、だったんですが。
今年は運が悪かったらしく、ただでさえ悪化する季節(ポプラの綿毛が飛ぶ頃)+雨(雨の振る前は季節関係なく鼻炎が悪化する)で鼻炎だけで終わりませんでした。
鼻周辺が全て炎症起こしてしまい、余り強くない(寧ろ弱い)気管にまで到達。
気管支炎です。
今年2回目の気管支炎です。


そんなこんなで昨日と一昨日は会社に行ったんですが、今日はお休みを頂きました。
横になると咳が止まらない〜
おきてるのもだるい〜

なので現実逃避にネトゲしてたんですが、クエストって頭使うじゃないですか。
ただアイテム集めるだけならいいんですけど、行く街行く街でドロップアイテム違うので一箇所でまとめて済ませたいがためにクエスト溜めるだけ溜めて狩りに行って、クエスト完了、の手順なんですよね。
どのやり方が効率いいかを考える頭の力がないので即効でログアウト。


電話で必死に名前を伝えるも聞き取ってもらえない声のひどさです。
昨日、コンビニの店員さんに「ハガキください」って言って「たばこですか?」って聞き返されました。


泣きそう。
2007年05月16日(水) ■ 22歳!
たっちょんおめ!!!!

ということでケーキ買ってお祝いです。
必死です。

ずっと気になってたモ○モトのイチゴシフォン♪

BACK     NEXT