シュルデディッヒ
DiaryINDEXpast


2010年11月11日(木) 今まで本当にどうもありがとうございました!

思い起こせば、この日記を始めた頃は高校生でした。

本当に長い間エンピツ日記にはお世話になってきたのですが、この度ブログに移行することにしました。

ずーっとここで日記書いてて、すごい愛着もあるので、ここを離れるつもりは全然なかったんですが…。
それにしても最近のあまりにも日記の書かなさっぷりがやばいということで…。
別にこの日記が悪いとかではなく、なかなか日記も書けない自分が、少しでも日記を書くにはもっと気軽に書けたほうがいいのかな、と思いブログにすることにしました。
別にねーただのお引越しだし、そんなどうこう言うことでもないのですが、私はなかなか新しいものに行けないというか、今までのものに執着するタチのようで。
でもそんなんじゃ駄目だなーとか思ったりしてね!
もはや自分が何書いてるんだかわかんないね!
意味もなく湿っぽくなったので強制終了。


とにかく、本当に長い間お世話になりました!
高校生という多感(笑)な時期から、社会人な現在に至るまでの私がこんなにも記録されてるのはおまえだけだぜ!
そして色んな人と出会わせてくれて、今の私を作り上げた結構大きな部分を担ってくれてたエンピツ日記に感謝ー!
本当にどうもありがとう!


引越し先はコチラ

今、このリンクを貼ろうとしてタグがわからなくてググったよね…。
どんだけ/(^o^)\


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→