更新とつぶやき
INDEXpast


2013年05月18日(土) 宝塚熱加速中

オヒサシブリデス!!

いやー、坂を転がるように!狂っております!!

最初は星組の涼紫央さんにはまるも、退団された後だったし・・・
雪組の、音月桂さんの退団公演で約十年ぶりの宝塚観劇!!
(思えば初観劇も雪組の轟悠さんの退団公演だった・・・)
それから星組公演三回見てー、涼さんが出演したエリザベートのガラコンサート見て!!

年が明けたら月組ベルばら!!しかも前の方で見て、あまりのまばゆさにくらくらでした。
そして問題の二月ですよ!!

9日に名古屋で雪組公演壮さんトップお披露目を見、その帰り道に大劇場で花組オーシャンズ11を見てから、人生が・・・人生が!!
もうね、オーシャンズの中毒性たるや!!半端ない!!
結果、大劇場で6回観ました・・・そして、我慢できずに、東京に三回遠征して、4回観た・・・千秋楽も見ました。出待ちもしました。心を根こそぎ持って行きました。残ったのは、たまご一個だけ、ではなく、半券の束と、オーシャンズのDVD&実況CD・・・写真もわんさか買いました。最高のお祭りでした・・・

で、それが終わっても心の安まる暇はございません!!
雪組ベルばら見て!!壮さんの大黒柱感に涙し!!凜々しさに惚れ直し!!
〈いかんせん人気演目につき、チケットがとれない・・・)

これからは、花組のバウと東急オーブの戦国BASARA、宙組全国ツアー、雪組全国ツアー、花組公演、雪組公演、と、息つく暇ございません・・・

まあ、花組と雪組ファンなので、その時期だけが大変なんですけどね・・・でも、まあまあ基本的に大変よ?

しかし、専科の北翔さんが大好きなので、次の月組大劇場公演も見に行かねばならないよ・・・
(8月の台湾旅行が夕方出発なので、その行きがけに見ようかと画策)
(てことは、帰りがけも見られるんじゃないかと今気づいて戦慄)

なまじ、大劇場まで車で二時間ちょいのところに住んでいるから・・・
(基本高速バスで行きます。車は割高)

日々、宝塚に心を乱される毎日です。超楽しい!!
これがまた、職場にヅカ友がいるのよねー。歯止めがきかない。

観劇はほとんど一人で行きますが、時々友人や母とも行きます。しかし、感動しすぎて感想を語り合うとか無理。

とりあえず今のあたくしは、断捨離をして、ヅカに欲望を一点集中させることと、来たるべき公演ラッシュに備えて、貯金をすることが急務です。

もし興味がおありの方は、こちら参照。

ZUCCA×ZUCA

私は彼女らに着々と近づいております。


nemu |MAILHomePage