BUNの測定日記
DiaryINDEXpast


2006年04月28日(金) 初期臨床研修、終了。

 今日で事実上の臨床研修は終了。
 病院に挨拶回りに行って、こっそり夜の病院の写真を撮りました。







 何年かしたら建て替えするって噂もあるしね…。

 このちっさいきったないトイレに、携帯、はめたことあるな…。

 この乱れたベッドは、ロッカールームにおいてもらっている共有のベッド。
 よくここで仮眠したな…。
 眠りを貪ってました、ここで。

 懐かしい…。

 なんやかんや言ってもうちはこの病院に愛情を持ってるし、この病院で研修できて、ほんとによかったって思う。

 うちにとって大事なもんがいっぱいつまってるんだよな、ココには。。
 忘れたくない、忘れたらあかんものがいっぱいいっぱい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


BUN |MAILHomePage

My追加