雨のち晴れ...scbellen engel
おきにいり - 2007年06月16日(土)



最近お気に入りのサイトさん。
携帯から寝る前とか…w
とんがった気分の時に読みます。

だって、面白い。
簡単で美味しそう。
かわいい。
(サイトという青文字から行けるから、行ってみませう)

読むと、ふにゃ〜っと力抜けるのだwww




さぁーてと。
ここのレンタル更新時期が近づいてきた。
どうしよっかなぁ〜。
使い慣れてはいるものの…
簡単blogに変えてしまいたい気もするし。
かといって…そう…。
この膨大な日記を移動させるには、かなり面倒だしぃー。
ぎゃぎゃぎゃ(悩んでる音)





mixiには別バージョンを載せてみたけど、ここでも載せておきましょうかね。
(同じのもあると言っておけ)



え?別にいい?





載せたいんだよっ(`・ω・´)
空っていいんだよって、見せたいんだよっ(誰に言ってる;)

15枚くらい撮ったんだもんっε=( ̄ ‥  ̄ )



以下。
あえてサイズ変更してない、ドデカ写真どぞ(うしゃしゃ!)

















 past  INDEX  




my bookに登録





↑エンピツランキング投票ボタン