Rock'n Roll USAGI

<< INDEX >>


2012年01月22日(日)   久しぶりの夜外食

金曜から、雨やら雪やら降り続き、
結局今日も降ったまま。
寒いし週末でした。


娘の中耳炎は、薬が効いてきたのかな。
金曜日ほど痛がらなくなりました。


病院で聞くのを忘れたけど、
この”急性中耳炎”はプールNGなのかな?
去年かかった”滲出性中耳炎”はプールOKだったんだけど…。


今週、テスト週なんだよな。
2ヶ月、一度も休まずに頑張ったのに、
テスト受けられないだなんてかわいそう過ぎる…。


火曜日、耳鼻科だから、ちゃんと聞いてこなくちゃ。


お昼過ぎから、買物に出かけて。
とくにあてもなく、ショッピングセンターをはしご。
欲しかったものいくつかゲットしましたよ。


夜、久しぶりに外食です。
前回、夜に外食をしたのはいつだろう…っていうくらい。
ほんとに記憶をたどっても思い出せないくらい。
久しぶりなんです。


って、いっても。
丸亀でおうどん食べたんだけど。
今朝、とてもおうどんが食べたくなってね。
しかも釜揚げ。


いっぱい食べたよ。
うん、満足満足。





<< INDEX >>


モリリン
Mail