『たけぐせの随・弐』

 一覧これより前


2006年11月20日(月) 「雨に染みた靴下が冷たい」

雨。

個展終了後、バイト復帰初日。
去年、今の会社に初めてきた時の臭いを感じた。
いつもの机はいつもの通りにそこにあり。
何事も変わらずに1日が始まり。

〜急に現実に引き戻された〜

と、感じてる自分が笑えた。

全部現実だ。
そこで働いてることも、バイトを一週間以上休んだことも、
個展をやったことも、個展の為に日々尽力していたことも、
個展後にやたらとDVD観まくったことも、
自炊をしばらく休んだことも、自炊をまた復活したことも、
またバイトに復帰して1日終わったことも、
動き出したことでまた制作意欲が出てきたことも。

個展をやっていることは夢ではない。
それに向けた制作の日々などまして、
どうしようもない現実だ。

雨に染みた靴下が冷たい。

あぁ、生きている、生きている。

俺の夢とはなんだろか。


TAKE |MAIL
HP→『たけぐせ』
『たけのめ』もよろしく!


※読んでくれた印にクリックお願いします↓

My追加