前の日 初日 最新 目次 MAIL HOME


痩せない日常日記
あい
MAIL
HOME
フォト素材提供元:

My追加

2017年07月24日(月)
終わって始まった

みなさま こんばんは あいです♪

昨日は社会人野球の決勝戦無事に終了して
お昼ちょっとすぎに解散。。。

男性陣はその後バーベキューしてました〜

丁重にお断りして帰路に着きました

男性だけの方が気兼ねなく楽しめると思う(笑)

午後から買い物出かけて途中で会長から
肉余ってるから取りに来ない?と電話かかってきたけど

出先なのでと遠慮しました〜
遠くではなかったけれどね(笑)

ママ友さんと一緒にとかならいいけど
一人ではねぇ〜
(ママ友さんはお子さんの三者面談だと言ってたので
行かないことは確実だったのでね)


とりあえず
今年の夏のお仕事は終わり
次は秋の運動会。。。行事自体は多くはないけど
疲れるなぁ〜


そして今日からまた1週間が始まり
現場ももれなく。。。

今週は、てぃーちゃんが現場の火曜日(明日)が
個人懇談で早退するので明日も私

水曜日はてぃーちゃん午後勤の週なので
これまた現場出動決定


3日連続かぁ〜

今日は行ってくれる準備はしてたみたいだったけれど
てぃーちゃんが担当している内容のお客様が
来る予定になってたので(何時に来るか分らないし)

私が行ってきました

あの部門だけは。。。したくないわぁ〜〜
てぃーちゃんみたいに上手に淀みなく説明できないもんなぁ


ま、現場頑張りますわ

午前中で終わることが多い現場だけれど
毎日続いているので
えいちくんのご機嫌が悪い感じですわ


めっちゃ力仕事続くし
腕も腰も痛いだろうなぁ。。。と察しておりますが

代わりは出来ないわぁ〜


さぁ。。。ガンバロ


あ。。。そだ
両親予定より1日早く帰ってきました


また騒がしい日常が戻ってきましたわ。。。


今朝からのメニュー



トースト1枚
コーヒー



そばめし(冷食)




酢豚
イカげそフライ
きゅうりとタコの酢の物



今朝の体重

57.2キロ



昨日の運動

特になし



  
↑エンピツ投票ボタン
押していただけると嬉しいです♪

前の日 初日 最新 目次
けいじばん