流れて行く
DiaryINDEXpast


2007年01月14日(日) 懐かしい

前回の日付を見て驚愕!
なんと2年前じゃないですか!?

確か今は2007年ですよ。

そんなこんなで、またまた記念日だというのを忘れずに(去年はどうした? という突っ込みはなしで…)ここにやってきました。

なんだか色というか、背景というか、デザインが悪い。
今度時間を見つけて変えなくちゃ〜。

5年も経ってしまいましたね。

私?

元気ですよ!
相変わらずどこかで語っております。

って話しかけられてもね。

あ、そうそう、昨年末のライブハウスツアーは運良く当たって大阪2days参戦。

2007年、大河ドラマも始まってこれからの楽しみも増えつつもあり、
さらにどうなっていくのかという期待も不安もありで、
それ故に見逃せないなと。

もたもたしている間に日付が変わってしまった〜。


2005年01月13日(木) 今日は記念日

今日は何の日?
忘れちゃいけませんぜ!
エンピツ、ここを書き始めた記念日なのです。
ちゃんと忘れていません。

月日の経つのは早い。
丸3年が経った、というか経ってしまった。
みんな3つ年取りましたネ。

今はタイトルも変えてしまったし、
あまり更新しないのでネットの片隅で眠ってしまっています。
けれども今となってはここを書き続けた日々を懐かしく思っています。

そして今現在も変わらぬ思いで日々新たな発見をしながら・・・


2004年07月01日(木) 横浜アリーナいくよー!

7月になりました。
今年は7/4のGくん(あまりに久しぶりだったのでどんな書き方だったか? 「G」は覚えてましたが、「くん」はカタカナかひらがなかすっかり忘れてました^^;)の横浜アリーナファイナルに出かけます。
FCでチケットがとれました。
コピー2号が札幌から関東圏に住まいが変わったからです。
出来得るなら札幌の時に行きたかったのですが、ま、ファイナルって事で楽しみにしています。

2号がどんな暮らしをしているか?
楽しみでもあるし、恐怖でもあるかな?

今年のGくんのライブは大阪城ホールにも出かけました。
こちらはコピー1号のところへ。

横浜もかなり遠くて、限りなく米粒なGくんです。
無事に帰って来られるか、そちらも。。。


Cora |MAIL

My追加