...おきらく だいありぃ...

2006年10月08日(日) お知らせ



HPを立ち上げてから5年が過ぎました。
このEnpituさんにも長い間お世話になってきましたが、
本日をもって卒業しようと思います。

過去ログを読み返すと
書く事が楽しくて仕方ない時期があったと思えば、
しばらく何も書きたくない、と日記エディタを開いては
溜息をついていた時期もありました。

怒って暴言を吐いていたり(汗)、
嬉しい出来事は文字が躍るほど、
悲しい出来事は言葉を選んでいたりして
言葉を綴る事を楽しんでいる自分がそこにいました。

ここは自分の数年間を振り返る場所になっていました。

これからは何時まで書き綴っていけるのか自分でもわかりませんが、
少し環境を変えてポチポチ続けていこうと思っています。

新しい日記は、→おきらくだいありぃ


日々の生活の中からちょっとした『喜』を見つけては
「うふふ」と笑うことができる今の自分が一番好きーー!
・・・・なんてね(笑
Mioでしたーーー。





INDEX Past

photo by




thanks by enpituskin Deliero

mio |MAILHomePage

My追加