力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2008年08月01日(金) 8月だにゃー♪

このハイテンション にゃー♪ は何なんだと。
いやrksですよ。背番号3番ですよ。

実はお気に入りは おかだとみこしばとしんじょーとひやまとひらっち なんですが。おかだしんじょーってきたらゆふねも混ぜたいじゃん。
情報はやいじゃん☆←公式サイトネタ


とこんな感じに、そりゃあもう、rksにドツボ中なんですよ。


漫画も大好きなんですが、ドラマがね、見事に期待を裏切らなかったですよね。
おかげ様で、おっさんはともかく、若手俳優をチェックするという新境地に至りましたよね。
あのこらかっこかわいすぎるだろうが。
どんだけおばちゃんをときめかす気ですか。もしや若返ってますか←余計な心配


もう最終回終わったじゃねーかと言っても、いいや、まだまだまだ、鈴木の夏はこれからですよ。

もちろん秋2時間スペシャルや春の映画化も控えているけれども、

個人的にまず楽しみなのは、


ジャスト逆三角形でsummerコミュニケーション祭ですよね。


ジャンルの特性上、webよりも紙の方が萌えを吐き出しやすいのではないかと。
したらば、どこそこのサークルさんたちが、ちまっとコピー本なんかを机に置いてるんじゃないのかしらと。
わー、パラダイスなんじゃないの!!

つっても行けないのですが…あああ(空を見上げ)
それを想像しただけでもウレシイ。

手始めにアンソロを通販で申し込んでみました。
昨日詳細メールを頂いて、早速今日入金という。
ボルテージ遠足前夜。


もちろんrksサイトさんも絶賛回遊中なのですが
rksサイトさんはくろうずやとくさつのサイトさんが多いので
結構パスワードにやきもきしています。

それからはんなまDO人には、結構な手間、そして勇気が必要そうなので、アングロで気軽にrksイラストは描けんなぁ。ってなってます。


勢いとしてはNOPLANで冬申し込んでみようかという程度なのですが。

おかしん わかひわか が いけそうな気がする〜
しんはみこ以外だったら 左な気がする〜

パーフェクトブックでおかださん練習してるなんて、そもそもパーフェクトブック買ったなんて、今初めて公表してみた。



どーすっかなー、久々のまじもえ。



2008年07月07日(月) さーさーのーはーさーらさらー

ご無沙汰です 的な挨拶が恒例となって参りました。
やっぱり更新の壁はHTMLとsai…いやそれよりも肝心の腐思考がおやすみしている状況です。

好きな漫画、ドラマ、ゲームはあるんだけどなーもちろんヘタも。ドラマCDのキャストが存外豪華で興味津々です。
その発散がミク日記でほぼカバー出来てる現実。

それなのにここを放置するのはいかがなものか…いや誰も困らんからいっか
というものぐさスピリット。



今日は久し振りに2次創作サイト巡りしてみました。3国無souの。
あのもう、バカ面白かったです。
精鋭揃いでした。HOMMOギャグセンスが卓越している。最高。
こういうサイトさんを見ちゃうと「私もついに腐女卒業か…」とは言いきれなくなっちゃうんですよねーんー。

という、超個人的なぼやきでした。おしまい。



2008年03月26日(水) うわああん

墺さんの「寝ぐせ」かわいいよおおお

それだけを言いに来ました。




おわれ!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加