遊戯王セブンス感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日


2020年08月03日(月) マルコムファミリーの兄ちゃんの顔は見飽きたよ!と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスは満足村編で闘っています。
あのルーレットがなかなかカラー部分に止まらず、マルコムファミリーの兄ちゃんとの差し勝負みたいになってます…(´;ω;`)
シナリオ小劇場に登場する鬼柳と遊星さんのラブラブ・ツーショットも楽しいし、満足村編は個人的には大満足です。
しかし満足村ってエピソードは少ないので、このイベントが最初で最後になりそうで、悲しいです。・゚・(つд`)・゚・。


Vジャンプ9月号の表紙は遊我です。
遊我ってルークや生徒会長と比べると、ちんまり していて「ぬいぐるみ」サイズですね。
近所のお姉さんたちに可愛がられているんじゃないかと想像しています。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
主要キャラの家族ネタはまだ登場しないのでしょうか、待ち遠しいです。


フルーツバスケット「第17話 あります、きっと」は舞台が修学旅行でした。
透と夾くんの距離がグッと縮まって、もうドキドキでした!(ノ∀`*)キャー♪
初登場の頃は子猫だった夾くんが、なんか近頃は良い男になってきて目が離せません!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第14話 負けられないデュエル

尚磨の意外な弱点が露呈しました。
「勝たなきゃ…」というプレッシャで体が動かない!!
…が、アゲハ姉さんの指摘した通り、こればっかりは経験で慣れるしかないので、とりあえず緊張を解くことに集中した方が良さそうです。
それに引き替え、対戦相手のサイキック天道は余裕というか、心理戦に長けていて頼もしいです。(´ω`*)
デュエルの流れは彼が引き寄せたみたいですね。
このまま負けてしまいチーム・ストラクチャーズは敗退するのか、それともストロング十九につなげることができるのか、行方が楽しみです。

尚磨の使うモンスター名が気になりました。

電脳堺嫦−兎々
電脳堺媛−瑞々
電脳堺姫−娘々
電脳堺豸−豸々

一発で出てこない漢字もあり、読めそうで読めないし、中国語でもなく、雰囲気は中国の「西夏文字」みたいです。
兎々は月に住む女神「嫦娥」が由来なんでしょうが、残りはゴロ合わせ?

目を真っ赤にして肩で息をしていた月子…。
そんなに血圧あげてどうするよ!
尚磨への想いで一喜一憂するのは可愛いですが、なにごとも加減が大事だし。
こっちも少し冷静になった方がいいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

良いデュエルでした。
デュエルの中身も良かったけれど、シェリーを説得するクロウとアキの言葉が胸に刺さりました。
シェリーは小さい頃から両親の敵を追う生活を続けていたから、親の愛情や幸せに飢えていたんでしょうね。
ゾーンの甘言につられて、今の世界と引き替えに過去を取り戻そうとする気持ちも分かります。
最後はデュエルに負けて己の過ちに気がつけて良かったです。
一瞬、シェリーパパの顔が画面一杯に写った時は怖かったです…(つД`)


2020年07月27日(月) 満足村がついにリンクス登場!とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスはアンチノミーやワイゼルとかなり闘いました。
が、負け数が増えるばかりで、逆転できないままイベントも終わってしまいました…(^ω^#)キィィィィ
新しいイベントはなんと「クラッシュタウン編」ですね。
ついこの間、死んだ目をした鬼柳に会いたいと書いたばかりだったので、とてもうれしいです。
ポンチョ姿の遊星さんは出ませんでしたが、「レアだぜ!」発言が登場して嬉しかったです。
このイベントではがっぽりアイテムをゲットしたいです。


「ノーガンズライフ」はEDが大好きです。
メアリーのお尻フリフリは必見ですね。
人体拡張の技術が戦争に使われるとあんな怖いことになるのか…と、ゾッとしました。
だんだん閉塞感を感じてしまう展開になり、そろそろパーっと明るい場所に移動して欲しいなと思います。


最近は古い「月刊ムー」を読み直しています。
おなじみの「○○年、地球は滅亡する!!」は今読むと、大ハズレなんですが、当時はドキドキしていましたね〜。
「ノストラダムスの大予言」を書いた五島勉さんが最近亡くなりました。
この著書の影響もあり、私は南フランスのノストラダムスの家を訪ね、ノストラダムスは本当に実在した人物だということを実感しました。
色々予言はあるけれど、なかなか地球は滅びませんね。
マヤの予言も不発だったし、次は何が出てくるのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

今回はシェリーのデュエルに翻弄されるクロウとアキでしたが、シェリーってこんなインチキ(のように見える)をする娘だったの!?というのが正直な感想です。
ゾーンに願いを叶えて貰うためとはいえ、何か…デュエリストの魂まで売り渡しているように見えてモヤモヤしてしまいました。
やはり顔見知り相手には正々堂々と闘って欲しかったです。

子供二人の面倒を見ることになったジャック!
ジャックの隠れた父性を見られるのではないかとワクワクしています。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。トーチャン


2020年07月20日(月) 今日もデュエルリンクスとアニメ遊戯王感想

デュエルリンクスでカーリーのミッションを進めています。
色々とアイテムが貰えるので嬉しいのですが、一番嬉しいのはジェムとニューロン玉です。
今、「カード」が貯まっていて、7月31日が期限になっているのでちょっとあせっています。
「N」カードとかほとんど持っているものは良いとして、上級カードと交換できるカードを使うときは何を選んだら良いか悩んじゃいますね。
選ぶのも時間がかかるので面倒です。
ダークシグナー鬼柳のレベルがやっと20になりました。
毎回の毒セリフを聞くのも慣れてきました。
次は死んだ魚の目のようになっていた満足村編の村長・鬼柳の登場も期待したいです。


Vジャンプの定期購読用チラシにカイザー海馬さんが「神のデッキ」レシピを公開!
「ホルアクティ+オシリス+オベリスク+ラー+ラーの不死鳥+ラーの球体」がデッキに投入されているんですが…。
これってちゃんと回るのかな?
初手で何も出せず撃沈の予感が…(^ω^#)
でもこういうデッキって夢がありますね。


『デカダンス』はカブラギさんの正体が…というか、所属している世界がアレで驚きました。
こういう世界観って面白いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

今回はアーク・クレイドルへ渡るだけの話でしたが、色々と話が盛ってあって面白かったです。
極神皇オーディンたちを召喚するのに、い ち い ち 口上を述べたりするところがベタな展開でしたが、やっぱり盛り上がりますね。
アーク・クレイドルが天空にあるので、この『虹の橋ビフレスト』を所有しているチーム・ラグナロクが正当な対決者なんだろうなと思いました。
しかしチーム・5D'sが出てきたことで、すでに未来は形を変えているようです。
シェリーの「遊星死ぬ死ぬ」で愉快な仲間たちは動揺し、遊星さんもちょっとナーバスになってました。
しかし背中を押してくれたのが、また化けて出てきた不動博士!
不動博士の体格と比べると、遊星さんってまだ体つきが若いというか、華奢だな〜と感じます。( ´艸`) カワイイ
身長もこれから伸びるのかな〜♪ 楽しみです。
チーム・ラグナロクが絶妙のタイミングで電池切れ!・゚・(つ∀`)・゚・ 一世一代の見せ場だというのに、なんというヘタレ!
まだ渡りきっていないのに消えてしまうという展開になってしまいました!
しかしここで美味しいハプニングが!!
飛び移ってきた龍可を遊星さんが抱き留めるシーンにニヤニヤが止まりませんでした。
これって龍可としてはドキドキなんじゃないのぉぉ〜と思いましたょ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ブルーノさん(アンチノミー)さんの乱入もカッコ良かった♪
さぁこれから!ってところで全員落下のサービスシーンあり!
高いところが苦手な私にはちょっと恐怖感じるシーンでした!(^ω^#)ドキドキ


2020年07月13日(月) デュエルリンクスでボコボコにされる!(つД`) とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスで開催していた「RIDING DUEL GRAND PRIX」に参加してみました。
最初は調子良かったのに、ゴドウィン長官に『地縛神コカパクアプ』出されてボコボコにされました。。・゚・(つд`)・゚・。
もう手も足も出ず、久しぶりにタコ殴りのエンドを迎えました…。
たま〜にスゴイ人と当たると、本当に自分の弱さを痛感しますね。
でもそれが面白いです!


セブンスは総集編でしたが、良い感じにまとまっていました。
今までのデュエルを「ゴーハ・デュエル」と呼んでいたのが新鮮でした。
セブンスは登場する対戦相手も個性的だし、とにかく明るいキャラばかりなのが良いですね。


実写版映画『名探偵ピカチュウ』が気に入って、録画を5回くらい観ています。
色んなポケモンが登場しますが、リアルさ癸韻蓮悒灰ぅング』ですね…。
あのヌメっとした皮膚の再現がスゴイです。
ただビトン!ビトン!と跳ねているだけですが、重さを感じるし本物っぽいです。
『コダック』は冒険の途中で次第に薄汚れてくるところにリアルさを感じました。
ラウンドハウスでボンボコと歌っていたポケモンが気になりました。
あの低音の響きがカッコ良いです。


『デカダンス』は「モブ100%」の監督さんが作っていると聞いて視聴決定!
一応…ロボットアニメ?
開放感溢れる背景が観ていて気持ちいいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

アポリアさんに勝ったと思ったら、アーク・クレイドルの落下にすべて持って行かれました!
今度は誰の目にも見えるから、ごまかすことも出来ませんね。
あれだけ巨大な物体が迫ってきたら、気圧もおかしくなって頭痛とか起こしそうです。
もうどこへ逃げたら良いか分からないですが、唯一頼もしいのが雑賀さんのガソリンバスですね。
100キロ以上遠くへ行けばなんとかなりそうですが、間に合うのかが鍵です。
ボロボロになったアポリアさんを更にこき使おうと器具をカチャカチャ言わすゾーン…(´Д`)
あの後、耳から器具をつっこんで、奥歯ガタタガ言わすんでしょうね…。
こういうシーンを観ると、ゾーンの狂気が見えてきます。


2020年07月05日(日) 遊戯王東京ドーム事件を思い出す!と「レディ・プレイヤー」の感想とアニメ遊戯王感想


ヤフーの記事は時々ビックリOCGカード保有者を紹介しますが、今回は香港の保有者を紹介してくれました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200704-00000317-oric-ent.view-000

時価総額4000万円以上 香港在住コレクターが『遊戯王』カードで学んだ人生哲学「重要なのはチャンスをものにすること」

もう記事のタイトルからしてスゴイですよね!
遊戯王カードって予想以上に価値が出ていてビックリです。
気になったのはガラスケースに飾られている王様の色紙!
RayChan氏のツイッターに全体が写っている写真がアップされていましたが、なんと1999年8月26日と書かれてある高橋先生の直筆サイン色紙です。
「こんなモノが世の中に存在していたのか!!ヽ(`Д´)ノ」と驚きました。
そう…この日は伝説の「東京ドーム事件」があった日ですね。
新聞記事に詳細が出ていたのでちょっと紹介。

    ・少年ジャンプ+Vジャンプで限定プレミアムカードの販売を宣伝
    ・徹夜組も出るほど人が押しかけ、当日は4万人が殺到
    ・事故を防ぐため機動隊も出る
    ・この騒ぎなのに売り場は一カ所
    ・夏の炎天下に3時間並び、会場内に入ってからさらに2時間並んだ人も…
    ・とうとう気分が悪くなって倒れる人も出る
    ・数分間の販売で発売中止
    ・怒った来場者は抗議を続け、夜になっても7千人がドームに残った…

後日謝罪文が出て、合わせてプレミアムパックの通販と記念カード申し込み方法を掲載。
送料はコナミが負担する(送料分の切手を送り返してくれるらしい…)
この応募は現地に行った証拠として、現地でもらったチラシや入場ワッペンを送付することになっているので、ワッペンを記念にとっておこうと思った人は悩んだでしょうね。

ついこの間も似たような騒ぎがありましたが、主催する側は待たされている人間の気持ちや辛さをもっと理解して欲しいと思いますね。


映画「レディ・プレイヤー」を観ました!
メカゴジラさんの動きがなめらかすぎ!ヽ(`Д´#)ノ
でもまさかの登場で嬉しかったです。
チャッキーのアニキまで登場していて驚き!
一時停止して知っているキャラを探すのも楽しそうです。
映像の技術がどんどん進み、不可能が可能になる世界を堪能しました。
でもあんなに何にでもなれるとなったら…何になるかですっごく悩みそうです。


映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」が公開決定!
やっとラストを観ることができます!
私の好きな「つむぎ」が幸せになれるような話だと良いなぁと思っています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

「絶望野郎!」
クロウの一言がアポリアの全てを語っていましたね!
心の底からアポリアの事を嫌っている気持ちが伝わってきました。
今回も機皇神があまりに強くて何度もダメだぁ〜と思いました。
…が、そのたびに遊星さんが回避してくれるのでドキドキでした。
「墓地から吸収」には驚きでしたが、普通ならここまでやられたら気力も折られてしまいますが、遊星さんはへこたれませんでした。
スゴイスゴイ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
奇跡のドローとジャック&クロウの言葉が遊星さんを支えているかと思うと胸が熱くなります。
そして最後はまさかの3体勢揃い!!
アポリアもちょっとびびってましたね!


2020年07月04日(土) 遊戯王セブンス感想−第9話「素敵なジュラシック」


遊戯王セブンス感想−第9話「素敵なジュラシック」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    堀田カセキ : 「時にはステゴザウルスの背びれを5枚ドローし、それを使って獲物を捕らえていたラッシュデュエル恐竜だと考えて…」


まったく意味が分からないセリフ満載でしたが楽しい回でした!(´ω`)ノ
ただ「男のロマン」で何でも押し切られるのでロミンは不満そうでしたね。

愉快な3人組は「デュエル恐竜研究クラブ」の部員だそうですが、部の名前からして楽しそうな活動がうかがえます。
確かに恐竜デッキは男のロマンですね。
部長は博士って呼ばれていたけれど…小学生だよね!( ´艸`)
白衣まで着ちゃって、本人も部員も本気でクラブ活動を楽しんでいる様子が伝わってきました。

部長はいきなり恐竜を出すのではなく、三葉虫にアンモナイト、そしてイクチオステガと恐竜が登場する前の動物を召喚してくれたのは嬉しかったです。
進化を再現するようなデュエルの流れは好印象でした。
部長のエースモンスター『スーパー・キング・レックス』は歯が大きくて怖かったですね。

最後に登場した床の紋章は…?
そしてロミンが写真を送った相手は…?

色々と気になりますが、次回は総集編みたいですね。

ルークがドリアンを食べてましたね…。
匂いがきつくて、タイのホテルでは持ち込み禁止と言われることもある果物…。
冴えてしまい眠れなくなったりすることもあるので、ルークはちゃんと今晩眠れるのか心配になりました。
味が濃厚なので苦手な人も多いですよね。

ゴッシーの正体は遊我が作った「ノイズキャンセリング装置」でしたが、小学生でそんなモノを作れるなんて…。
遊我…恐ろしい子!(白目)


2020年06月29日(月) 「ウルトラマンZ」のZが可愛いと漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


「ご唱和ください、我の名を!」の主題歌がカッコ良い!
ウルトラマンZの1話と2話を視聴しました。
日本語に不慣れなZがとっても可愛い!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
師匠大好きなところも萌えポイントです。
敵キャラはこれから登場ですね〜。
イケメンを期待していますよ!


シルバニアファミリー総選挙の結果が発表されました!

  1位:アヒルファミリー
  2位:ビーバーファミリー
  3位:ヒツジファミリー
  4位:ヤギファミリー
  5位:ほしぞらネコファミリー

6位以下の結果は公式サイトで確認してください!
それにしてもまさかの「鳥類」が1位を取りましたね。
鳥人気を実感しました。
これはひょっとして「インコファミリー」の登場があるかも!?


デュエルリンクスはポニーテールの杏子登場ですね。
さっそくボコボコにしてますよ!(^ω^#)
負けたときの「きゃぁぁぁー」の脇見えがたまらんデスネ!ヾ(´∀`*)ノ


『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』を観ました!
初見だったので大変面白く感じました。
3は微妙…という評判を聞いていたので心配でしたが、私は1、2より好きです。
ドクが本当にカッコ良かったです!O(≧▽≦)O 大好きィィィィ!
散らばる伏線の回収とか、時空があっちこっち大変でしたが、終わりよければ!って感じでした。
今もこの作品が愛されている理由が分かりました。
視聴者リクエストにハズレなしですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第13話 堕天使vsサイコ・ショッカー

イライラが募る月子…別チームになった時点でこうなることが分かっていたでしょうに!!
尚磨みたいな子を好きになったら離れず常に近くにいることが大切だと思いました。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
それにしても強い月子!
サイコ・ショッカーの3体揃い踏みには笑ってしまいました。
ガイドさんも頑張りましたが負けてしまいました。
これだけ強いのに負けるなんて…本当に気の毒でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ホセ爺の絶望…それは目の前に立ったのが3人のジジイだったこと…。
もうこの世界から若者は消えてしまったようですね…。
残された時間は残酷にも短く、その中で何が出来るのかと考えることはシンドイだろうなと思いました。
ホセ爺の世界に呼ばれた愉快な仲間たち!
ジャックの破けたライダースーツから見えるなまっちろい肌にドキドキ!(ノ∀`*)キャー♪
玉の肌を見せてもらえるなら私も病室に駆けつけます!!
クロウも…うん、割れた腹筋がサスガですね!(´ω`)ノ


2020年06月28日(日) 遊戯王セブンス感想−第8話「世紀末とナポリタン」

遊戯王セブンス感想−第8話「世紀末とナポリタン」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : 「オレがデュエル王じゃない世界がおかしい!ヽ(`Д´)ノ そんな世界は変えてやるぜ!d(・ω・´)」

メチャクチャにルークがカッコいい回でした!
もうゲストキャラが霞んでしまって、ちょっと可哀そうに感じたくらいです。
この オ レ 様 感 が良いですよね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
新しいエースモンスターも登場したし、当分はルークでフィーバー・フィーバーできそうです。

今回のキーワードは『スパゲティナポリタン』でした。
私も好きなメニューなので、あんな美味しそうなナポリタンを作れるミミさんの評価が一気に上がりましたょ!
ウィンナーがタコさんだったら嬉しいですね。(´ω`*)
マサオは素直でマンマに逆らえない気弱な面も持った子でしたが、そういう子が世紀末覇者にあこがれるってところが面白かったです。
男の子の夢なんでしょうね!(´艸`) フフフ
あの筋肉ムキムキのボディスーツには笑っちゃいましたが、そんな物を着る必要がないくらい大きく育ってほしいです。

デュエルは「フィールド魔法」の説明がありました。
こういうシーンがあると初心者を意識している構成になっているんだなと嬉しくなります。
ルークの『ドラゴニック・スレイヤー』は黒金紫で色がとっても高貴な感じですね。
今後の活躍が楽しみです。

暑い暑いと言っている遊我と生徒会長が長袖なのがジワジワ来ますね。
次は半袖の登場をお願いします。


2020年06月22日(月) 近頃テレビの映画放送が熱い!と二重召喚使ってますよ!とアニメ遊戯王感想


外出自粛で自然とテレビを観る時間が長くなりますが、それだからこそ楽しい映画を放送してくれるのは嬉しいです。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『GODZILLAゴジラ』の続編もこのあと放送予定!
今から映画のお伴にどんなお菓子を食べようか検討中です!
そういえば、ムートーのタマゴのプチプチ感がなんとも言えなかったです!
あと何度観ても米ゴジラさんの首が太い太い!とツッコミ入れちゃいます!


『二重召喚』をようやく手に入れたのでデッキに入れて使用しています。
チューナーモンスターを召喚したりと活用する場が多いです。
魔法カードで呼ばずモンスター効果で呼ぶ方が効率良さそうですが、今はこれで少しでもデッキを回転させたいです。


セブンスは昭和の香りただよう内容でした。
ミミさん、あの体型でランバダとかスゴイっす!(^ω^#)
お水の姐さんモンスターたちには再登場して欲しいですね。
私は最近「海神の巫女」をデッキに入れているので、こちらの姐さんも登場して欲しいです。
夏の海でデュエルする設定の時はよろしく!もちろんビキニで!


Vジャンプの定期購読に変化が!
今までは無言で届いていたのですが、今回からはメールで発送のお知らせが来るようになりました。
雑誌もプチプチがついている封筒に入っているので、カドもつぶれずキレイに届きます。
雨の日も安心ですね!(´ω`*)嬉しい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ついにアポリア氏登場しました。
なぜ「ピチピチ・ボディ・スーツ」なのかぁ! ファンサービスの権化ですね。(´ω`*)
ホセ爺たちが語る未来の世界…。
シンクロブームで道路が三密状態になってましたが、まさかこのシーンに反応する日が来るとはっ!
自分でも驚きです。
大勢の人がシンクロに夢中になっている姿こそ平和の象徴に感じました。
…が、人々の欲望がモーメントを逆回転させるキッカケになったというのは「?」でしたが、人類滅亡はそこから始まったようです。
目の前で両親を殺されたルチアーノが可哀想でした…。
こんな未来が待っていると言われて戸惑う愉快な仲間たち…。
モーメントが絡む事案だけに遊星さんもツライでしょうね。
あとホセ爺が世界を放浪していましたが、ハラルドも放浪してましたね…。
徒歩で世界放浪とか…追い詰められたデュエリストの行動は謎ですね。


2020年06月20日(土) 遊戯王セブンス感想−第7話「転校生は小学生?」


遊戯王セブンス感想−第7話「転校生は小学生?」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ミミ : 「ワンレン・ラムーン」「ガングロ剣士・カナン」「バブリー・エルフ」「逆玉の神ディアン・ケト」

今日のモンスター達はどれも心に刺さる名前ばかりでした〜(´艸`)
特にディアン・ケト様の登場が良かったです。
あのむっちりな太ももに網タイツ!!
さすがイケイケの女王ですね!(´ω`*)
バブリー・エルフがいい女になっていて素晴らしかった!
「お水のモンスター」という言い方がジワジワ来ました。

ミミさん…37歳で子持ち(息子)ですか。
その年齢で小学生に見えるなんて!!
ここまで来ると、それはマイナスじゃなくてプラスですよ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
童顔ってだけじゃなく、お肌も艶々なんでしょうね。
スーパーで見知らぬ老婆から飴をもらったと言っていましたが、案外その老婆は38歳で1歳くらいしか違わなかったりするんじゃないかと思いました。
女性の年齢って見た目で判断するのは危険ですよぉ(^ω^#)

今日はいろんな「昭和アイテム」が出てきて面白かったです。
手の振りが「Wink」で、水シャワーの「フラッシュダンス」は難易度高いのでは!
しかしカセットテープの「A面、B面って何?」と聞いてきたロミンには私も塩っぱい笑いが出ました!!
そうか…分からないのか…・゚・(つ∀`)・゚・


今回はゴーハ社の焦りを感じましたが、どうして遊我のプログラムがアンインストール出来ないのか…本当に謎ですね。
動画を削除するだけの簡単な仕事だけど、むなしさで胸が苦しくなる社員もいるでしょう。
こんなことなら麺三郎にインストールさせて、プログラムを上書きしてしまう…という手もあったのではないでしょうか。
こっそり地下のデュエルマシンを撤去してしまったのは早計でしたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加