遊戯王セブンス感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日


2021年04月12日(月) 春アニメも積読状態と”魔道祖師と陳情令”とアニメ遊戯王感想


マクドナルドのハッピーセットに「シルバニアファミリー」が登場です!ヾ(´∀`*)ノ
どのおもちゃも可愛いけれど、大人向けにも何か欲しいところですね。
久しぶりに食べようかと思いますが、ちょっと注文するのが恥ずかしいかも…(ノ∀`*)

4月になって春アニメもいろいろと放送されていますが、なかなか視聴が追いつきません!
一番大きい原因は陳情令ばかり観ているからですが…(つω`*)テヘ
魔道祖師とフルーツバスケットは話の続きが気になるので速攻視聴しています。
「極主婦道」は津田さんの声がピッタリすぎですねぇ。

魔道祖師は魏無羨が「夷陵老祖」デビューを果たし、表舞台に登場しました。
遅れて来たヒーローという感じですが、死体を下僕として使役させるという点ではダークヒーロー系ですね。
弦を弾きすぎて血だらけの藍湛の指ぃぃぃぃ!
痛々しいシーンは観ているこちらもツライです。
「夷陵老祖」が使う鬼笛「陳情」はその辺に生えていた竹を手で折ったものみたいですが…竹を素手で折るってどんだけ!!
ドラマの鬼笛「陳情」は全体に彫刻が施されていて、それはそれは美しいのですが、アニメの方はどんな感じになるんでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

クロちゃん登場回でした。
詰めの甘いところが可愛いですね。
遊馬と鉄男の友情はよくある話と言われそうですが、でも王道には王道の良さが確かにあります。
そもそも遊馬がお調子者すぎるところがあるので、鉄男も心配になるんですよね。
特にナンバーズ相手の場合、下手をすれば命に係わることにもなるし。
遊馬も鉄男の気持ちをもっと理解してあげて欲しいなと思いました。
しかしこうやって遊馬の良いところも悪いところも全部見た上で小鳥は遊馬のことが好きなんだから、本当に良い子だなぁと改めて思いました。


2021年04月11日(日) 遊戯王セブンス感想−第43話「開幕!チームバトルロイヤル」


遊戯王セブンス感想−第43話「開幕!チームバトルロイヤル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : オレは許しても オレの中の ルーク が許さない!!(`・ω・´)

なんという男前な言葉!!(ノ∀`*)キャー♪
これは惚れてしまいますねぇ〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
最近のルークは中身も「キング」で本当にカッコいいです。
自分の気持ちより仲間の苦境を救うため手を差し伸べる…成長をグッと感じさせるセリフでした。

ゴーハ社主催の大会が始まりましたね。
やはりスポンサーがしっかりしていると、グッズに屋台などの充実が半端ないです。
特に物販はレアなゴーハくんとか…ファンの心をわしづかみする品ぞろえにロミンもすっかり夢中になってました。
ぶっちゃけ社長のぬいぐるみですが予想以上に可愛い出来でしたね!(´ω`*)

今回のデュエルはまさかのオーティス乱入でしたね。
遊我のヤル気を引き出すため、自分から手を挙げてくれるとは!!
オーティスは誰よりも遊我の方を向いてますね。
いつも気がつくと背中を押してくれる存在になっている気がします。
ひょっとして身内?なのかな〜。
兄とか父とか叔父とか…祖父とか。
最後は警備につかまっちゃいましたが、潔い退場が良かったです。

オーティスがまさかの『グレムリン』と『デーモンの召喚』を使ってきましたね。
やっぱ高橋先生のモンスターは味があると思いました。
「魔降雷」が出たときは、「おおおおおぉ」と声が出ました。
CGだと「生っぽい」動きや質感ですが、重量感があってそれも良い感じでした。

これで無事に遊我も参戦決定ですね。
やはり主役が参加しない大会は面白くならないだろうし。
そういえば…アサナは何をしていたのか?
新勢力「ダブルシックス」の監視をしていたようで…もう情報を得ていたとは恐るべしです。


2021年04月05日(月) 「AnimeJapan2021」配信番組を観たよ!と漫画OCGストラクチャーズ感想とSOTUS S 感想とアニメ遊戯王感想


地上波初放送の「SOTUS Sシリーズ」を視聴しました。
タイBLドラマの金字塔といわれるシリーズの続きです。
大きい画面で観るアーティット先輩とコングポップはやはり良いですね!!
Sシリーズは社会人1年生の先輩が新入社員として奮闘する姿が見どころです。
大学時代は学年代表のリーダーとして怖いもの無しの存在だったのに、会社では勝手が分からず、冷たい先輩たちを前にちょっとビビる様子が本当にかわいいです。
「料理を作ってくれる彼女はいるの?」と質問されて固まってしまうシーンも良いですね。
彼氏ならいるのにねぇ♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
コングポップは理想のリーダーとして凛々しく、カッコいいのに、アーティット先輩といるときは甘えん坊になるのがたまりません。
このギャップにキュンキュンきます!(ノ∀`*)キャー♪

セブンスの公式サイトにリンクされていたので「AnimeJapan2021」を観ました!
司会はアメリカザリガニでした。
出演は、遊我役・陽彩くん、ルーク役・八代さん、ネイル役・松岡さん!
松岡さんを初めて拝見しましたが面白かったです。
普段から声がネイルなのかな〜。
陽彩くんと八代さんは衣装が遊我とルークで好印象でした。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
陽彩くんの「カレーに納豆」はかなり刺さりましたね。
八代さんの「ルークvsルーク」のエピソードは爆笑モノでした。

ショックなことが…(つД`)
ドラマ「陳情令」の声は全部”吹き替え”で、役者さん本人の声じゃないんですってよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノうわぁーん!

 魏嬰の 不打 不打 不打(ぶたないで!) も
 藍湛の 無聊(くだらん) も…

すべて声優さんの声だったなんて…。・゚・(つд`)・゚・。
久しぶりに「世の中には知らなかった方が良かったこともある…」とつぶやいてしまいました。
でも中国ではだいたい吹き替えなんだそうです。
方言が多いからだそうですが、言われてみるとそうかも。
魏嬰役の肖戦さんが出演している「闘羅大陸」では本人の声で吹き替えているそうで、聞いてみたら甘い声でとってもグッドですd(・ω・´)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ感想 第22話 完璧王座!!

王座くん…ARC-Vの赤馬社長を彷彿とさせるマフラーの巻き方!
やっと尚磨の真のライバル登場かなと思いました。
でも優勝経験など尚磨と比べて経験値がかなり高いので、王座くんは尚磨をライバルと認めてくれるのはずっと先かもしれませんね。
尚磨は我流の強さなので王座くんから色々と学べると良いなと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

遊馬の母ちゃん、本当に美人さんですね!
調査や冒険も大切だろうけど、やっぱりもう少し遊馬が大きくなるまで一緒にいてあげてくれたら…と思いました。
遊馬って寂しがり屋だし、今回の話は本当に観ていてつらかったです。


2021年04月04日(日) 遊戯王セブンス感想−第42話「宇宙作戦デュエル隊」


遊戯王セブンス感想−第42話「宇宙作戦デュエル隊」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    遊我 : ボクはいい ボクは大会に出ないよ!(´ー`)ノ

無欲の遊我に振り回される愉快な三人組。
ラッシュデュエルを広めるだけで満足する遊我だけれど、ルークは遊我と共にライバルとして成長していきたい気持ちが前に出てきているようで、その姿を見てちょっと切なくなりました。
自分ばっかり空回りしているような…そんな気持ちも芽生えてきたのかな…と感じました。
やっぱり一緒に切磋琢磨して、キングの座を争いたいよね!
デュエリストなら、闘争心こそ命!! だもんね!
遊我もちゃんと自分の気持ちを友達に言った方が良いよね…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

番組の最初に声優さんたちが登場しました。
陽彩くんも参加していてホクホクでした!可愛い可愛い♪
引っ越し後の初放送だし、気合入りますね。
そういえば…くまモンも出てたよね!
今後、デュエルに参加したりするのかな〜楽しみです。

タイトルにもなった「宇宙作戦デュエル隊」とルークがデュエルしましたが、ちょっと宇宙服で登場はどうなんだろうと…(^ω^#)
部員たちも少しおかしいし、あんまり色物キャラを意識しすぎるのもマイナスな感じがしました。
デッキが亀づくしだったのも謎でした。
ルークは新しいモンスター登場で頑張ってましたね。
このデッキならキングになれちゃうかもな〜と思いました。

遊我に「チアガール」として参加してほしいと、ひざまづいてお願いするルーク!!(ノ∀`*)キャー♪
本当に遊我が大好きなのね!
遊我がミニスカにポンポン持ってダンスか…O(≧▽≦)O!ぜったいカワイイ


2021年03月29日(月) 魔道祖師は地獄の1丁目とありがとうモルカーと漫画セブンス感想


先週はゼアルの放送がなかったですね。
この時期は番組の放送が安定しないのでドキドキですね。
『引っ越し直前 アフレコ突撃スペシャル』を観ました!
今回は落ち着いた内容でマッタリと楽しめました。
アフレコ特集ということで、主要4人がしっかり紹介されていたのが良かったです。
特に王道遊我役の石橋陽彩(ひいろ)くん!
可愛い!!(//∀//)
彼は私が今ハマっている陳情令に登場している藍忘機役の王一博さんにそっくりでビックリしました。
目元なんて本当に似ていて、録画を何度も見直してニヤニヤしています。
彼はまだ16才!
あと3年もしたら風華絶世な美少年になるでしょうね〜楽しみです。

アニメ「魔道祖師」…死体の描写とか生々しい絵が多くて観ていて辛かったですね…。・゚・(つд`)・゚・。
復讐を恐れるため一族郎党を全員殺してしまうこともあるようなので本当に怖いなぁと感じました。
江澄が魏嬰に気持ちをぶつけてしまう気持ちも分かります。
そして今週はついに温姉弟が揃いました。
温情姉さんはドラマと違い、温寧にキツイ言い方をしているんですね。
そしてあの「針」
けっこう骨に食い込んでいて見ているだけでゾクゾクしました。
江澄と魏嬰は、この後あれがああなって、こうなって、これがこうなる原因で…となる展開で、どんどん地獄の扉が開いていきますね。
まさに「世は無常」を痛感します。

BEASTARS(ビースターズ)は最後までルイ先輩の色気にやられっぱなしでした。
ピナくんもキレイだけれど、ルイ先輩には及びませんね。
レゴシは今後どうするのか…、ハルちゃんとの恋はどうするの?
でも次期の情報が来ていないので…ちゃんと見届けれらるか心配です。
「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」も終わってしまいました…。
癒し系アニメだったので残念です。
杉田さんの猫鳴き「にゃーおぉぉぉ」が好きでした。

モルカーの最後は本当に素敵なパーティー回でした。
大好きなテディとチョコちゃんの活躍をもっと観たかったです。
こちらも次期の情報がないのですが、ぜひ作ってほしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画セブンス ルーク!爆裂覇道伝 覇道7 改造する男

ルークとカイゾーとの闘い。
アニメでは仲良しな二人ですが漫画だと関係がまだギクシャクしているので、ちょっと新鮮な感じがしました。
デュエルはカイゾーがドローンデッキを使うのですが、ドローンがドローンを使うのはひねりが足りない気もしましたが、『ボスドローン・デカイゾー」には笑いました。
これはどんな色をしているのか、動きも気になるし、アニメに登場してほしいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

放送はありませんでした。


2021年03月21日(日) プラシド見るだけで笑いが!とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスにプラシド参戦ということでマメにアクセスして闘っています。
…が、あの「ゴースト」がワラワラと出てくるのがちょっとなー。
ぶっちゃけ乙女の感想としては…もうちょっとゴーストがイケメンだったら、このイベントがもっと楽しくなったのに…!!
闘っていてショボーン(´Д`)です。
久しぶりに剣山くんレベル40と対戦!
まったく勝てないんですけど!!ヽ(`Д´#)ノ
罠カードに翻弄されてます。
デッキを調整したけれど、とても対応できない感じです。
でも頑張るぞ!

Vジャンプの裏表紙、キムさんがギターの練習を始めたそうです。
良いよね、ギターは!
ギター男子はやっぱり女子にモテると思う。
ビクトリーアサダの回ではテレ東の高橋さんという方が登場。
「TVチャンピオン」のゆるキャラ王選手権の担当をしていたそうです。
高橋さんは作り手の大人たちが真剣にふざけていることに感動したそうですが、あれは視聴者側もそうとう「真剣」でしたね。
あの闘いで垣間見える「ゆるキャラの個性」を徹底的に論じあっていたのが懐かしいです。

いよいよ次回でモルカーが最終回です。
さびしい…(´;ω;`)

魔道祖師もいよいよ地獄の扉が開きますね…。
化丹手が圧倒的な強さで立ちはだかるので本当に憎たらしいです。
10話タイトルの「双傑の約束」がまた涙を誘うというか…(つД`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

本物のカイト様を前にしてウキウキしちゃうジンの表情が秀逸でした。
あの勢いなら階段から蹴落としても喜びそうですね♪
デュエル中、カイトはずっと様子をうかがっていたでしょうね〜。
遊馬とジンの闘いを見てどう思ったか知りたいです。
ジンの使うナンバーズはデザインがカッコいいので好きです。
特にナンバーズ16のショック・ルーラーは凄く良いです。
あの顔と形が好きぃぃヾ(´∀`*)ノ
ションボリしていたアストラルも仲間を意識することでメンタルが強くなりました。
自分としては無感情なアストラルの方が好きだけれど、こうやって少しずつ人間味が増していくのでしょうね。


2021年03月20日(土) 遊戯王セブンス感想−第41話「蒼月流ヤメルーラ」


遊戯王セブンス感想−第41話「蒼月流ヤメルーラ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    蘭世 : みんなで野武士と戦った7人のデュエリスト!(゚∀゚)ノ

この「7人のデュエリスト」は観たいですね!
三船敏郎になりきった蘭世のポーズもすごく良いです。
ふところに手を入れて股をひらいているところがカッコいいですね。

今回は蘭世の卒業デュエルがメインでしたが動機が分かりにくかったです。
自分がいると学人が輝けないから??
うーん正直なところ、それは蘭世がいるとかいないとかではなく、学人の性格に問題があるように思うけど…。
そして次に向かったのがネイルのところというのもビックリ。
いつの間にネイルと親しくなったの?
蘭世の行動は本当に読めませんね。
それにしても蒼月流を辞めるからと、使っていた作業着をポイとゴミ箱に投げ入れるシーンにシビレました。
決めたら即実行!
完全に戻る意思がないんですね。
学人の前で投げ入れなかったのは彼に遠慮してかな?
やはりまだ想いは残っているのかな…と考えたりもしました。

最初に登場した「ぼくがかんがえたサイキョーのさくせん」は誰が書いたんでしょうね。
ミミさんは乗り気みたいでしたが。

ルークとカイゾーがやりたい放題でした。
下手に権力を握らせるとダメなヤツの典型を見せてもらいましたね。
カイゾーの腰ぎんちゃくっぷりが良かったです。
人間よりも強欲ってなかなか渋いです。

次回はまさかの古代人スイーツ過去子登場!
土偶っぽい衣装が似合っていて可愛い。
宇宙子、地下子、そして過去子…やはり3姉妹なのかな。
縄文デッキとか見せてくるのかな〜期待したいです。


2021年03月15日(月) ジェム大量消費でやっと1枚ゲットと、ついに陳情令ドラマ完走とアニメ遊戯王感想


魔法カードの『浮上』をゲットするために「SHARK FANG」パックを43個開封しましたよ。
もう最後は意地というか、誰かマウスをクリックする手を止めて!!状態でした。
そんなに良いカードではないかもしれませんが、墓地の活性化に使いたいな〜と思って頑張ってみました。
引き運のない自分としてはコインの使い道があまりないので全カードの中から1枚だけコインで購入できるようなイベント欲しいですね。

アニメ「はたらく細胞BLACK」がついに行くところまで行ってしまいました。
心臓に酸素を運ぶという簡単な仕事も血管がキレイでないと難しくなることが分かりました。
CMで血液サラサラとか言いますが、本当に大切なことだなと思います。

「ウォーキングデッド」がつまらなすぎてツライ。
もう人間同士の戦いも飽きちゃいました。

ドラマ『陳情令』をついに完走しました。
今はちょっとロスでツライです。
しかし気になる伏線の数々が未回収で、これを小説で補完しなければならないのが残念です。
最後は涙涙になるかと思いましたが意外にも爽やか演出に助けられ、心安らかにエンディングを迎えられました。
そういえば習字の筆はウサギの毛から作られると知り、「だから雲深不知処には白ウサギ」が多いのか!」と。
本当に地産地消しているかは謎ですが、ちょっと興味深いです。
藍家特産の筆を使えば私も含光君のような達筆で易経とか書けるかもしれない…かも。
アニメの「魔道祖師」もやっと洞窟から脱出できましたね…江澄は本当に頑張った!
あのカメの甲羅が岐山に運び込まれていたのには笑いました。
あんなデカイものをどうやって穴から出したのやら!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想
あの青色LEDの目が光るカイトを誰も怪しがらないところが不思議でした。
鉄男たちはカイトと面識がないから仕方ないが…アストラルまでだまされるとは!!
どんだけアストラルはカイトにビビっているのかと心配になりました。
そういう動揺するアストラルを観られるのも楽しいですが、この不安定な感情が戦術に影響するかと思うと心配になりますね。
この回は「ナンバーズクラブ」発足があった回でした。
色々と問題を起こすカードを自分たち自ら率先してかかわろうとするなんて…ちょっと無謀だけれど好奇心には逆らえないみたいです。
鉄男が中心になっているのも良いですね。
友達思いで行動力もあり、なにより体格も良い!鉄男はもっとモテても良いと思うの♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


2021年03月13日(土) 遊戯王セブンス感想−第40話「ギブ・ミー・ジャム♪」

遊戯王セブンス感想−第40話「ギブ・ミー・ジャム♪」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     安立ミミ : でもロミンはラッシュデュエルをやめようとしている…あなたが原因で 何か言ってあげることはないの?

子供たちを見守る大人たちの優しさが刺さる回でした。
プリ崎もミミさんも女性ならではの気遣いがあってホッコリしましたね。
これから羽ばたこうという女の子の気持ちは誰よりも分かるのかもしれませんね。

ゴーハの会議…色々とひどかったですね。
アイデアの枯渇、古いデータの再利用…これではAIが現場を仕切るのも仕方ないです。
プリンセスGもなんだかリストラされたような展開でトホホでした。
でも世界は広いし、この退社は彼女が更に飛躍する良いチャンスかもしれません。

教育実習生として小学校に乗り込んできたプリ崎。
渡したカードの持ち主に会いたいという気持ちが分かるような…分からないような…。
ステージから投げるってこと自体、自分には「ええええ (´Д`)」だったので、彼女がそこまでカードに想いをこめていたとは思っていませんでした。
でもプリンセスGとロミンの絆はプリマのカードが結んでくれたと思うと、ラッシュカードにもモンスターの命が宿っているのかな〜と思うキッカケにはなりました。

今回の新しいカード「CAN:D」
ロリロリ の ぷにぷに でしたねぇ。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっとデザインが可愛すぎてロミンにはどうかな〜と思いましたが、たまには良いですね!
ただ登場はこれ1回だけになりそうかな…、どうだろう。

渡辺さ〜ん!観ましたよ!!ヾ(´∀`*)ノ
「あれ、この演出はひょっとして…」と、すぐ気がつきました。
後半の「砕光のエスパレイド」の攻撃は今までにない迫力でした。
遊我が最後、青空にぶっ飛ばされていくところも印象的でした。
観ているだけで気持ちが晴れ晴れとする良い飛び方でした!(´艸`)遊我カワイイ


2021年03月08日(月) 憎きアンチノミー!!と漫画ストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想

憎きアンチノミー!!と漫画ストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想

レベル30のアンチノミーに続けて5回くらい負けると心が折れますね…。・゚・(つд`)・゚・。
あの白い服着たモンスターに何度もトドメを刺されています。
それでも「アンチノミー」はゲットすることが出来たので、オブちゃん育成が終わったら次はアンチノミーを育てようと思っています。

アニメ「はたらく細胞BLACK」を観ていると、つい「ごめん。ごめん。」と謝りたくなります。
痛風って細菌が原因じゃなくて身体の内部の物質から生まれるんですね。
「プリン体」っていうので「ポムポムプリン」みたいな可愛い姿を思い浮かべていたのですが、アニメじゃトゲトゲしたコンペイトウみたいでした。
脂肪キャラは自分に似ていて苦笑いしたり、主人公の鬱々とした気持ちに同情したりと、今回もいろんなことを感じました。

視聴中のドラマ『陳情令』はいよいよ後半に突入しました。
ドラマを観ている時は自分も主人公たちと一緒に旅をし、同じ空気を吸っているような気になっているので、かなり物語にのめりこんでいるという自覚があります。
そんな中、いきなり市場でジャガイモ登場!
「えっ?南米原産のジャガイモがあるってことは…、舞台は現代に近いのか?」
…と、ちょっと動揺してしまいました。
ファンタジーに正史をぶつけるのは無粋なのですが、でも本当のところ古代ではどんな野菜が市場で売られていたのか気になりました。
陳情令はBL小説が元なのですが、中国ではBLはダメダメなので、男同士の濃厚な友情 という描き方をしています。
藍忘機(白)の気持ちを追っていくと、相手の存在が大きくなった瞬間、「恋」を飛び越して、いきなり「愛」になっているなぁと感じました。
相手が自分のことをどう思っているのかは置いといて、自分は「見つめつづける、寄り添い続ける」を貫こうとするのですよ。
ドラマはこんな感じですが、小説の方はもうちょっと表現がストレートになるそうだから、今後発売される小説が楽しみです。

「ウォーキングデッド」が始まりました。
もう、ゾンビはゼリーですね。
でも歩けたり、腕を伸ばしたりできるのはなぜ?
最強の敵は「人間」もそろそろ飽きてしまいました。
ずっとこのままなんでしょうかねぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第21話 アメイズメントvsクロノダイバー

デュエルの展開についていけず、もっぱらアゲハさんの太モモや月子のスカート内に目を奪われていた回でした。
女同志のギスギスした闘いになるかと思ったら、なんだか月子の背中を押してあげるアゲハさんの優しさが感じられた良い内容でした。
姉公認…これは尚磨の逃げ道は完全にふさがれましたね!( ´艸`) フフフ
今回の月子を見て意外とまっすぐな子なんだな〜と感じました。
お兄さんがアレなので、そういう部分はどうなのかな…と思っていましたが、開けてみれば普通の子でした。
そしてアゲハさん…月子の「容赦なく狩らせていただきます!(要約)」に触発されたのか、自らも狩場へ出る決意をしたようです。
獲物…じゃなかった…その男性はメガネ+イケメンの玄野先輩!!
あーーーハゲ店長を応援していたのになぁ…(ヽ´ω`) トホホ
いずれアゲハさんをめぐって、店長vs先輩の展開があるかな…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

デュエル庵戦の続きです。
遊馬のピンチを救ったのがデュエル飯!!
ほぼ丸呑みで完食!
遊馬は本当に可愛いです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
闇川さんの闇が抜けて、ただの川さんになってしまったかのような別人ぶりですが、再修業を決断したみたいですね。
こんなイケメン先輩の元で修行できるなら!!…と、今後は女性のお弟子さんも増えそうです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加