遊戯王ARC−V感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日


2017年05月24日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第3話「ファースト・コンタクト」


遊戯王ヴレインズ感想−第3話「ファースト・コンタクト」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    Go鬼塚マネージャー : あの男(財前) 全部知ってますって面(つら)だな…(^ω^#)

・ハノイの騎士のリーダー「リボルバー」の小間使い→『スペクター』

・SOLテクノロジー社「ビショップ」の小間使い→『財前晃』

どっちもイケメンサラリーマン風で良い味出してますが、残念なのは、「キャラがかぶっている!!」(^ω^#)
ちょっと厄介な上司の下で働いているところも似ています。
そして一番ダメなのは、二人とも雰囲気が似すぎていて、それが印象を薄めているのです。
二人の違いがハッキリ分かる劇的なエピソードを出してもらい、存在感を示して欲しいです。


島が遊作に大接近!キュ〜ン♪(´ω`*)
このまま友達になってくれるのか!?


プレイメーカーの偽物が出てくるシーンは楽しかったです。
全身タイツなので、ヘンテコポーズがどれも最高でした。
個人的には「ミーがプレイメーカーね!」がお気に入りです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遊作がリボルバーの飛行を目撃するシーンは、謎でした。
なぜ遊作は肉体有り+裸眼でリボルバーを観ることが出来たのか…。
イグニスを取り込んだ時、脳も影響を受けたとか?
異様なシーンだったので、しっかりとした説明が欲しいところです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

リボルバーまで「3つ」と言い出すとは!!
遊作と似ているなぁ…実は兄弟とか??
シルエットの髪型とか、なんとなく似ているような気もしますが…どうだろう。


美人さん登場!!
エマさん…謎の髪型!!
もっと性悪な人かと思ったら、普通の営業さんでした。
財前とは唯のビジネスパートナー?? 色々と気になりますね。


リボルバーは病気の父親の面倒を見ているようですね…(´;ω;`) 良いヤツ
あのホログラムで登場したオヤジが父親なんでしょうね。
リボルバーの部屋がハルトの部屋に似ていて、懐かしく感じました。


チビロボットがカワイイ!!



「次回予告」

次回はいよいよGo鬼塚のデュエルですね。
公式サイトの次回予告が強烈なネタバレしててトホホですが、読む限りではGo鬼塚も苦労人らしいです。
遊作のデッキももっと知りたいところだったので、楽しみです。


作画監督=佐藤瑞基/長谷川一生
脚本=吉田伸
絵コンテ=高田昌宏
演出=三家本泰美


2017年05月22日(月) モヘンジョダロの遺跡を埋め戻す!?とゼアル再放送感想とDMリマスター編感想


ゼアル矯栃送はナッシュとベクターの闘いとなってますが、古代古代していて楽しいです。
遊戯王といえば古代のオカルト成分を混ぜ込んだりするのがお家芸でしたが、ARC−垢呂修ΔいΔ里なく、ヴレインズもなさそうですね。
遺跡好きとしては寂しいです。
というわけで、驚くべきニュースが飛び込んできました。
あの教科書に必ず載っているパキスタンの『モヘンジョダロ』遺跡を埋め戻すそうです。
「損壊から守るため」というのが理由ですが、せっかく掘り出したのにモッタイナイというか。
オカルト古代史大好きな人なら、「古代核戦争があった証拠が見つかる遺跡」として有名ですよね。
私も熱で溶けたレンガを観たくて現地に行ったことがありました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
エジプトのスフィンクスも風化が激しくて、首がもげそうになっているし、風化と遺跡の問題は常に気になるところです。


『正解するカド』が楽しくて仕方ないです。
1辺が2kmの”カド”を転がす場合、どの辺の地域まで、その絶景を楽しむことが出来るんでしょうか。
想像すると楽しいです。
ザシュニナの真の目的が気になります。
「人類を推進させること」って、どういう意味なんでしょうね。

あと、「進撃の巨人」で最近はユミルが気に入っています。
私には美人に見えるんですが、隊の中では評価がイマイチみたいですね。


DMリマスター版感想
王様のデッキに社長のモンスターが!!!
面白いですね〜。
ありえない状況なのに、じわりと王様が乃亜くんを追い詰めていく過程が楽しいです。
私の好きなスピリット・モンスターが登場しました。
リマスター版になっても思ったほど綺麗に見えないのが残念。
そして驚愕のシーンが!!
阿修羅のブリーフが目に突き刺さりました!・゚・(つ∀`)・゚・ 青パン!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想
ナッシュがどうしてバリアンのリーダーになったのか…を説明してくれる回でした。
まぁ…何もかも真面目に引き受けてしまう性格が、受難の道に引きずり込まれるキッカケになった…という感じでした。
バリアン組ってどの子も真正直で、絶対に徳チャンみたいな要領の良い子がいないというのがありますね。
もしナッシュの国に徳チャンのような参謀がいたら…また事態は変わっていたかも。


2017年05月17日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第2話「風を掴め!Storm Access(ストーム アクセス)」


遊戯王ヴレインズ感想−第2話「風を掴め!Storm Access(ストーム アクセス)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    イグニス◎ : ところでP様はスピードデュエルとマスターデュエルの違いはわかっているのか?

マッタリとデュエルを楽しみたい私にとって、今回のスピードデュエルは…何が何やら!ヽ(`Д´#)ノ キィィィィ
特にメインフェイズ2がないと、こんなに回転が速くなるのかと驚いたくらいです。
互いのターンも早くてオロオロしている間にデュエルが終了してました…。
ハノイの騎士が見事に吹っ飛ぶ様子を見送りながら、毎回これじゃ大変だ…と思いました(つω`*)テヘ

<スピードデュエル要点まとめ>
 ・メインモンスターゾーンと魔法・トラップゾーンが3つ
 ・最初の手札は4枚
 ・メインフェイズ2はない
 ・「スキル」ルール!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 ・生身の人間が高いところから落ちたら死ぬ!

仮想空間での闘いなのに、死んじゃうとは!ヾ(・ω・o) ォィォィ


デュエル中に新しい切り札モンスターを手に入れるという、お家芸がもう発動!
まぁ良いけど…(ヽ´ω`)
ただ、これからもピンチのたびに嵐に手を突っ込むことになるのかな…。


リンクモンスター『デコード・トーカー』の能力シーンはアニメじゃ把握しずらかったです。
この辺はテーブルデュエルで説明して欲しかったですね。
特番ラボで予習済みであっても、やはりアニメだとついていくのがやっとでした。


イグニスに対して、遊作が思った以上に偉そうでした。
電脳ロボットを気遣っても意味がない…と思っているのか、それとも根っからぶっきらぼうなのか…。
イグニスの感情は人間とほとんど変わらないので、私としてはもうちょっと柔らかい対応をして欲しいなぁと思ったりします。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

クラッキングドラゴンがもう負けたぁ〜(´;ω;`)
ラスボス級のモンスターかと思っていたので、唖然呆然でした。
カッコイイモンスターなので、これでお別れは寂しいです。
それにしても攻撃力3000で、レベル8以下のモンスターじゃ破壊できない効果…。
普通なら召喚された途端、戦意喪失しちゃいますね。


伝説のストームデュエルをハノイの騎士が「あ、ソレ知ってる」で参戦してくるのは、ナンダカナーでした。
全然、伝説じゃないじゃん!ヽ(`Д´)ノ


スピードデュエルでダメージを受けすぎると精神に障害をきたすそうです…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
なんて恐ろしい!!


『サイバー・ウィザード』…なかなかのイケメン゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


「次回予告」

遊作がハノイの騎士のリーダーと対面するみたいですね。
ライバルキャラが登場しないと萌えあがらないので、超楽しみです。
どんな風貌なのか…想像するのも楽しいです。


GOちゃんも話に加わるみたいですね。
ムキムキの腹筋は本物なのか、じっくり確認したいです。


作画監督=川村裕哉/宇代祐規
脚本=吉田伸
絵コンテ=須永司
演出=武藤公春


2017年05月15日(月) ついに放送開始「ヴレインズ」と漫画ARC−V感想とDMリマスター編感想


やっと放送が始まった『遊戯王ヴレインズ』。
情報量が多くて、何がなにやらサッパリ…の30分でした。
Vジャンプのガイドを読んで、ようやく概要を理解しましたデス(つω`*)テヘ
どうしてこんなに初回から情報を詰め込んでしまったのか…。
伝説の「データストーム」も第一話で乗っちゃったり…展開早すぎ!
どうやら遊作はデータストームを以前から知っていたような伏線が置かれてましたが…どうなんでしょうね。

今回の目玉はやはりBGMでしょう!
光宗信吉さんの復活!ヾ(´∀`*)ノ 待ってました!
目を閉じてBGMだけを聞くという楽しみも!

…というわけで、何度も第一話を見直していますデス。
「切り込み隊長」が後ろ姿で登場していましたが、闘っているモンスターが可愛くて名前が気になります。



高橋先生のインスタグラムのアドレスが変更になりました。

  https://www.instagram.com/studio_dice/

VRお絵かきが充実してきて凄いです。
観てね!(゚∀゚)ノ


『正解するカド』が少しずつホラー展開に!!
真道さんの脳はザシュニナのオモチャとなってしまうのか!?
高さ2kmから見下ろす狭山湖…観てみたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 高所恐怖症だけど。
公式ツイッターでワムの折り方が紹介されていたけど…無理ィィィィ!
今後の展開はカドを見に観光客が押し寄せ、「ワムまんじゅう」とか「異方豆腐」など、似た形のミヤゲ物が開発・販売されたりするんでしょうね。


DMリマスター版感想
モクバと社長の兄弟愛がテーマになっていた回でした。
観ていて気恥ずかしく感じてしまうのであった…(´ω`*)
こんな風に「モクバ大好きだぁ!」も良いけれど、個人的にお気に入りの兄弟シーンはイシズさんのテレビを観ながらソファで猫ネコしているモクバと、それを当たり前のように放っておきながら仕事パチパチの社長のシーンが好きさ!
だんだん乃亜くんの言動に焦りが感じられ、つられてこちらもドキドキしちゃいます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画ARC−V スケール21 「遊矢の記憶」

デュエル中に突然に意識交代!ヽ(`Д´)ノ 危ないィィィィ!
遊矢の勘の良さに助けられ、デュエル続行だけれど、こんな状態で勝てるほど蓮は甘くないでしょう!
大丈夫なのかな…(^ω^#)


2017年05月10日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第1話「俺の名はPlaymaker(プレイメーカー)」


遊戯王ヴレインズ感想−第1話「俺の名はPlaymaker(プレイメーカー)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    イグニス : お待たせ!救世主 登場ぉぉぉぉ!(*´∀`)ノィョ――ゥ♪

ついに始まったヴレインズ!
初回なのに10話分くらい話が詰め込まれていて、情報量多すぎぃぃぃぃぃヽ(`Д´#)ノ ギャー!
何が起こっているのか理解できなくて、まさに、置いてきぼり状態でした。
こんな荒っぽい脚本、誰が書いているんだろう…と思ったら、吉田さんでした。
…もう遊戯王の脚本を書くの、飽きちゃったのかな…とマジで考えてしまいました。

世界観が分かりにくかったです。
イグニス達とハノイの争いが最初に出てきましたが、もうアレが分からない。
いきなり話についていけないというのは、ファンにとっては悲しいですね。
これならいきなりデュエルを見せられる方が良かったのではないかと思いました。

遊作と島の会話もなんというか、良い印象がなかったです。
島がリンクヴレインズについて説明しているシーンでの遊作の態度が本当に心底ドーデモイイような顔をしていたので、私は遊作は二重人格でプレイメーカーの時の記憶がないのかと思ったくらいです。
けっこう島が良いヤツなので、この態度にはカチンと来ましたデス…(^ω^#)

と、まずは文句を書きましたが、期待する部分も多いです。
学園モノが好きなので、しばらくは学生らしい生活を観たいです。
いきなり異次元とか僻地の鉱山とか行かないで欲しいです。
葵ちゃんのアニキがちょっと好みです( ´艸`)
スーツを着たキャラは多めでお願いします。
EDにおっぱい要員のお姉ちゃんが出てましたが、小悪魔的で本格登場が待ち遠しいです。
イグニスと遊作の関係も期待しています。
救世主をデュエルディスクで「飼う」みたいですが、アストラルのようにデュエルのアドバイスもするのかな?


イグニスの声が櫻井さんなので、いずれは超美形で登場するんだろうな〜と期待しています。
櫻井さんの声で「ドロー」が聞ける日を楽しみにしています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

遊作の姿は普通すぎるほど普通でした。
孤独な一匹狼みたいな設定のようですが、女子にはモテそうですね。
まぁ遊作は女子とか苦手そうだけど。


リンクヴレインズでプレイする時、肉体はどうなっているの? という疑問が。
あの脂っこいトラックの中に体は置いたまま?


「次回予告」

<セリフの抜き書きはやめることにしました(・∀・)ノ>

遊作がスピードデュエルをするようですね。
5D'sみたいな闘いになるのかな。
Dホイールじゃなくスケボーを使い、風に乗って闘うというのは、とってもエコロジー!
環境に優しいデュエル!
相手はハノイの騎士!
まずはお手並み拝見!!

作画監督=荏原裕子/山科和佳菜/阿倍麻衣子
脚本=吉田伸
絵コンテ=細田雅弘
演出=山本隆太


2017年05月08日(月) GW終わった!とコメンタリー感想と再ゼアル+DMリマスター編感想


GWが終わりました…サビシイィィィィ(つД`)
録画したアニメを見直したり、Vジャンプ読んだり、そして20th映画のブルーレイをじっくり再鑑賞したりと、充実してました。


映画コメンタリーの感想
そもそも「コメンタリー」というモノが「何か」知らなかったので、風間くんの声が出てきてビックリでした。
本編中、ずーーーーーっと映画を観ながら雑談しているとは!
…これは前回の超融合でもやって欲しかった企画です。

<感想>

遊戯役:風間くん
 名司会者。周囲の気配りも忘れない。遠い昔を思い出しながら色々と語ってくれているのが嬉しかったです。
海馬役:津田さん
 「ふぅん」多め。ニャンコっぽい存在感。遊戯さん大好きオーラ出てる!
城之内:高橋さん
 キャラ内の癒やし役と言われまんざらでもない様子。城之内激闘編は私も観たい(゚∀゚)ノ
モクバ役:竹内さん
 兄タマ呼びが可愛い。
 社長の身内として色々と『海馬論』を語ってくれるのかと思ったら、そういうのがなかったデス。
 一般のファンと同じような目線で雑談していたのが意外でした。
 モクバだから語れる「兄タマ論」をもっと聞きたかったなぁ。
ftp://s374.xrea.com/public_html/yu_01/inu_01.jpg



DMリマスター編感想
ついに社長と乃亜くんのデュエルになりました。
そして懐かしいサニーの登場!
何度見てもカワイイ、笑ってしまう!
のちに馬の名前にも使われる「サニー」。
剛三郎が乃亜くんに恐れをなし、遠ざけるシーンは乃亜くんからしたらサビシイことですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
アストラル界とバリアン界のつながりが明らかになる重要な回でしたが、混乱する内容でした。
一つの世界を切り離すって…そんな簡単に出来ることじゃないだろうに…。
エナの説明だけで終わらすのは良くないなぁ…と思いました。
それゆえアストラル界編は壮絶な世界なハズなのに住人がノホホンとしていて危機感が感じられませんでした。


2017年04月24日(月) 「伝説のフィッシャーマン二世」が!…と、ARC−垢涼厩塰楾愼と再ゼアル+DMリマスター編感想


Vジャンプ届いたので、さっそくカード情報を見てみると、なんと「伝説のフィッシャーマン二世」の文字が!!
今度発売の「レジェンドデュエリスト編」に収録されるそうです。
「伝説のフィッシャーマン」は三世もいるので、初代、二世、三世と、順調に家系が続いているのが面白いです。
写真が小さいので顔が良く分からないのですが、なかなかのイケメンみたいで、短パン小僧でした(ノ∀`*)キャー♪


ARC−垢涼厩塰棕慨を買いました。
三好先生のラフ画を毎回楽しみにしていますが、今回は「タツヤ」の絵にビックリ。
アニメと全然違うというか、邪悪な雰囲気で、こっちも悪くないと思いました。
漫画に登場する予定はあるのかなぁ〜、楽しみです。


水曜特番に星野さんが!
ちょっと太った!?
ポーズでモンスター名を当てるクイズが面白かったです。
座席の後ろに映り込む色紙が気になって仕方ありません。
一度、じっくり紹介して欲しいです。


新アニメ『正解するカド』を観ています。
キューブが登場するので藍神くんファンとしては注目せざるを得ません!
セリフが難しくて、何を言っているのかサッパリ分かりませんが、お役所内のやりとりを舞台とするのは、シン・ゴジっぽいなと思いました。


DMリマスター編感想
デュエルがとにかく面白かったです。
ビッグ5がなかなか倒れてくれないトコロとか、城之内が王様をフォローしたりとか。
本田猿のセリフも物語に緩急つけてくれて、文句ない回でした。
炎の剣士の顔が一瞬、超イケメンで映り込んだり、平山画伯の美麗な乃亜くんが観れたりと、自分にとっても目の保養になりました。
消えてしまったビッグ5たち…最後はホロっと来ました(つД`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
V兄様の「カイトはワシが育てた!」のセリフに笑いました。
弟子バカというか、なんというか、゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
一週間、不眠不休でデュエルの特訓!
その成果が現れたのか、体から変なオーラが!!(オーラと言うより腐臭だぁぁ!)
乙女な外見に似合わず、スポ根魂を持つV兄様であった…。


2017年04月17日(月) 特番が意外に面白い…と、再ゼアル+DMリマスター編感想


水曜日の特番が地味に面白いです。
今回の内容
・ヒロインとライバル紹介(葵ちゃんと鬼塚)
・原画紹介
・主題歌紹介(富永TOMMY弘明さん)
・遊作役紹介(石毛翔弥さん)
・リンク召喚紹介
・早稲田大学カードゲーム研究会とのデュエルリンクス対戦
30分で盛りだくさんでした。
しかし、小峠さんて本当に遊戯王好きなの?
態度や言葉からちっとも愛情が感じられないのですが…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


デュエルリンクスのCMが頻繁に流れますね。
教室編はイケメン男子が中心で目の保養させてもらっています。
でも私が注目しているのは、お城編の方です。
可愛い子がいるのですよ!!向かって左側、すみっこ前面にいる子です!
表くんの雰囲気にピッタリで、最近は彼ばかりを観ています。(ノ∀`*)キャー♪


DMリマスター編感想
フィルム映写機登場に時代を感じました。
あのデカすぎるツマミがスイッチだと気がつく社長…さすがでした。
船の舳先でじゃれあう剛三郎とチビ乃亜を観て、「誰が写してんの!!」と、当時は騒がれました。
あと剛三郎の妻登場もビックリな出来事でした。
剛三郎の人生は原作でも良く分かっていないので、大胆な追加設定だなぁと改めて感心しました。
城之内が可愛い回でした。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
王様も城之内と闘えて、本当に嬉しそうなのが良いですね。
ヒステリックエンジェルがミニスカでキック一発入れるシーンは良かったですね。
城之内には見えた…のか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
長髪のV兄様ってキレイで良いのだけれど、彼だけ少女漫画みたいだなぁと毎度思っています。
あまりに整いすぎて妖精みたいな存在感になっているのが残念でした。
徳チャン、良い子だぁ。
遊馬も痛々しくて観ていられなかったけど、やっとこの状況から脱けだせる方法が見つかって良かったです。


2017年04月10日(月) 月曜に「雑文」を、水曜にアニメ感想を…と、再ゼアル+DMリマスター編感想


ヴレインズが水曜日の放送となったので、アニメ感想を水曜日に移動し、雑文を月曜日に移動することにしました。
水曜日にアニメが移動になり、何が良かったかというと、相撲の千秋楽とアニメがかち合わなくなったことです。
今ままでは千秋楽の余韻も覚めないうちにARC−垢力寝茲魎僂討い燭里如△舛腓辰塙欧燭世靴ったのです。
これからは落ち着いて千秋楽に集中できます。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


デュエルリンクスに出てくる城が気になって仕方ないのです。
妙に白いので、最初はお色直ししたばかりの姫路城かと思ったのですが、検索してみると、なんと…

   千葉城 という建物らしいです。

「城」ということだけれど、詳しくは

城のあった場所に、昭和42年にコンクリート製の「天守閣」を建てたもの!
城の跡地といっても当時は天守閣なんて建っていなかったのに、「天守閣」を建ててしまう千葉イズム!!
それにしても、CMスタッフも面白い場所を探してきますね。


DMリマスター編感想
本田の体に次から次へと、ビッグ5降臨で、まるで”おっさん万華鏡”のようでした。
おっさん好きな私のためにあるような回でした〜♪ヾ(´∀`*)ノ
杏子が社長の前に仁王立ちするシーンを観ていると、「怖い物知らず」と言いたくなりますが、彼ら、同級生の同クラスだけど、アニメじゃこんな風に絡むことがないので、とても新鮮でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
2話連続放送なので、たっぷり楽しめました。
くらげ先輩の頭悪そうな「どこ中〜?」攻撃にはイラっと来ましたが、デュエルは強くて惚れました(´ω`*)
4様が善人になってましたが、いきなり優しいとかじゃなく、シャークさんとゴツゴツとぶつかり合いながら互いを助ける様子は萌えますね。
シャークさんの過去とバリアントの関係など、この辺がゼアル後編の一番盛り上がったエピソードだったなぁと思いながら観てました。


2017年04月05日(水) 雑文は月曜日に!と『遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖』を観たよ!と再ゼアル+DMリマスター編感想


アニメの放送時間が変わるので、雑文と感想の掲載日を変えることにしました。

   アニメ感想:水曜日

   雑文:月曜日

   雑談板:火曜日と金曜日(今まで通りです)

よろしくデス!(゚∀゚)ノ


『遊☆戯☆王VRAINS徹底解剖』を観ました!
アニメの情報は、ほぉぉぉぉぉぉぉ〜んの少しでした…(ヽ´ω`) 楽しみにしていたのに…。
遊作の声優さんも分からないし、主題歌紹介もなかったです。
情報の出し惜しみがヒドイですねぇ。
唯一楽しかったのは、やはりデュエルの紹介です。
OCGとデュエルリンクスが紹介されました。
栗原類くんって、ガチのデュエリストだったんですね。
彼の解説は分かりやすいので、もっと話を聞いていたかったです。
「クレセント・ドラゴン」が自慢のカードだそうで、解説聞いて納得です。
彼の愛が伝わってきました。
どうせなら彼が社長役でも良かったのではないでしょうか。
社長の白コート、似合うと思います。
でも雰囲気としては御伽の方が似合いそうですね。
次回もこんな風にマッタリ解説が続くようですが、意外と真剣に観てしまう自分がいます…(´ω`*)


しまむらTシャツ…買えませんでした。
近所のショボイしまむらでさえ売り切れとは…(^ω^#)グヌヌ


DMリマスター編感想
杏子の「女の勘」が凄いことになっていて笑ってしまいました。
本当に勘だけで社長が向かった先を言い当てたのか…恐ろしい子(白目)
乃亜くんがモクバを欲しがる気持ち、分かりますね。
モクバが社長に従順なので、よけいに可愛く見えてしまうんですよね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
サイコ・ショッカーが目からビーム出しながら飛んでくる姿がとても怖かった!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
マシュマックにアトランタルと、靴離皀鵐好拭爾呂匹譴皀妊い!
久しぶりにアトランタルを観ましたが、肩に火山が乗っているなんて、超クールです!
デザインした人、良い仕事してます。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加