一人フーリガン日記

無断転載・無断引用、固く禁ず。



2023年07月15日(土) 何が公式に届けだボケ

治らないと言われてる病気や怪我でもなんとかして試合に行こうとか行きたい場所に行こうとか努力して、歯痒い思いしてる奴がどれだけいると思ってんだよ。
書く本人もそういう波及の仕方は予想できなかったのかもしれないが、あれは偽善者を呼び込むぜ。
「公式に届け」とか、オフィシャルにメンション付けて引用するとか、どんなバカだよ。
当事者は大人だぜ。
闘病中の子どもを選手が見舞ったりするのとはわけが違う。



2023年04月10日(月) 27

松崎〜 深呼吸〜!



2018年09月19日(水) 神戸戦

狩りしますね\(^-^)/



2018年02月02日(金) けいさつは

危篤の父親さえも利用する血も涙もない、ある意味かわいそうな人たち。



2017年11月27日(月) ACL

2007に柄にもなく白いシャツにオジェック、エンゲルスも含めた全員のサインもらった。阿部以外。
サインは記念じゃない。
背負いたかっただけ。
以降、海外アウェイはそれ着て戦った。

ツアーは楽なのかもしれないが、単独で乗り込む事に意味があると思って、常ににそうしてきて、貫いた。

着て、普通に洗うから、サインは今や単なるよごれにしか見えないが、書いてあることに意味を感じてた。

当時奴はどっかの主役だったみたいだけど、そんなの知らない。
赤くなかった。

今は完全に赤くなった。
今回のアジア獲るのに、奴は不可欠だった。
かっこいいじゃん。
あれが男だろ。

国際試合、ガチでぶつかり合うから友情が生まれるんだよ。

国内で仲良しやってても傷の舐め合い。
弱くなるだけだぜ。

アジアたまんねえ。





2016年06月19日(日) かつて似たようなこと書いたけどさ

あのなあ、俺が頭にくるのは、試合に来てない奴等があれこれ文句言うこと。
スタジアムの空気、画面でわかんのかよ?
映ってない選手まで見えるのかよ?
声枯らしてるファンの姿も見えてるのか?

悔しくても切り換えようとしてる気持ちは、実際そこにいた奴にしかわからねえぜ。

俺は行けなかった試合について絶対どうこう言わねえ。

自分の目で見て、自分の肌で感じて、まずそっからだよな。

来もしねえでぐだぐだ言う奴等には言う資格はない。
断言できる。
サポーター?
笑わせんな。
俺はファンだけど?
サポーターなんて言葉使えるほどの人間じゃねえよ。
でも全部現場に行くぜ。
画面じゃなんもわかんねえし。

サポーター語るなら試合来いや馬鹿ども。



2016年05月17日(火) ノックアウトステージ

また広州恒大戦みたく人入るよな?

大事な試合だしね。


新潟戦のような下らないメディアの奴見かけたら潰すよ。

大事な試合だしね。



2016年04月04日(月) ACL

明日の試合に来ない奴なんているのか?
Jは予選。
こっちが本番。
しかも大一番だよな。



2015年04月24日(金) 火曜日の試合と今後。

悔しくてたまんねえ。
ターンオーバーだかなんだか知らねえが、火曜日出た選手は気持ちを見せたと思ってる。
ただ、拍手もブーイングも何もする気にならなかったわ。
負けは負け。グループリーグ敗退という事実に対してどう向き合うかなんて、とっさに判断できるほどアタマ良くねえし。
誰を試合に出すかを選ぶ奴についてはよくわからん。
俺が悔しいのは、向いている方向、見ている方向がそれぞれ異なっている所。

さて、だ。
アジアはまだ1試合ありますぜ。
このまま勝ち点1で、一つも勝てないまま終われるか?
みっともねえよ。

さあ、ターンオーバーで温存した選手を起用して、名古屋戦に圧勝してもらおうじゃねえか。

試合続くな。

勿論全部全力で行きますよ。


俺が中でも最重要視してるのは5月5日のブリスベン戦アウェイだけどね。

「消化試合」なんてひとつもありませんよ。特にアジアの公式戦で。



2015年04月20日(月) やるしかねえじゃん。

誰かがブリスベン戦が消化試合にならないようにとか言ってたが、そもそもACLに消化試合なんて一つもねえよな。
国内リーグ1試合捨てたって、アジアで勝つべき。

明日の水原戦、わかりやすいよ。勝つしかないじゃん。今年の初戦、悔しかったよな?

アジアなんてどうでもいいって奴は最初からいらねえよ。
国内でちまちまやってんの観て自己満足に浸ればいいさ。


グループステージ残り2試合、ぶっ倒れてもいいぐらいの気持ちで行こうぜ。


 < past  index  

ken


↑エンピツ投票ボタン
My追加