ゆうの日記

2009年10月03日(土) タイトル変更と何年ぶりだw

久々の日記の更新^^

誰か見てくれるのだろうかwww


てか・・・2年以上書いてなかったw







最近はwオンラインゲームをノロノロやっておりますw

ちゃんと仕事もしてまするw(プーじゃね〜だ〜w)






ラグナロクオンライン(PC用のゲーム)

LK(ロードナイト)
プリ(プリースト)
をメインに使い遊び歩いておりますw



連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ

パパパパパーン    ☆))Д´) _, ,_ ∩☆))Д´)  ( ‘д‘)彡☆


キーック_(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!
                ↑
      こんな感じで遊んでるww(よくわからね〜な〜)


マイキャラの成長の仕方を説明すると
ナイトで例えます。


ノービス(スタートした時はみんなこれから)
         ↓
         ↓
         ↓
(Lvが一定に達すると色々な職業になれます。)騎士を目指したので
         ↓
         ↓
         ↓
ソードマン(たしかこんな名前だった)
一定のLvに達するとナイトかパラディンがえらべまするw
         ↓ 
         ↓
         ↓
ナイト・パラディン(Lvが99まであがります。)

Lvは2種類あり
基本Lv99
職業Lv50(これが一定に達すると職業がランクUP)


Lvが99になると転生♪生まれ変われまするw

同じようなかんじで99まで目指せるというものですw
PCの特性上の拡張がどんどん行われているので、どんどん世界が広がっていって楽しめますよw

といった感じで久々の日記でしたw
















  



      


 < 過去  INDEX  


ゆう [MAIL]

My追加