★ Free Talk ★
秋刀魚が美味しい季節ですねえ。

2007年01月31日(水) 2007年初。

放っておくと消えちゃうので更新。

ここのスペースもまた何かに使いたいんだけどな〜。何がいいかな…。



2006年11月12日(日) 秋ですね。

そろそろ更新かけないと流れちゃいそうなので…。
今年は中々寒くならなかったけど、そろそろコートデビューしてもいいかな、と思う今日この頃…。



2006年08月23日(水) 夏、真っ盛り。

え〜と、こっちは随分と更新滞ってます(汗)。
特に使い道も決めて無いからなんだけど…とりあえず放置しておくと消えちゃうので更新。

近況・・・最近ちょこちょことお笑いライブに復帰しました。来月もロザン単独に行く予定。ライブレポの更新は未定…(汗)。



2006年05月28日(日) 復活。

暫くネットから遠ざかってたけど、無事に戻って参りました。
という訳で、こっちも更新…今までの消えちゃうと困るからね。

とりあえず、今日はこのへんで(短)。



2006年03月12日(日) 心機一転。

更新がてら、エンピツでも報告。
実は3月から転職しました。希望職種に就く事が出来た事だし、これからも日々精進したいと思います。


…それにしてもロザンの単独飛んでるなあ。ここに書くネタが無いわ(汗)。


 < Past  INDEX  


サトル [HOMEPAGE]

My追加