** 夢みるいちご **
 桜の花びらが散ってる

2009年04月13日(月)

もう 桜も満開を過ぎちゃったようだ。
昔は まだまだ寒かったのにな〜

娘たちも入学式を無事向かえ 毎日学校に行ってる。

お姉ちゃんは なんと一番前の席!!
入学式が終わって HRも終わったら「帰る!」
写真なんて撮る暇も無く 即行お家へ帰りました。
で ずーーーーっとフサギコンデタ。
やばいって思ったけど どうすることも出来ない。
毎日 帰ってきても 一言も喋らず(>_<)
10月にやっと家の中で笑い始めてたのに また逆戻り???
親が心配しても どうにもならないんだけどさ〜
たぶん 学校に行きたくないって思ってるんだろうけど
そういう事は 絶対言わない。
我慢して我慢して 我慢し抜いちゃう。
仲の良い子が出来てくれればいいんだけどね。
密かに応援してるよ。
By まりるん

My追加
b a c k  o r     INDEX
M a i l   H o m e 

Edit by オレンジミルク。
Photo by love cherry