駄目スロッターの日常
始めまして、じゃんぼといいます
駄目スロッターです
プロ失格かも・・・(笑)

2006年03月25日(土) スロ日記復活

ずーっとお休みしていましたが
4月より復活します。

なんか書く気が起きなかったんですね。

実際は毎週打ってたんですが(笑)



2005年10月03日(月) 10/3今日は嫁が頑張った

今日は定時退社日なので夜スロへ
あんまり行く気も無かったけれど、嫁さんが行きたいというので近くのスロ屋に・・
一軒目 休み
2軒目 休み
3件目 休み

そうだった、明日が新台入れ替えなんで今日は休みなのか・・・
4店目 極悪ホールはやってました。
今日の実践は「番長」
「吉宗」&「番長」が50%きキΔ髪瓦辰討い襪、あまり気にしない
ゾーンも気にせず隣に座る
私は、10K目バケ、そのあとバケ×3・・・
只嫁さんのほうが20Kバケの後都合BIG10連にて何とか勝利
なんか引いちゃったのでしょうか??

私はその後ホールにある雑誌を読み漁ってました

10/3
実践「番長」
私 10K 換金無し
嫁 20K 換金72K
合計30K 換金72K 収支42K

嫁に20K頂いて終了
あいのりがあると思ったので早く帰るも「あいのり」は無し(笑)
最後にしらけちまった

明日は、ボーリングの為スロは中止です。



2005年09月24日(土) 9/24甲府ジャンボ

北斗α世
私 北斗投資5K 換金60K 収支+55K
単発32回 2連21回 4連5回 5連3回 昇天1回
嫁 エバ 投資35K 換金10K 収支-25K

エバ見てたけど絶対打たない機種に決定!!




2005年09月23日(金) 9/23収支

今日は嫁が仕事
私、北斗 投資30K 換金31K 収支+1K 稼動9H
嫁、黄門 投資7K 換金7K 収支0 稼動1.5H

絶対Δ澄!
BB77回、単発32回 最高4連

合計収支 1K



2005年09月21日(水) 9/21日実践

私 南国、秀樹 投資5K 換金13K 収支8K
嫁 秀樹 投資13K 換金8K 収支 -5K

3時間ぐらいの実践 もう秀樹は打たないことを決意
合計3K



2005年09月18日(日) 9/18覚書

上田ハリウット実践
私ウイニングポスト 投資40k 換金0k 収支-40K
嫁黄門 投資7k 換金55k 収支42K

10時間実践 合計2k(笑) 



2005年09月17日(土) 9/17収支

ニチエイファイアー
私 北斗、海 投資40K 換金50K +10K
嫁 北斗、カイジ 投資40K 換金0 -40K

合計-30K

きゅうさんと逢いました(笑)
後クレ落ちも引いた

詳しい話は後でね



2005年09月16日(金) 只今より

只今より、ちょいと3時間ぐらいのところに遠征してきます
なんせボーリングの大会があったので・・・
きゅうさん明日お待ちしております(笑)

ちなみにボーリングの結果は
185、221、228、165で下から数えた方がとても早いです
アベ200行かないといつまでたっても上位には上がれないな・・・



2005年09月11日(日) 今日は選挙日だったのに

前日の負けが結構痛く、今日は選挙に行く事を決め10時まで寝てた
それから選挙に行って、スロットに行くかと思い嫁と2人で近くのR店に

今日はありきたりの北斗祭り
ゆっくり行っても適当に座れるがやっぱ適当に座ると適当にしかでねぇ
途中大きいのはビーストサップのBIG4連引いたのみ
嫁も黄門でちょいちょいと出すけど

結局適当なんで勝てるはずも無く

収支は
私-8000、嫁-5000

でも6時間打ってこれなんでまぁ良しと致しますか。
だめだなぁこんなんじゃ・・・

今週はちょっと平日打ちは休みますかねぇ



2005年09月10日(土) また写真

とりあえず画像だけUPします
文章は後で(たぶん今週中)


























とりあえずこれで終わりだ


 < 過去  INDEX  


じゃんぼ [MAIL]

My追加