シコウカイロ



DiaryINDEXpast


 
 
2012年08月17日(金) もうすぐ

引越しwww
また中京に帰るよ!
家の下が道場でwktk!!
おなかでっかいじゃなかったら習いに行くのになぁwww

おなかでっかいといえば13日から胎動と思しきものが!
カトコさんが腸が動く感じって言ってたのがよくわかるwww
胃の空気がコポコポ移動してる感じが腸内で起こってるような…
今日は特に元気で夕方からずっとうごうご。
妊婦はお花畑ってよく言われてるけど
今間違いなく脳内お花畑だwww
うごうごするとテンションめっちゃ上がるwww
ただ今日ずっとうごうごしてたので
やっぱり落ち着きない子が出てくるのか?と
少々恐怖に慄くのであるwww
あー、早く産まれてこないかなーーー(*´∀`*)

市役所行かなきゃいかんのでそろそろ寝るー

2012年05月10日(木) ほぼ一年放棄してたとか\(^o^)/

いいこと尽くしだったので久々に記入!

■ミルキィのチケット届いた!
まさかの最前!!

■赤ちゃんできた!
富山に来たとたんですよ!!
ご飯うまいし魚うまいし
富山最高!!
子作りは半分諦めてたので
子供いなくてもまぁ楽しく生きてけるじゃろうとか思ってたけど
出来たら出来たで超嬉しいwwww
まだ豆だけどミルキィライブの頃には人型になってるらしいので
とても楽しみだ!!
とりま富山っ子なので
男の子だったら豪雪、
女の子だったら雪子という仮の名が決まりますたwww
女の子のほうが個人的には良いなぁと思いつつ
最近男の子だったら日本拳法習わせて
K-1ファイターに育てるのも良いなぁなんてwww
目指せ自演乙www

■お義父さん
何とか生きてる。
おめでた報告したら泣いて喜んでくれた。
頑張って顔見せたいなぁ。
豆も頑張って育て。

■スパコミ行った!
最後の買い物にいけて良かった!
とか言いつつ大阪夏の陣に行ってそうだwww
や、おなかでっかいのに参加したら超迷惑だから
アフターだけの参加だろだろうけどもwww
でもDHは読めるまで読みたい!
萌えは明日への活力!!www

■グランブルー!
ヴァンガの強化やっと来たよ!
でも目玉能力のLB持ちのコキュを全く入れてないっていうwww
コキュ軸も後々作りたいけど
今までのバスカーク軸にDSM入れたデッキが安定の強さで
結局メインデッキは変わりそうに無いwww
何でみんなカットラス入れてたのかなんとなくわかった気がする。
ドロップ操作だけじゃなくてソウル操作も大事!

そんな感じで。
来月のK水たんの結婚式が楽しみですしおすし!

今更気付いたんじゃがこの日記使い始めて10年経ったのね…
黒歴史過ぎて振り返れない日々wwwwwww
黒歴史作りは現在進行形なんだけどもさ…
痛々しい人間はいつまでも痛々しいってことで!

2011年07月27日(水) やっぱり2ヵ月記

になりつつあるなぁ。
まうでーーす。
とか名乗りつつHPからのリンクは切ったので
見る人がどれほどいるものか(苦笑)
これからこっちは本当にプライベート中心にしようと思ってます。
まぁどれほど浮上してくるかわかりませんが!

もう7月も終わりな訳ですが
カレンダーが来月までディノヒバ月間で見上げてはニヤニヤですwww
ちょっと今はミルキィ更新の方が多いのですが
来週からおざんぷがヴァリアー編との事なので
ボスがチラッと出るのに期待!!!!!(゚д゚*)
完全燃料投下待ちです(^^;)
ボスハァハァボスハァハァ

皆さんも燃料投下待ちの所為か
夏インテの収穫が切なそうな予…感………(゚д゚;)
イベント予定見てると夏コミだけ…という方ばかりですね…orz
し…新刊は大阪では買えないというのか!!!
ミルキィの神津小林本もあるとは思えないので(苦笑)
今年の夏はゲマズでカードばっかり買う感じになるやもです
ううう…寂しいなぁ(´;ω;`)

夏からはミルキィの攻撃が激しすぎて若干振り落とされそうな勢いwww
明日は待ちに待ったミルキィムック本の発売!
来月は名古屋コスプレサミットでライブ、
ねんどろ、アルバム、ゲームの追加シナリオ、
ヴァイスシュバルツEXブースター&カードスリーブ…
とまぁこんな感じで。
書き出しただけで\(^O^)/感がハンパねぇ…!!
あわよくばヴァンガードのDVDを買おうかな☆とか思ってましたが
それどころの騒ぎじゃなさそうですね…。
じ、自重しよう…。

そうそう、とうとうヴァンガードにも手を出してしまいましたwww
アニメ見てたらやりたくなる罠。
ってか先月末に名古屋であった地区大会に
いず様(ミルキィの中の人)とM嶋さん(オペラの中の人)見たさに
行ってきたのですが、
それがもう楽しそうで楽しそうで!www
ってか女性限定ブースにいず様が来てたりでなんてウラヤマ!!!
と思ったのが一番なんですけどね…←不・純☆
夢はいず様・ド☆M嶋さんとの対戦ですwww
今はアイチくんのトライアルデッキ改造型を使ってますが
俺、グランブルー使いになりたいんだ!!
と言うわけでちょこちょこ集めて行きたいです。
てかホント自分ブシ■ードの犬乙過ぎるwwwww\(^O^)/
ここまで来たらどんどん貢がせていただきます。
っつーかカードゲームに関しては
私よりも旦那のハマり込みがハンパ無いですwwww
ダ メ 夫 婦wwwwwwwww
なんつーかもうルール覚えたら超面白いので
みんな、カードファイトしようぜ!!!
うん、単に旦那以外の人と対戦してみたいだけなんだ…(´・ω・`)

ではこれで〜!

 
 


DiaryINDEXpast


まう |MAILHomePage

My追加