ロマンティスト・テイスト...jovanna

 

 

ファンクラブ名称 - 2017年05月16日(火)

THE YELLOW MONKEY公式サイトにて、ファンの皆が応募した
ファンクラブ名称の中からいくつかが最終候補として選定され、
投票受付が開始された。
当然、「ペチコートレーン(スーパー)」が含まれているものと
信じ込んでいたから非常に驚いた。
募集開始直後私は、
『「ペチコートレーン」会員であることが私の誇りでした。
ですから新しいTHE YELLOW MONKEYのファンクラブは、
どうぞ「Petticoat Lane Super」であって欲しいと思います。』
と、応募した。
出来れば、フォントも、旧字体であって欲しいと願っていた。
ペチコートレーンを応募した人は、多かったのだろうと思うのになあ。
Petticoat Laneは、本当に素晴らしいファンクラブだった。
ズシリと重い会員番号が刻印されたキーホルダー。
二か月に一度届く会報。年賀はがき、カード。最後のころはCDだっけ。
そして会員更新すると送られてくる歌詞付きの下敷き。
今のファンクラブには、紙会報どころか会員番号すら無いのだものね。
考えてみれば、この状態で「ペチコートレーン」と
名づけるのには、違和感があるかもしれないね。
8つ挙げられている最終候補名、
応募してくださったファンの方達には申し訳ないのだけれど、
正直悩むなあ。
どれかに投票したいので、もう少し悩んでみます。






My追加

 

 

 

 

INDEX
past

溶けた砂
時の谷間