悪い子はおやつ抜きざます!

2009年07月14日(火) イトロン軟膏

久々書いてみたかったりする訳です。
ハニーは野球におばあさんは日記を書くわけです。

仕事の付きあい上ハニーは2ヶ月ほど前から
地元趣味野球団に入らざるおえないかんじにw

球団をしきるオジサンがお客さんなので
首にマグネループ、腕には訳のわからん石の
ブレスレットをつけさせれられてますwww

元々の身体能力の高さに無理クリ入団
させられたんだけど^^;

朝練とか半端ない^^;
ハニーは酒の上の話だと流してたんだけど
こんなに本格的とわ。。と
朝方まで店で仕事してそれから朝錬


帰ってきて寝るのも遅い時には昼過ぎw

フラッフラ@@

腰とお尻を踏み踏みしてあげて
飯をあたえて
あとはまた
仕事にご〜〜〜〜♪

常にあれやらなきゃ、これやらなきゃって
話してくれてるウチに寝てるし><

まぁ仕方無いそんだけがんばってくれてる人には
なんも文句わないぜ☆

昔にくらべればこんな事なんともねぇ

散々惨めな思いさせられて
うまく使われてきたおなごじゃい

あんま話せ無くても
たいした事あるか!!

男の人が自分の為に身体はって
がんばってくれる背中が
わかるから
安心できる。

DVDとか見てたいけど
うるさいから
こっそりPCゲームとかしてるんだけど

ハニーは
「ああ。お前はITがすげぇなぁぁ、、」って

あああITってw

まったくPC関係無知でローマ字入力も
おたおた
仕事で、店のPCの入力に
英語の大文字が出無い!!って
連絡とかしょっちゅうで
ロックかかってない?とか
言っても

切れてわかんないんですけど!!って
言ってくるとこはすげぇ
笑っちゃう。

何時までもいろんな事忘れられなくて
泣いててごめんね。
最初の頃は未練があんだろ〜が!って
怒ってたけど
今はわかってくれてるね。

そうじゃないって。

病院行くのも時間が合えば付き添ってくれるし

なんで私はハニーに早く会えなかったのかな。。

もっと早く地元に戻ってもハニーには会えた気がする。

あんなとこであんな人と無駄な時間ついやさないで
ハニーと居られたたら
こんな未だに迷惑かけてないよ。


私は一番ハニーが願ってる事を確実に実現できないから。

もっと私より若くて健康な人が出てきたら、、、

あきらめないとね;;

ハニーを手放す心構えはできてないとね。。

手がさぁ震えるんだよ。
左手

グラスだけじゃない左手に何か持つとさぁ

アル中の病院行ったけど大丈夫だったから
あとは、別の事だ。

今日も野球の練習で良かった☆

雨が降れば行かないでいてくれるのに。。

久々昨日超大作の夢見て凹んだ〜〜
なんで私責められてんの?
なんで私怒られてんの?

顔はわからない。
でもあの人。

声もさだかでは無い。

外観。雰囲気。

あの人。

この世で一番ずるい人間だと認識できる人。

また寝てて泣いてるから
ハニーがまたかぁ><;って

子供抱きしめるようにお腹に抱いてくれる。
トトロのお腹だ。

自分のが疲れてるからすぐいびきかいて
私の髪が細いから顔に触れると顔をボ〜リボリ掻く。

それでも私は寝れない。

私にはそこまで優しくしてもらえるような価値などない。

彼が一番望む事も
田舎に一緒に帰ってあげられる事もできない。

彼の父上もそろそろ一周忌だ。

お休みなさいさようなら。








 < 過去  INDEX  


鰻田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加