++毎日めろめろ++
DiaryINDEXpast


2009年10月12日(月) またもや腫れ

三連休最後の日。


寝坊して


■遅い朝ごはん■ パスコのマフィン





■食べたら眠くなーーるからまた昼寝しちゃおう■




と、のんびりした一日を過ごす予定だったのに。



午後二時突然。


■また腫れたエスちゃんの顔■





■ぷっくり■




午前中はなんでもなかったのに。


暑かったので、少し待ってから
お医者さまへ行ったんだけど


■腫れ、ひいてきた■




歯はもう問題なさそうだし、
それに歯に問題あったとしたら
こんなに早く腫れはひかないだろうし。。

たぶん、アレルギーだと思われます。

と先生。

次回腫れたら、腫れているあいだに行って(そのほうがいいらしい)
アレルギー検査をしてもらうことになった。

でも、アレルゲンがわかっても 解決 ではないわけで。。。
うーーんうーーーん

フードは三週間前に変えたけど、
ほかに変なものは食べていないと思うし、
フローリングワックスも全然塗ってないし
今週は散歩にも行ってないし。

今日はちょっとバルコニーに出たので
そのとき雑草をちょいちょいして、それがアレルゲンだったのだろうか。



■なぜだーーー!!■ 夕焼けに叫ぶ




そして今。
注射も効いたのか


■すっかり元に■





要観察でやんす。


2009年10月11日(日) Lサイズには無理なこと

 



■テーブルの下のかごで寛ぐえな■ を見てるbabi





■次はあたちの番■ ともぐりこむbabi





■でも入れなかったので■




■反対側に回り込み更にかごをひき出した■




■あとちょっとなんでちゅけど。。■




■あきらめまちた■





■なぜ入れないんでちょうねぇ■




えな 3.2kg には出来ることでも
  babi 5.8kg には出来ないことが あるのです







2009年10月08日(木) 台風休暇

駅、人、溢れてるんだもの。


電車、動いてないんだもの。


代替手段、ないんだもの。


というわけで、嬉々として会社に電話して台風休暇となった本日。


今までの長靴をどうしても履きたくなくて
前日、台風対策のため急遽ヨ○ドで買ったオニューのレインブーツと


■3980円■ ファスナーのおかげで履く脱ぐ楽チン





念願のレインコートデビュウは
家と駅の往復20分だけの活躍に終わりましたヨ。



その上、家を出て30秒で

マンションの公園の丸太の階段で

かかとが滑って、階段二段落ち。膝強打。

散々なレインブーツデビューさ。

でもレギンスのお陰で流血無し青タンのみ。レギンス最強。






■10時過ぎには晴れてた■ 流れる雲早し
 




惰眠を貪り、早風呂。




■夕焼け満喫■





昨日は、会議でほんとに脳が疲れてたので
不謹慎ながらもありがたい突然休暇だったのであった。

明日からがんばるよ!





2009年10月07日(水) ある夜の出来事

ボクがこのベッドに寝たいのに





気に入らないの





どいてよー





どかないbabiちゃん




再びひっぱる





瞳で訴える





根負けして出て行くbabiちゃん





すかさずゲット





満足



アテレコはお好みで。。


アイル、10歳。
まだまだ若いもんには負けん!

babi、5歳
アイルにいたん、大人気ないでちゅ


2009年09月14日(月) ワレ採取ニ成功セリ

トラトラトラ!!
ワレ、本日、18:50 帰宅直後ノ歓迎オチッコヲ無事採取セリ!!

ホカホカチッコを握り締め、自転車走らせドクターの元へ。

顕微鏡で確認できた結晶は三つ。
しかしその三つともが溶解像であり、これ、療法食の効果であると
先生の笑顔に一安心。

今週いっぱい投薬継続し、来週、検査結果に問題なければ薬はおしまい。
ただし、しばらくは、療法食は続けるけど。

とにもかくにも、大食漢のバビちゃんでよかった!!



■いっしょうけんめ、いっぱいたべまちた■




++++++++++++++++++++++++


病院に貼られているポスター。



よくみたら、エス、アイルに似た子がいて胸きゅん



Mの字同盟がここにも



世界はMのもの!!


ひろたんく 獣写真館

DiaryINDEXpast


My追加