惜春別日乗
DiaryINDEXYesterday


2016年01月08日(金) 今年6月には49歳。

長い間放置してたんだなあ。
それでもちゃんとデータ保存していてくれるエンピツさんに感謝感謝です。
私の大阪に来てからの状態が残っているわけですから。

タグはかなり古いけど、まだブラウザが認識してくれているので良かった。

さて。もうアラフィフです。書き始めた頃はアラフォーどころか
まだ30代前半だったはず。
でも離婚して一人暮らしし始めて、今住んでいるところは違うけど、
やってることは変わってないです(大苦笑)

相変わらず自堕落だし。というより、そうするしかなくなっている。
年が年だけに就労するのはかなり難しいし、本格的な糖尿病とコレステロールで
服薬もしています。

ついに詩もだんだん書けなくなってきた。
書いていないとどんどん書けなくなるんですね、やっぱり。

ウェブのタグもずいぶんバージョンがアップしているので、
覚えきれないし、スクリプトを組み込むようになってお手上げ状態。
だからウェブデザインもしていません。

日記はブログで書く時代だけど、それもサボりがちなので、
新たに作って描き直そうかと思っていますが、タグいじるだけでも面倒になってきてつらい。

それでも、比較的双極性障害の方はほぼ安定していて薬も変わらないので、
しんどい日はあまり続かなくなりました。時代が進んだおかげですよ。

ここに来ると時計が逆回転しますね。懐かしい記憶が写されているから。


マイエンピツに追加

My追加
透雪 |MAILDusk of the Black HoleShine&Shadow