りりかの日記...りりか

 

 

彼とバーベキュー・・もうがまんできなくなって、、 - 2007年05月19日(土)

 河川敷で、彼と二人だけでバーベキューをした。野菜たっぷりと、スペアリブ、魚介など・・お天気も最高で、久しぶりにさわやかな時間を過ごせたような気がする。
 平日で、ほかには誰もいなかったから、ビールを飲みながら、二人でイチャイチャ。乳房をいっぱい揉まれて、吸われて、彼のモノも大きくなって、もうがまんできなくなって、わたしのアソコに彼の固くなったアレを入れられてしまいました。二人で果ててしまいました。。


-

死にたい 死にたい - 2007年05月12日(土)

何もかも ダメかなって感じ。。。

自分がイヤになる、、


-

お気に入り・・・ - 2006年05月10日(水)

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 好きなものに囲まれて
 
 いつもの日常が豊かになる

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 最近、某デザイナーのアクセサリーがお気に入り。
デザインはもちろんだけれど、石やビーズの色遣い
のセンスがすばらしい!昨年取材したことがきっかけ
で、イヤリングをまず一つ購入。実際身に付けると、
ずっといい。それから1年の間に4個に増えた。








-

バラに囲まれて - 2006年05月04日(木)

 オールドローズに魅せられて、早何年になろうか..
my gardenには、ほんの少しばかりなのだが、確実に
バラが増えている。モダンに分類される真っ赤なカク
テル、チャイナ系ピンク色のオールドブラッシュ、深
紅のルイ14世、そして、最近新たに加わったグリー
ンスリーブズ。グリーンスリーブズは、モダン系だが、
渋いピンク色が特徴で、一目で気に入って、即購入。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これからバラの季節。至福の時がわたしを待っている。





-

久々の日記〜日本人は香水嫌い? - 2006年04月28日(金)

 特に変わったこともなく、取材と原稿書きに追われ
る日々を過ごしています。ただ、大きな仕事がとりあ
えず一段落したので、、また日記を書こうかなぁと思
いまして。。

 仕事は順調ですよ。彼ともいい感じで進んでいます。

ところで、わたしはバラの香水が好きで、身につけて
いるのですが、、日本ではあまり香水は好まれないの
でしょうか?なんとなく、周りの視線が気になること
があるのです。
 どなたかご意見をきかせてください。よろしくです! 






-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail