≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2006年12月01日(金)
1月にはアルバムが

リリースされるんですね。
ばかっぽ~のミニアルバムの他にも、キメルくんのニューアルバムが!
えー、もうこれは買うしかあるまい。DVD付きを・・・。

皆さまこんばんは。笑顔から会報が来た暁めのうです。
継続記念品のお箸、なんか、文字や色合いのせいか、幼稚園風に思えたw
かわいいけど、使えませんねぇ。
柴田さんのコンサートチラシと元旦クラブイベントの振込み方法のペーパーが一緒に入っていました。
15の質問の「15」はばかっぽ~の15周年ではなくて、11+4=15だったのね。
大ちゃんをよく知るスタッフさんたちの意見とか、側面からDAを見られるのも面白い。
来年はやんちゃからちょっと引いて、“やんち”で行くのねw
キメルさんの他にも楽曲提供? プロデュース? 何か、あるみたいで。
いっそがしいわ~わたし達が(笑)

ネオエージでも紹介していたコト、会報で初めて知ったコト、いろいろあるけど、大ちゃんって表現の仕方が上手かったり、可愛かったりで、スゴイ勉強になります(^^)
金木犀の香りが好きだからおなかイッパイ吸っちゃうというのまでは「うんうん」って感じだったんだけど、その後に「周りの空気がなくなっちゃうくらい(笑)」って言葉がきててきゅん
かわいーーーっ この人かわいぃーーー!

惚れますよw

◆ネオエージFAX
最後のファックスを取り出しました。
FAX機が描かれています。
アルアニもFAXに。
もうこんな味のあるイラストをコピれないのかと思うと、寂しいな~。

◆ばかっぽ~コメントムービー
公式サイトにムービーがUPされました★
昨日来年のミニアルバム用ジャケ写を撮ったらしいのですが、その時に収録されたのね。
大ちゃん化粧濃い!(笑)
ヒロはそんなに感じないんだけどねぇ。
同じくらい化粧してる、んだよね?
どーなの?

 ↑ エンピツ投票ボタン
大ちゃんのは・・・?
ちょっと違うような。
衣装もヒロの方が男らしくw
どっちも黒でカッコよい系なんだけど、首元の違いで大ちゃんの方が可愛い系かな (^_^)

コメントの内容は、まぁラブラブってことで(爆笑)
いや~、相変わらず仲良しカップルのごとき様ですよ。
画面から切れてる手元とか、まるで手を繋いでいるように見えて仕方がありませんでした。
そのくらいイチャコラしてました。
本人たちには自覚ないでしょうけどもw ←だってそれが普通でしょうから?
大ちゃん嬉しそう楽しそう♪
ヒロもイイ男♪

CDも楽しみだけど、ジャケット写真も楽しみですね☆
その後のツアーもねv



2006年11月30日(木)
日々少しずつでも変化する日常

皆さまこんばんは。ぐーぺこ暁めのうです。
おなかが空いた。
でもご飯食べる体勢にならない・・・。
ということで、このまま日記を書き綴ります。

ふと振り返るわたしの日常。
ネットの世界だけでも、結構いろいろやってたりするわけで。
むしろ最近リアルよりもコッチにいる方が多いような(滝汗)

◆始めたものと止めたもの
始めたものとは、昨日も書いたセルフィ
これは、まだちょっと我慢して、リアルマネーの消費は我慢中。
早く自分好みのお洋服を着せたいです。
髪型や表情を変えたいです。

止めたものとは、バルビレッジ
60日間ログインせずにいたので、IDを削除されてしまいました (^_^;)
もう新たに始めようとは思わないので、さようならデス。
全身チョコ色ベースのマイオウルベア、アイスミルクティー。
フォトは1枚も無し。
あぁ残念(凹)

◆続いているものと変わったもの
ナンダカンダでブランクありつつ1周年のECOや、もう3年目になるリヴリー(けっこうな音が出ます)
なんとなく続いてるココア・アイランド
そして、このエンピツ日記。

でも続けていても、変わっていくコトもあるんだよねー。
やむを得ず変わることもあれば、自分で変えることも。

 ↑ エンピツ投票ボタン
色が変わっただけですけどねw
ちょっと新鮮v

◆昨日のネオエージ
ばかっぽ~が14ちゃいのお誕生日を迎えたということで(笑)
だって大ちゃんがそう↑言ったんだもん。
ときたま使う大ちゃんの幼児言葉に、ときめくか冷めるかはファン個人の熱狂度合いやPTO(だっけ?)で分かれるところですが・・・。
今回のはまぁ微笑ましく受け止められました (^-^)
それ、ヒロにも言ったの?大ちゃんw

メールがたくさん読まれていましたが、友人の名前がちらほらと。
その中でつい突っ込んでしまったのが2つ。
Kさんの「逢」は「あい」ではなく「おう」です。
Hさんは「ちゃん」ではなく「くん」です。
番組にメールする時は、名前に振り仮名と、できれば性別も書いた方がいいみたいですね。
大ちゃんも覚えているようでいて、やっぱり把握は出来てないか~。

そいえば、ヒロの番組宛てにメールしてる人は、何で年齢まで明記してるんでしょうか?
年齢は必須ではない、よね?
女性の第2ピークを越えている身としては、ちょっと歳のコトは触れ難く;
でもあと2,3年したら今の年齢だってまだ若いって思うんだろうから、若いんだと信じておきます。
わたしは若い! (洗脳中)


エンピツユニオン