みつこの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2017年03月13日(月) 体調不良

朝、起きぬけに吐き気がして、起き上がることが出来ず。
様子見していてもどんどん吐き気が増し腹痛、さらに具合が悪化し仕事は休みました。

息子も似たような症状があったらしいのですが、定期テストだからと無理矢理登校したようです。

学校では友達とはしゃいで元気になったと言いながら、帰宅後39度発熱して制服のまま翌朝までバタンキューしてました。

私も夕方になるにつれどんどん発熱、38度超え・・・一体何なんだろう??

白湯しか飲めず、午後に飲んだゼリー飲料は全て吐いてしまいました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年03月01日(水) 高校入試後期入試日

後期の入試日の為、息子は今日も学校は休みでした。
部活も休み。

でも塾に行ってました。昼近くまで寝てましたけれど。

朝食、昼食、夕食の準備をして私は出勤しました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月26日(日) 塾の保護者説明会

塾主催の保護者向け説明会に出席してきました。

息子はだいたい聞いて知っていることばかりだろうとは思うけれど、資料などももらってきました。

受験生がまさに今本番中なので塾でも刺激を受けていることでしょう。

来年どうなっていることやら・・・。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月20日(月) 前期合格発表日

受験生にとって今日はドキドキの朝だったことでしょうね。

息子の友達の妹や弟は見事同じ学校に合格出来たそうです。春から後輩だね!
おめでとうー!!

息子達にとっても久しぶりの部活でいきなりハードな練習でキツイ一日だったようです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年02月18日(土) 土曜勤務

前日が飲み会でもちゃんと働きますよー!!

息子は部活がないけれど塾があるので、学校にいるよりも勉強漬けの日々かもしれません。部活もないし。

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加