みつこの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2017年01月17日(火) インフルAでした

午前中のうちに熱が39度7分まで上がり、かなり辛そうでしたが、なんとか医者に。

インフルエンザA型と診断されてリレンザを処方されました。

5日間は学校を休むようにと。

県大会で移されたのかしら?

同じ部活の母達にLINEでお知らせだけしました。みなインフルにかかっていませんように。受験生がいる塾もしばらくお休みです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月16日(月) 発熱

学校で悪寒がしたらしく、帰宅してそのままベッドにグッタリ寝込んでいた息子を仕事から帰宅し発見しました。

既に39度5分!!

これは・・・もしや・・・インフル?

ひどい頭痛と体温上昇でかなり辛そうでした。明日は医者へ連れていかなきゃ。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月15日(日) 県大会見学

県大会の決勝の見学に行くと言って朝から遠くの大会会場まで出かけて行きました。

今日の会場は体育館内が外と同じ様に寒かったようです。

そんな中、4試合も見てグッタリ疲れて帰宅しました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月14日(土) 模試

今日、明日と行われるセンター入試に合わせ、息子も夕方から塾主催の試験を別会場まで出向いて受けてきました。

来年の練習になるのでしょう。

遅くに帰宅しました。日本史はまずまずの出来でしたが、国語と英語、何言ってんだかわからん、と言っておりました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月13日(金) 県大会

学校は公欠扱いで、今日から県大会が始まりました。
早いうちから仕事の休みを取っていたので大会の応援に出かけました。
(息子は怪我で出られませんでしたが、ベンチ入り)

しかも自転車で行けるかもと言って片手包帯を巻いているのに無謀にも出発。
1時間くらいで会場に到着したようです。

残念ながら強い相手に1回戦で当たり、1回戦負けでした。
次、頑張ろう!!


〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加