みつこの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2017年01月14日(土) 模試

今日、明日と行われるセンター入試に合わせ、息子も夕方から塾主催の試験を別会場まで出向いて受けてきました。

来年の練習になるのでしょう。

遅くに帰宅しました。日本史はまずまずの出来でしたが、国語と英語、何言ってんだかわからん、と言っておりました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月13日(金) 県大会

学校は公欠扱いで、今日から県大会が始まりました。
早いうちから仕事の休みを取っていたので大会の応援に出かけました。
(息子は怪我で出られませんでしたが、ベンチ入り)

しかも自転車で行けるかもと言って片手包帯を巻いているのに無謀にも出発。
1時間くらいで会場に到着したようです。

残念ながら強い相手に1回戦で当たり、1回戦負けでした。
次、頑張ろう!!


〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月10日(火) 始業式

始業式&テストだった息子。終わってからも部活で、いつもとあまり変わり映えしないスケジュールでした。

私は職場の歓送迎会を兼ねた新年会だったのですが、息子より帰宅時間が早かった為、帰宅した息子の夕食を作って待っておりました。塾お疲れ様!!

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月08日(日) 今日も練習試合

またまた遠くに遠征。今日も7時前に家を出発。
私はいつ寝坊出来るのでしょうか??眠い!!

塾の後に帰宅するのでさらに夜も遅く、眠い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元では成人式が行われておりました。外出からの帰宅途中に晴れ着姿の若者達を沢山見かけました。なんとか雨に降られず(式の最中には雨が降っていたようですが)無事に式も終わったようです。

友達の息子さん達は明け方まで帰宅しなかったようです。久しぶりの友人と沢山遊べて楽しかったのでしょうねーー。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2017年01月07日(土) 練習試合

怪我をして試合には出られないけれど、朝7時前に家を出て遠征に行きました。

週末の方が起床時間が早いです・・・。

塾に寄って帰宅するので息子はほぼ家におりません。

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加