みつこの育児日記

2017年05月06日(土) 誕生日

自分の誕生日。
でしたが、特に何も予定ないし、と思い普通に仕事をしておりました。

休みのはずの同僚がバースデープレゼントを持って来てくれました。
仕事していて良いことあったよ!!

夜は実家でご馳走になり(休日&誕生日なのに仕事なの?かわいそうに・・・という感じでこれまたラッキー)美味しいワインを頂きました。

ダンナからは私が頼んだビデオカメラをもらいました。誕生日と母の日を合算してのおねだり。実は既に使ってます。

息子の試合をビデオカメラに収めるのだ!!とここでも気合の入るバカ親でした。



2017年05月04日(木) ダンナの実家へ

息子は部活が忙しくて毎日学校で練習→予備校→帰宅。

今回は夫婦2人だけで東京のダンナの実家に顔を出しました。

美味しい食べ物を買い出しに行って、吉祥寺をブラブラして帰宅しました。

息子には美味しい大福のお土産です。



2017年05月02日(火) 球技祭2日目

昨日は男子が外の競技、女子が体育館の競技だったのですが、今日は反対になりました。

息子は応援のみで何も競技に出ませんでした。

あちこち取材で移動して日焼けしてバテました・・・。



2017年05月01日(月) 球技祭

今日と明日、高校では球技祭が開催されます。
さすがに2日連続で仕事を休めないので今日の取材は不参加でした。

息子はサッカー頑張ったようです。



2017年04月29日(土) 予備校説明会

息子が通っている予備校の保護者向け説明会に参加してきました。

夏合宿を勧められたけれど、高すぎる!!

友達も行かないようだし我が家も行きません。
その分予備校で勉強してください。


 < 過去  INDEX  未来 >


みつこ [MAIL]

My追加