みつこの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2016年04月06日(水) 始業式

今日から2年生です。
一度1年の時のクラスに行って、自分の新しいクラスを確認し移動したようです。

帰宅した時には「俺は勝ち組だぁー」と喜んでました。

同じ部活の仲間は7人いて、サッカー部の友達も沢山いて、1年の時のクラスで話せる女子もいて、なんだか楽しくなりそうなクラスのようです。

文系ですけどね。

1年に続き女子が多いクラスです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年04月05日(火) 中学3年のクラス会

今日は中学時代のクラス会と言う事で、昼は部活でしたが、夕方から息子はおしゃれしてお出かけでした。

しかも幹事らしく、店の予約などしたと。

幹事!!びっくり!!

近所の焼肉屋さんが定番コースのようです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年04月03日(日) 春休みの宿題

強化練習翌日はさすがにオフになるらしく、今日は春休みの宿題に取り組んでおりました。

今は春休みも宿題が出るんですね。うかうか遊んではいられないですね。
(部活で遊ぶ暇はあまりないけれど)

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年04月02日(土) 強化練習

春休みも部活で毎日のようにしごかれている息子。
今日は羽田空港そばの高校まで強化練習に出かけました。

朝5時半に起きて6時半に出るから、と言われ、私は週末も相変わらず弁当を作らされております。

今日も数校集まってひたすら練習試合。

帰宅すると大の字にひっくり返ってしまいました。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年03月30日(水) 打ち上げ

息子は夕方から高校一年のクラスでの打ち上げに出かけました。
お好み焼き屋さんで楽しく沢山喋って食べて、ドリンクバー飲み放題をして満足しての帰宅。

学年終わってすぐ打ち上げやるんですね。

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加