みつこの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2016年03月27日(日) 部活顧問の送別会

お世話になった息子の先生が他校へ異動されるので、夜に先生を囲んで部の保護者による送別会が行われました。

息子はたった1年しか教わらず残念です。10年間ありがとうございました!

思いがけずこの会を通して同学年、他学年の保護者や顧問の先生にお近づきになれました。





〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年03月24日(木) 終業式

1年生は今日で最後です。
成績はほぼ横ばい。一年間同じような感じでした。

来年はもうちょっとガンバロー!!

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年03月20日(日) 買い物

ダンナとショッピングモールへ買い物へ行きました。
モールのすぐそばの高校では、息子が練習試合で遠征しているはずなので、ちょこっと校庭の外側から見学してみました。

数校での練習試合なので、どこにいるのかはさっぱり分かりませんでしたが、なんとなく試合風景が面白そうでした。

ハンドボールのシュートはかなり迫力がありますね。

2年生になったら沢山試合数こなしそうです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年03月16日(水) お菓子の感想

「昨日あげたお菓子美味しかったって??」

と息子に聞いたら、美味しかったと言われたそうです。

とりあえず良かったね。

2年の女子の先輩には

「女子力ヤバ過ぎ」

と言われたんだそうな。

しかし義理なのに手作りなんて息子ながらすごいねー。

〜みつこへのレスはこちらから〜


2016年03月15日(火) お返しのお菓子

早朝から息子はホワイトデーのラッピング作業に取り掛かっておりました。

結局ハンドボール女子1,2年にあげる為に、作ったお菓子をほぼ持って行きました。(不出来なものだけ置いてった)

私には味見の1個しか食べさせてくれなかった・・・。

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加