みつこの育児日記
DiaryINDEX|past|will
高校生も今日から3学期が始まりました。 といっても授業はなく、部活しに行ったようなものです。
久しぶりに制服で学校へ行きました。
〜みつこへのレスはこちらから〜
あっという間に通常の生活に戻りました。 しかも今日は一日仕事も忙しくてボケている暇もありませんでした。
〜みつこへのレスはこちらから〜
今年も2日には東京のダンナの実家に新年のご挨拶に伺いました。
皆でお昼の御馳走を食べ、午後はダンナと息子は姪っ子を連れて井の頭動物園と遊園地へ、私は別行動で吉祥寺の街を散歩しました。
ダンナの実家のすぐそばに住む高校時代の同級生も吉祥寺にいるというのでちょこっと会えました!!
また近日中に改めて会う約束をして別れ、夕方まで買い物を楽しみました。
夕食まで頂いて帰宅しました。
明日から息子は部活です。
・・・6時に起きるって・・・。あー弁当作らなくちゃ。
〜みつこへのレスはこちらから〜
明けましておめでとうございます。
去年は大けがをしたり友達に不幸があったりと自分の周りはあまりいいことがありませんでした。
その代わりダンナは3つもプレゼントに当たり(ペア宿泊券、商品券、スポーツ用リュック)息子は第一志望の高校に合格したり家族には良い一年でした。
今年は良い事がありますように・・・。
今日は昨年の元日よりも暖かい一日でした。去年は雪がちらついていましたから・・・。
中学時代の友達が実家に戻っているというので、昨年に続き一緒にお散歩してお参りしてきました。もう一人は今年はお仕事のようです。
その後我が家で一緒にお茶してから帰宅しました。
今年のお正月はあっという間に終わりそうですね。
〜みつこへのレスはこちらから〜
昨日ペンキ塗りを終え、今日設置完了!! 素敵な板塀が我が家に!!!

わーいわーい、ありがとうダンナ様。昨日から手伝った息子もありがとう!!
私もお節作りと掃除をして一日立ちっぱなしでした。
〜みつこへのレスはこちらから〜
|