みつこの育児日記

2008年04月06日(日) 打ち合わせ

子ども会のメンバーで初顔合わせしました。会計さんと初めて顔をあわせました。引継ぎもまだ全く出来ていないとのことだったので、前会計係りの家に行って会計用品を回収して手渡しました。(出来ればそのくらいは自分達で連絡を取り合って欲しい・・・)

週末は学童の名簿作成と子ども会の名簿作成、そしてイベント準備に追われてあっという間に一日が過ぎていきます。早く役員終わらないかしらー。



2008年04月05日(土) 買い物

祐也がスイミングから帰ってきてから、皆で買い物に出ました。(目的はネコのエサ大量買い)

桜並木が綺麗でした。



2008年04月03日(木) 職場歓送迎会

祐也は東京のじいじ・ばあばと3人で多摩動物公園にお出かけしたそうです。
私は行ったことないのですが、山になっていてかなり良い運動だったとか・・・。

楽しかったみたいで祐也は写真をとりまくっていたそうです。

私は夕方から職場歓送迎会でした。



2008年04月02日(水) お泊り

祐也はダンナと一緒に東京のじいじとばあばの家に今日から2泊3日のお泊りです。楽しんできてね!



2008年04月01日(火) 人事異動

今日から異動やら何やらでドタバタしてました。

でも去年より空いている・・・何でかなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


みつこ [MAIL]

My追加