| 若さって素晴しい。 |
バイト先の、この春高校を卒業したばかりの女の子に彼氏が出来たらしい。出来たというか、彼氏になってもらったというか…。昔から好きだったその人に、既に2度振られてて、でも諦めきれなくて、またアタックしたらしい。以前付き合ってた彼女の事が忘れられないでいるその相手に「私が忘れさせるから!!」という条件付で。
そんなことで付き合い始めたらしいんだけど、それ聞いてなんか羨ましいというかなんというか…若さってスゴイなぁと思った。私、2度も振られた相手に、それでも尚アタックするだけの勇気の自信もないし、そんなに何度もアタックしたいほど好きになった人もいないもんなぁ…。
そして、その自信はどっから湧いてくるんだろう。私だったら、自分の外見だったり、生真面目すぎるとこだったり、神経質なとこだったり、そういうとこが相手に引かれないかな??とか色々考えちゃって、自信持てないなぁ。あ、でも外見に関しては、ここ一年くらいで随分コンプレックスは減ってきたかも…しれない。なんていうか、スタイルを服で隠すという手段を知った。
とにかく、その自信がすごい若々しく感じて、なんか羨ましかった。そんな話。
|
|
2004年05月23日(日)
|
|