enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年06月18日(火) どうしたもんだか


雨は降るはサッカーだはでとっても暇です。
朝から新宿駅には青いシャツ着たのがウロウロしていたし
どうも世の中がお遊びモードになってるような気がします(笑)

昨日はさすがに眠くて疲れていたのでまっすぐ帰宅。
途中から面接予定の20代女性(Sさんとしましょう)と
携帯メールでほぼチャット状態に。
非常にテンポよく感じのいい女性であっという間に往復3〜40通のメール(笑)

地方在住だし8人目(爆)ってことはないでしょうが
何かが起きる予感が・・・・・(笑)

ちゅうか地方だろうがなんだろうが僕にとって距離は
障害にならないのは実証済みですが(核爆)

食事して風呂に入って寝ようかというところで
仕事で帰りが遅くなったTから電話。
電車空いているらしくて電話してきたんですがそのまま家に着いて
部屋に入るまでずっと電話してるんですよ^_^;

1度切って僕からかけたんですけどほぼ1時間以上話しっぱなし。
話すことといえば私に逢いたい?とか結婚(爆)考えたことある?とか・・・・

日曜の晩にあまり話せなかった反動なんでしょうけど
それだけ話せばそら僕の電話代も50K越すわ(>_<)

知り合って4ヶ月くらいですが僕が3回関西日帰りして
彼女が2回上京してますからね。
Tだって本気で結婚を考えるよな〜〜〜(核爆)



2002年06月17日(月) 物欲(笑)


昨日は昼過ぎまで部屋でのんびり。

掃除や洗濯をしながらある女性とメールのやりとり。
別にまた愛モードで新規活動したわけじゃないんですが
ひょんなことでメール交換をすることになった20代の女性です。
多分近いうちに面接することになると思いますが
果たして何かが起きるのでしょうか??

ちゅうか何かが起きたら8人目だって!!(核爆)

部屋でごろごろ飽きたので久しぶりにアキバにお出かけ。
欲しいものはたくさんあるんですけど全部必要じゃないものばかり(爆)
恋人や娘の服は平気でいくらでも買うのになんで自分のものだと
2Kくらいのものでも躊躇しちゃうんだろう(笑)

夜を1人で過ごすかどうするかずっと考えていたんですが
なんのことはないKから部屋に行くからねとメールがきました(^^ゞ
金曜に泊まった時にお仕事しなかったんですが
それを気にしてるみたいなのが面白いです。
七時前に来たので僕はビデオ見ようと思っていたら
眠いとかなんとかいってベットに潜り込むんです。
さすがにまだ早いのでビデオ見てたら呼ぶんだもの(爆)

金曜のお詫びのつもりかえらく頑張ってくれたのはいいんですが
9時過ぎにお仕事終了しちゃいました。
Kはそのまま寝ちゃったのでまたビデオ見たんですけど変な夜です(笑)
しかも日曜の夜だから本命彼女にえりこにTと電話かかりまくり。
そのたびにベランダ出るのも情けなかった(>_<)

ところでまた携帯の話なんですけどいいすかね?(笑)

本命彼女がSO211に携帯を替えたみたいなんです。
今度いじらせてもらおうと思ってるんですけどジョグダイヤルはいいのかな〜〜
SO504折りたたむと厚いしどうしたもんだか。
やはり僕のために作られたと言われているF504しかないんでしょうか(笑)

娘と次の携帯の話したらやはり女子高校生はもうカメラ付きしか
考えられないそうです。
友達の中でもドコモの人気は急落らしいですからね。
ドコモもFOMAなんて言ってないで早く路線切り替えないと
やばいんじゃないでしょうか。
若い子は携帯のキャリア変って番号変わるのにもそれほど抵抗ないみたいだし
ドコモからカッコイイカメラ付きが出なかったら私だけ乗りかえると言ってます。

つ〜〜か、どちらにしろ携帯買わされるのは僕なんですが(爆)



2002年06月16日(日) 冷静に見ると


昨日は仕事の終った後に娘と渋谷で待ち合わせです。
娘が少し遅れて来たので帰る予定の時間まで1時間くらいしかなくなりました。

ちゅうことで速攻でいつもの店へ直行です(笑)

歩いていく途中で今日は何買うのと聞くとお金ないから見るだけと言います。
お金ないから僕を呼んだんでしょと言うとママは好きなもの買ってもらえと
言っていたと笑います。

・・・・・・マジでパパ???(爆)

しかしり*こがいればまだしもさすがに10代の女の子向けの洋服屋に
娘と2人で入るのは恥ずかしいですね^^;
ビルの中の店を何軒か回ったんですが全部店の外で待っていて
娘が買うもの決めたら店の中入って会計だけ済ますというパターン(笑)

Kとかと一緒に服見てると怪しいオッサンだけどさすがに高校生だと
どう見ても親子なんでその点では気が楽。
店員がこちらを見る目も微笑んでますから(爆)

いくつか物買ってやっていたら帰りの時間になりましたが
どうやらまだ買い足りないみたいだしお腹も空いたと言い出したので
これまたいつもの寿司屋へ。

次に買う携帯はどれにするか?
ママには内緒だけれど実は予備校さぼって(笑)日本の第1戦は国立競技場に
応援しにいっていたとかいろんな話をしましたが
2人だけで一緒にいても違和感なさすぎで恐いです。

途中でり*こからも先にお風呂入るからねとか電話あるし
なんなんでしょうかねこの関係??(核爆)

食事の後に本屋行って一緒に参考書見たりして楽しい親子2人(笑)の夜は終了。


しかし僕は何考えて生きてるんでしょうか???(核爆)


今日はとりあえず今のところ一人で過ごす予定です。
呼べばKでもえりこでも今夜は泊まりに来ると思いますが
本命彼女を放置しすぎてるので今夜は泊まりに行こうかなも思ってます。

でもさっきメールしたけど返事ないからまた仕事みたいだしどうしようかな(笑)



2002年06月15日(土) パパ〜〜(笑)


昨夜はKが食事を作って泊まりに来ました。
料理は量も多いし上手いので文句はなかったんですが
どうやら体調が悪いらしくてお仕事は拒否(T_T)

って、今週はすでにもう3日お仕事してるんでいいんですけど(笑)

り*こは家に戻ってるの確認しておいたので踏み込まれる心配はなかったんですが
超ラブラブ(笑)のTが問題です。
先輩と呑みに行くから遅くなるしメールできるかわからないと言っておいたにも
かかわらず午前2時くらいまではまだ帰らないのとメール来るから恐ろしい(爆)

Tは基本的には男は遊ぶ甲斐性がなければダメだという考え方なんで
呑みに行くとか遅くなるというのは怒らないんだけれど
そのまま行方不明になってメールとか電話無視するとダメなんですよ(笑)

今日は仕事ですが午前中は某氏の奥様、ちょりそーさん親子(笑)にKが登場。
午後からはたつきさんとその彼女まで現れるという恐ろしい一日です(爆)

仕事の後はり*こ&娘との食事のつもりだったんですが
娘が今日は早めに帰りたいから一人で出てくると昨日り*こから言われたので
予定はなし。

と、思っていたらり*こから電話があって娘1は人で渋谷に行くけれど
イングランド戦を見るために早く帰ると言ってる。
けれど多少時間はあるみたいで貴方と遊ぼうかなと言っていたから
何か買ってあげてと指令が来ました・・・・・・

ちゅうことで仕事終ったら今日は娘と2人、渋谷で買い物です(核爆)

何買わされるのかな〜〜〜〜^_^;




2002年06月14日(金) どうしようかな


昨日は本業の会合でおでかけ。
真面目に会議出て部屋で大人しく寝ました(笑)

今夜はKが食事作って泊まりに来ます。
り*こが午後は会社さぼって部屋でサッカー見るとか言ってるけど
夜にはいないだろうから問題ないし(爆)

Kが泊まりに来るのはいいんですけど最近あの子はちょっと怖いです。
ちょりそーさん言う所の憑依系(笑)ですが考え込んじゃうタイプなんですよ。

”私はそのうちいなくなると思ってるでしょ”

”私は都合のいい女なの?”

”〇〇さんのこと考えてたら眠れなかった・・・”


そんなこと言われてもね〜〜〜〜

り*こにも貴方は私がこんなに苦しんで眠れなくても
平気でぐっすり眠れるんでしょとか言われましたけど
歳なんだから眠らないと死んじゃうって(笑)

同じ憑依系(笑)でも明るくさらっとしてるTの方が楽だけど
なんであの人遠くにいるんだろ?

もっともあれが近くだったら今ごろ部屋で一緒に住む羽目になって
きっとり*こに刺されていたか(核爆)



2002年06月13日(木) 日々努力(笑)


Kは水曜は僕が毎週り*こと逢うと知っているので
昨日は夕方からすねたメールをよこします。
もちろん優しい僕はり*こには逢わないで部屋にいると教えてあげるんですが
全然信じてもらえません(笑)

そこで7時過ぎに電話して本当に部屋にいるというと大喜び。
金曜の夜には美味しい物を作って持っていくから楽しみにしていてとご機嫌です。

り*こはり*こで電話をしてきてどうでもいいような話をダラダラします。
きっと自分が用事で会えないから僕が本当に部屋にいるのか
確かめようとしてるんでしょう。
1時間近く相手をしていたらさすがに部屋にも誰もいないと納得したらしく
やはり機嫌よく電話を切りました。

そんなに不信感を持って僕と付き合っても楽しくないだろうに
なんでもっと僕を信じてくれないんでしょうか??
僕は2人とも大好きなんだから僕を信じて欲しいのに・・・・・


もちろんそういう電話があるであろうことは予想できたので
えりこを部屋に呼ぶ時間をいつもより1時間遅らせた
僕の細心の注意を忘れてはいけませんが(核爆)










2002年06月12日(水) お久しぶりでした


昨日はまっすぐ帰るつもりだったんですが
急遽元個別報告のBangdollさんと2年ぶりの面接となりました。
たまにメールのやり取りはしていたんですがお元気そうで何より。
なかなかお綺麗な方の写真なんぞも携帯に入ってるし羨ましい限りです。

Bangdollさんをお持ち帰りしても仕方ないので一人部屋に戻ります(笑)

Kに電話したら本当に友達と会っていたのと聞いて来ます。
そんなに僕って信用できないのでしょうか?
り*こなんか夕方メールで呑みに行くと書いたら返事もよこさないくらい
僕を信用してるのに(爆)

今日は休みなんですがり*こが用事で逢えないというので
朝から部屋でゴロゴロ。
するとり*こから電話があってこれから部屋に行くので
お昼を一緒に食べようと言って来ました。
これってやっぱり昨日呑みに行ったというのを確かめにきたんでしょうかね(笑)

食事だけして会社戻りましたが不機嫌なくせに娘の予備校の授業料だけは
きっちり半分払わされてるもんな〜〜〜
払うのは構わないんですけどもう少し優しくしてほしい(T_T)

今夜はえりこが泊まりにきます。
元気と言うか無謀と言うか・・・・・(笑)




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ