日常暴露
DiaryINDEXpastwill


2009年08月10日(月) 忙しいわけではない。断じて。

さっきNRNさんの登録削除してきました。
更新が無いにも関わらずNRNさんから来て下さってる方が結構いらっしゃるので…流石に申し訳なくなりました。
放置上等ですみませんー!

今ちょっと他にやりたい事があるので手が回らないんですが
夏の間中には倉庫サイトにしようとおもいます。
pixivや手ブロのログを載せるくらいでいいかなーと。
これ以上カオスになるんだぜ ここ^^信じられない^^
忍たまの更新は完全に終了しますのでリンクはべりべり剥がして下さい!
多くの方にリンクして頂けていた様で…有難いことです…
最近は忍たまサイトを漂うことすらしていなかったので全く知らなかったのですが
友人曰く、2年好きが増えてきた。との事。
可愛いですもんね!やだー皆気付くの遅い★(うっぜぇぇぇぇ)
非常に底辺から入ったので凄く嬉しいです。もっと増えたらいいね^^

なんかダラダラ書き連ねてんなぁ…
倉庫サイトにしても今展示してる物は残します。
あ…ちょっと嘘。古過ぎて恥ずかしいヤツは消します…
うーん 最近小説読んでないからちょっと文章力が落ちてきている気がする
ヤバイ。これはやばい。


2009年07月11日(土) おわった・・・

え、7月? ははは……3ヶ月更新ナシとか死んだ方がいい。
ちょっとサイト整理考え中です。
ジャンル変わったらすみません。あと必要なのは思い切りだな!

で、場所がないのでここでイナイレについて叫ばせてください。
(絵日記に描いといて今更過ぎる)
雷門が…好きです…
イナズマ落しの壁山にマジ泣きしそうになりました。
そしてデジモン世代なので竹内声の円堂がオットコマエで堪りませんorz
ああもうキャプテン一生付いていくッス!
とか思いつつ豪炎寺君のクールさにも惹かれつつ(シスコンいいよね!)
風丸の円堂好きっぷりとビジュアルにもやられつつ
鬼道さんの頭のボリュームに反しての体の細さもずるいと思う
少林寺は雷門のマスコットでFA 1人下さい。
結論 半田のこれからに期待(今13話見終わったところ)

ああ…ショタって国の宝ですよね……


2009年06月25日(木) よしっ セーフ!

あやうくイナズマイレブンを買うところだったけど
そういえばアビスが未クリアなのを思い出して踏み止まりましたよ!
セーフ!セーフ!
でも家に帰ったらレイトン教授と最後の時間旅行があった…
借りてきたって…お母様…プレイしちゃうでしょ…
また箱入りパズルで徹夜する予感。

アニメイトに行って来ました!!
忍たまグッズ見てきました!何か木札みたいな根付とメタルチャームがあった
根付は伊作だけ残ってました…えと…不運…?
メタルチャームはなんつーかラインナップに爆笑した
あえての雷蔵なんですね!いっそ三郎と雷蔵で1つ作ってあげれば良かったのに。
あと、三木と竹谷と七松がいないのが納得いきませんよ?
4,5,6年の私の愛キャラがいないってどうゆうことですか(^ω^)?
2年がいないのは納得できるけどこれは納得できないわぁ^^
人気学年ですら我慢の子ってどうゆうことですか!マイナー好きじゃ!マイナー好きじゃないっ!
トレカの広告も見てきました。書き下ろしイラスト惹かれる…
惹かれるけど…土井先生ってそんなに人気なんですね?
チャームのBOX購入特典も土井先生だし…
何かあまりオタク女子受けしてるイメージがないので意外でした。
ここはあえての伝子さんを希望する!(買わないけどな!)

やー…しかし……流行って凄いですねぇ…


2009年06月24日(水) マジパネェ

設定資料集とかコンパクトミラーとかドラマCDとか
全然付いていけてない、時代に取り残された者です こんばんわ。
web拍手の解析画面でおすすめされて初めて知ったとか末期ですよね★
いかんせん頭の中は左近でいっぱいなもんで全く知りませんでした。
そうかー…東京駅のNHKグッズショップでもグッズの無かった忍たまが…ほろ
NHKのショップではどーも君とかおじゃる丸とか多かったですね
うっかり子鬼のトリオのご当地ストラップを買いそうになりましたよ

子鬼といえば、無双OROCHI再臨をプレイ中です
うえだゆうじさんの声にはいつも驚かされます
慶次とキスケとクロードが同じ声優…だと…?!

絵日記覗いて下さった方はご存知だと思いますが
イナズマイレブンががんがんきてます。
つい最近までイナズマイレブンをイナズマセブンだと思っていた私が…
コロコロ(売り物)をパラ見するまで風丸を女の子だと思っていた私が…
今アニメ鑑賞中です。やっぱ子供向けアニメは作画が綺麗!うっはうはする!
イナズマの女の子の可愛さと少年の骨っぽくも肉感のある膝やら肘やらの書き方が秀逸だと思う
キャラまだまだ増えるようなのでこれからに期待!まだ2話までしか見て無いもので(笑)
さて、いつごろゲーム買おうかな!


シマ |MAIL

My追加