| 2003年09月18日(木) + ムックムックこんにちは(は?) |
今日は相方の家に遊びに行ってきました。
着くなりムックの話ばっか(笑) 相方にムックオンリー宣言されつつ、会報を読ませてもらう。 まず花火のページで、猫と戯れるミヤ氏の写真に激萌え! たまらんっ!猫も激カワやし、ミヤさんも激カワ! くぇ〜っばたばた!(爆笑)
そして加藤マネによるツアー日記内の「バカ安」に爆笑(笑) ツア日記おもろいねー加藤氏の文章おもしろいです。 スタッフ側がメインなとこがいいね!裏側が知れる。 まぁフツー裏側からメンバーのことをレポるんですがね。
や、でもあのメンバーにして、このスタッフってカンジですよ。 むしろメンバーよりスタッフの方が弾けてるよ!サイコーやわ(笑) 特にコメットさんサイコーっすよ! いつもステージの袖で、ノリノリで歌って、頭振って、やから ファンキーな人やとは思ってたけど、想像以上に激しい!(笑) 最強やね。
あと鈴木さんの頭、なんでか万字(卍)やし。 いつもはタオル巻いてはるけど、 こないだのインストアで披露してくれはったんです! ピカー!合掌!みたいな(笑) ホント、ムックはスタッフさんとか環境に恵まれてるね〜(^-^)
会報読み終わってビデオとDVD鑑賞。 我、在ル〜のPVは、でら恐かった。逹瑯が(笑) 泥だらけだし、街中で這ってるし! さとちが狂った演技頑張っちゃってて笑った。
あとちょっと昔のビデオも見た。 みんな化粧が笑える。 昔のミヤさんはオカマくさい。てかおばちゃんだ(笑)
で、是空DVD。いつ見てもミヤさんはかわいい(笑) つーかホントムック好きなんやけど! ミヤさんと逹瑯が出会って、バンド組んでくれてよかった。 で、さとちとゆっけを誘ってくれてよかった。 だってミヤさんいつか狂って死んじゃいそうなんやもん(おい) 溜め込みすぎて頭おかしくなっちゃいそうですんごい心配。 ミヤさんは癒してくれるような彼女とかおらんのかねぇ?
ホントに心配なんだよ。 ミヤさんを見てると高校の頃好きだった人を思い出す。 普段は明るくてバカやってんのに、 ホントは誰にも心開いてなくて、影(陰)があるんだよ。 少しでも救ってあげたくてしょうがなかったさ。 なーんかあたしホントにそーゆー人好きみたい。 別に自分に暗い過去があるわけでもないねんけど、 どうも同調とかしやすくて、惹きつけられます。 だからってあたしはミヤさんに何もできんが。
わーはーだいぶ痛いなー。 いやでもさ、少しでも幸せになってほしいんだよ。ホントに。 音楽に出会えて、少しでも発散することが出来てよかったね、って思う。 でもまだまだ溜め込んじゃってると思うんだな。。 どうにか、ならないものかね…。
つーかこんなに心配とかされてるバンメンてどーなん!(笑) あたしらが心配しすぎなのか? ミヤさんは身体に傷をつけたりはしなさそうやけど、 心に傷つけてそうでそれも心配なんよね。 身体的自虐よりも精神的自虐の方が傷が残りそうやからな〜…。 痛いんだよ、なんか。 ふぅ。とりあえず見続けるしかないよなー、1ファンとして。 あー痛い痛い。これまた聞き流しといてください。
そんなこんなでさんざんムックについて語ってました。 で、急遽バイトに行くことになったので、 明日NKに向けて出発の相方さんにあいさつして(笑)別れてきました。
バイトはわりと暇でした。 最近暇やなぁ。あーぁ(´д`) 今日のまかないが店で出してる秋刀魚の塩焼きで、 しかも炭火で焼いたやつやって、め〜っちゃおいしかったです。 秋だねぇ〜(笑)ごちそうさまでした☆
|