*MS daily news*
DiaryINDEX|past|will
MY追加
就寝 24:30 起床 6:45 学校 8:00〜21:00
疲れた。
W学級でトラブル発生。 生徒からの話で知ったのだけど 聞いてて辛かった… 自分にもいつ同じ事が起こってもおかしくない 生徒とのトラブル。 W先生の気持ちがわかりすぎるほどわかって 心情的には断然W先生側。 かといって、話しにきてくれた生徒を 否定することはできない。 …辛い。 でも、私のできるところで W先生を補助しなければ。
こんな時、久々に日清のCMに遭遇。 好きな音楽の存在は本当にありがたい。
…とりあえず明日を乗り切らないと。
8109
| 2005年01月26日(水) |
チェーン買わないと… |
就寝 24:30? 起床 7:45 学校 8:00〜18:10
雪…
なにやら喉が痛い。 本格的に風邪引きそうな予感… 職場でも咳してる人が増えてきたし…
8130
就寝 ? 起床 6:30? 学校 7:50〜18:00頃
気付いたら手元になかった『Q』。 実は妹のCDに紛れていたということで さっそく取り返して久しぶりに聴いてる。
懐かしいなぁーー 4年前にイギリス行った時に持っていって 寒空の中、よく散歩しながら聴いてたな。
8098
DiaryINDEX|past|will
|