*MS daily news*
DiaryINDEX|past|will
MY追加
| 2004年09月13日(月) |
*MS special days*開設♪ |
就寝 23:00頃 起床 9:30
代休日。 土曜があれだけの強行軍だったくせに 日曜はあまり休めなかったので 今日はのんびり過ごすと決めた。
郵便局行って 生活用品買い出しして 洗濯と部屋の掃除もして 気分もちょっとスッキリ☆
知らないうちに入ってた雑貨屋が好みで嬉しかった♪ 今日は眺めただけだけど。 しかし百均の前で売れるのだろうか…(心配)
7171 ***** ずっとやってみたかった100の質問♪
あっちの日記はとことん語りたい時に使おうと思ってます。 とりあえず今はライブ語り。 一気には書けないのでちょこちょこ書き足す予定。
実は『場内撮影禁止』を守ってただの一枚も撮らなかったことを後悔しているのです… でも、ライブ終了後にセットを撮るくらい良いじゃん!!! あの会場のあの場所で楽しんだ思い出を残しておきたかったんだよー!!
でもあまりにステージに近いので係員も近くて 撮る勇気が出なかったのでした…
| 2004年09月11日(土) |
言葉にならない ■Mr.Children Tour2004 シフクノオト @横浜国際総合競技場 |
25:00帰宅。 風呂上がってプリン食べてます。
…疲れ果てた… けど、まさに、至福の時。 本当に本当に楽しかった。 やっぱり私は心底好きなのだ! Mr.Children。 一生ついてく。
興奮の余韻をここに。
7152 ***** 間違いなく自分史上最高のライブだった。 希少性でいえば、奇跡的にチケットがとれた一夜限りの復活ライブもひけをとらない。 あの場に居合わせて、元気な姿を見られただけで とてつもなく幸せだったしラッキーだった。
でも。 最前ブロック2列目、しかも中央。 6万人収容の会場ならこれも奇跡。 あの近さは半端じゃなかった。 ギリギリで席に着いた時はあまりの近さに震えが走ったし 約3時間よそ見する間もなく、食い入るように集中。 オペラグラスなんぞ近すぎて逆に使いにくかったのも 桜井氏の視線までバッチリ追えて何度も目があった(ような気になれた)のも 照明が落とされてもステージの様子がうかがえたのも それはそれは幸せだった。 でも、一番はやっぱり没頭し切れたことなんだろうなぁ。 他の事に気が削がれずに夢中になれるって なんて幸せなことなんだろうか。
そんな幸せをひしひしと感じてきた。 これこそ、シフク以外の何ものでもない…!
演奏内容とかもっと細かい事まで記しておきたいけど どう言葉を尽くしても収まりきれない気がする。
未だ興奮冷めやらぬままに。 <12/SEP/2004>
あまりにショックだったらしく、 会場に着いてからチケットを忘れていた事に気付き とにかく取りに帰らなきゃ…!と青ざめる夢を見た。 マジで血の気が引いた。 うぅぅ〜(T_T)
2時間年休もらってギリギリ。 いくらなんでも行事終了前に出るわけにはいかないので とにかく順調に早くに終わる事を祈るのみ。 なんかもう悲しい…
7147
DiaryINDEX|past|will
|