*MS daily news*
DiaryINDEX|past|will
MY追加
就寝 24:00頃 起床 7:30 大会 8:25〜16:00 打上げ? 17:00〜19:30
今日もなかなか良い試合内容だった! 負けたけど。 これから良い方向に行くかも知れないよ? 楽しみですな。 でもやっぱメンタル面ってすごーく大きい。
T先生に連れられ、F&U両先生と夕飯をご一緒することに。 お二人とも私にとっては憧れの遠い存在だったわけで。 失礼のないように!とかなり緊張したけど面白かった〜…
で、やっぱり何もしないで終わってしまう週末…(涙)
5272
就寝 25:00頃 起床 7:00 大会 8:30〜16:30 打上げ? 〜17:30
大方の予想に反し、2試合勝ち上がり! 特に2試合目はすごく良い内容で嬉しかった〜 集中力がね、素晴らしかったので。 明日は4強チームなので非常に厳しいけど 良いゲームができるといいな。 いつもこうなら部活で休みが消えるのも苦じゃないんだけどね!
一方の男子は怪我人続出で初戦敗退… やっぱ層薄いのは痛いよね…あーあ折角のエイトシードが…
男子の試合会場でN中男子に遭遇。 相変わらず強い。 だてに郡No.1じゃないね! 元教え子に思い入れがあるのは当然だけど 彼らのDFが好きなんですわ〜 特にキャプテンのN君。(今日はあんま出てなかったけど) …高校時代のN川君を思い出させるような。 あと、中学から始めたのに5番なI君。 密かなお気に入りなのでした〜☆
まぁ、こんな元先生もどきにまず寄ってきてくれるのは その他の子達だったりするんだけどね(笑) いやいや、本音はみ〜んな可愛いっす!大好きだー!
5264 ****** そして…なにやら風邪の予感も…(-_-;) やっぱ体育館は冷えるから? でもちゃんとウォーマー着てたし寒くはなかったのにな〜
お風呂念入りに(?)入って体暖めたし そろそろ薬が効いてきたみたいなので寝ます。 少し気持ち悪いかも…まずい〜
就寝 25:00 起床 6:45 学校 7:40〜18:00
終わったぁ〜! でも土日は大会です。 ついでに雪降るらしいです。 あはは〜どうなるんだ?
放課後、ひょんなことから柔道部の練習を見学。 普段無口〜な男子生徒3人が黙々と練習に励んでいたので ついつい見入ってしまった。 やっぱ部活って良いなぁ。 何やら副顧問にされそうになったけど(笑) 私はバスケの方が好きだな!やっぱり。
5259
DiaryINDEX|past|will
|