*MS daily news*
DiaryINDEX|past|will
MY追加
就寝 2:00頃 起床 10:30 バイト 15:00〜21:30
家にいても仕方ないので 今日はだいぶ早めに出てみた。 それでも結局は本を読んでただけなんだけどね。
今は『元気の出る読書術』なんぞを読んでみたり。 でもまだ一番読みたい部分を読んでないので、感想は終わった後、明日にでも。
椅子は座り心地良いし、集中できる位の雑音(?)なので ちゃんと勉強もできそうです。万歳。 後は朝起きてえいっと出てきちゃう習慣を作らねば。 …つまり早く寝ろってことかな。
しかし、どーして自分の勉強机で勉強できないんだろうねぇ…(溜息) やっぱ情けないな。 意志薄弱ってやつね。
就寝 0:30頃 起床 8:00 バイト 10:00〜16:00
小説は控えるって書いたばっかりなのに 昨晩から『GO』(金城一紀)読んでます。 これが思ってた以上に読みやすくて、面白い。 でも、すごく読み応えもある。 ちなみに今ちょうどクライマックスってところ。 今夜中に読み終えると思うけど、近いうちに映画も観るぞ♪
余談ですが、ミスチルの『youthful days』は この『GO』にインスパイアされた部分もあるという話です。 まぁ正直なところ、それもあってずっと読みたかったんだけど☆
■BGM■ 『LIFE is.../平井堅』 2月からずっと気になってたやつ。 A乃に借りよう借りようと思いつつ、忘れてたやつ。 結局ツタヤで借りちゃった。 うーん、良いv 多才ですな!!
就寝 2:00頃 起床 7:00
今日は私の代わりにバイトに行った妹を 駅まで送るために、早く起きた。 やっぱり5時間じゃ寝不足で頭痛がする…。
昨晩は『アムリタ』読んでたのさ。 吉本ばなな。 発端はK子、それからA乃との話から続いてます。 日曜くらいから少しずつ読み始めて、ラストは一気に。 確かに一度読んだ事あった。 たぶん図書館で借りたんだろうな。 いつだろ。高校の時かな? でも全然覚えてないの。
ちょいと長かった。 そしてヘビーだった。嫌な感じじゃないけど。 ラストの方で、あ、良いなって思ったところがあったのに…寝て起きたら忘れちゃった。 なんか今朝方の夢は何だか影響受けてたっぽかった。(これも忘れた) …忘れてばっかだなぁ。
次は何を読もうかな。 久しぶりに図書館行こうかな。 小説はでも、控えようかなと思って。 いつの間にか増えてる洋書も読みたいし。 HPだって読み返したいし。 教育書だって読んでおきたいし。 …勉強は、一体いつするんだ?
DiaryINDEX|past|will
|