*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年04月22日(月)

いよいよ1000hit間近☆
でも、余裕が無い・・・(T_T)
少し遅れたとしてもGWくらいには何かできるといいな〜

 就寝 23:00
 起床 06:00
 家出 06:40
 学校 07:45〜18:30
 帰宅 08:10

最近、就寝時刻をはっきり思い出せないんだよね。
いつの間にか寝てるってことかな。電気の消し忘れも多いらしい(by母)しな。

明日は6時間中5時間授業、朝も放課後も部活アリの最強日程。
これさえ乗り切れば、何でもできる気がするわ(苦笑)
でもね、少しは慣れてきたのか、授業準備もいくらかスムーズになってきたですよ♪
何とかなるなる!・・・たぶん。
ただ、授業以外の厄介な仕事が少したまっててね〜
ここ2、3日で片付けちゃいたいとは思ってるんだけど。
明日もまぁ楽には終わらないんだろうなぁ・・・とほほ。


<BGM>
もちのろん。
 蘇生/Mr.Children
でも思った以上に『蘇生』パワーはすごいっすよ☆
ちょうど歩く速さにぴったり(?)で、聴いて歩くだけで元気が出る出る!(笑)
少し速めにさっさと、背筋もピンと伸びる感じ。
系統的には『I'LL BE(シングル)』『youthful days』ってとこだね。

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月21日(日) そう 何度でも!

 就寝 22:00
 起床 08:00
 教習 09:00〜12:00(仮免許技能試験)
 帰宅 12:40

部活休んで行った甲斐あったのか、あいにくの雨にもかかわらず無事合格♪
まー二度目なら当然ってとこ?(笑)
何はともあれ良かったよ!
あとは、また2週間後くらいに学科試験を受ける予定っす。
それでようやく仮免取得ですな。あはは。

でも、今日の一番ニュースはこれじゃーなくってですね。
実は、ついに・・・『蘇生』を聴けたんだーーーい!!
今日は午後ずっとラジオかけながら仕事してたの!
ちゃんとMDスタンバってたから、録音もバッチリ☆(>_<)
あーーー幸せっっvvv
歌詞がビックリするほど真っ直ぐで、めっちゃ良いです。
ライブが楽しみ・・・また密かに(?)泣きまくるかもだけど(笑)

明日からまた1週間、『蘇生』聴いて頑張るよ!!!
(限定)台湾飲みも決まったことだしね〜(笑)
よっしゃ、GWはすぐそこだ!

♪♪ 過去の日記 ♪♪


2002年04月19日(金) 給料日って、楽しい・・・っ

一足お先に初給料ゲット♪
21日なんです、給料日。
もちろん臨時ってことで、正規の初任給よりは少ないんだけど・・・ちょーうれしいぃーー!!(T_T)
M銀行でちゃんと残高確認してから、さっそく心置きなくお金を使ってみました。
値段的にも全然大したもんは買ってないんだけど、もー気分良い〜vvv

あとね、やっぱり長い長い一週間が終わったってのが嬉しいよ〜
授業が始まって、とにかく試行錯誤ばっかりだったからなぁ・・・今週は。
さすがに今日の授業4コマが終わった後の委員会じゃ呆けちゃってたよ(苦笑)
生徒の後ろの席に座り込んじゃって動かなかったの。あははは・・・すいません、本当に。
まだまだ自分の授業スタイルは模索中だけど、何とか頑張ればやっていけそうな見通しが出てきた感じ??
うおし、もういっちょがんばるんだーーー(>_<)

明日は部活☆いい感じに息抜きできるといいなー
今週は授業の準備で手一杯で、全然一緒にできなかったからな。
ちゃんとバッシュ持っていかにゃ☆

 就寝 22:00
 起床 05:30
 家出 06:00
 学校 07:00〜19:10
 帰宅 20:45

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS