思いついたままだらっだら雑記
DiaryINDEXpastwill


2013年11月01日(金) 11月ですね

冬コミ落ちたーーーー


金銭的に余裕なかったのでもういいです…



遅ればせながらスパークされた方お疲れ様でした!
台風がまさか反れるなんて夢のような展開だった…しかし
結構欠席されてる方もちらほらいたので全てが万全ではなかったようです。
主足アンソロに6Pほど寄稿させていただきました。
ジャンルから離れてもお誘いいただけるのホントありがたいです…





私は今回中の人関連のスペースにいましたが
ほとんどパンフチェックしてなくてどこに誰がいるのかとか
さっぱりでしたが親切な買い子様がオススメのサークルさんを
パンフを見せて教えてくださったりしてお目当ての物は無事買えました…
早々に物がなくなったので午後になったら撤収しましたが
西に行けなかったのが非常に残念でした。後でとらさん行こう。


それで冬は落ちてしまったんですが同人復帰した友人のスペースにて
スパークではP4本にゲストで描かせてもらった挙句
委託するよーとの事でP4の再録本でも出そうかなと思ってます。
とはいっても多分入れ替え等で知らない方も多いと思うので
再録と言うよりほぼ新刊に近いんじゃないかと…
あくまで予定は未定なのでいまのとこ何とも言えませんが…
出せたらいいなあ。
加筆修正いっぱいします…コミスタ処女時代の原稿で恥ずかしいので…


あと余裕あったらアルティメット本とか……



無理かな……



とりあえず今は〆切がおしてるアンソロ原稿やります。




ところで今月恐ろしいほどお財布逼迫してて憂鬱…


2013年10月01日(火) こんにちは10月




あと3ヶ月で今年が終わるなんてうそだー


原稿頑張ります。


上のイラストはメガネの日ということでらくがき。
この間ローソンの進撃キャンペーンに出陣したら店内で
バッタに襲われ顔にたかろうとしたバッタを弾いたら
メガネが飛びました。


バッタと格闘してる間店員さんは進撃クッキー2袋と
クリアファイルを手に取りレジ奥へ消えて行ったという



思わぬ伏兵に呆然


2013年09月29日(日) 目が痛い

遅ればせながら15日の聖域に参加された方々お疲れ様でした。
今回もギリギリですが新刊出てほっとひと息中です。


次は10月のスパークですが
特にここには表記しないのでパンフで確認してくだされば幸いです。
青エクで参加ではありませんがもし聖域の新刊の方、メールくだされば
持って行きます。
知人に渡すのもあるからスペースには出さずとも言ってくれれば
お出しすると思います。

青エクは受かれば冬コミですが何描こうかな〜
さすがに表紙詐欺はもう嫌なんだけど…


あとイベントでこれは私が直接聞いた話ではないですが
健全本で出しててちょっと良かったなって話を聞きました。
ちょっとは私も報われた気がする……


アルティメットゼロ、普通に楽しんでます^^
本出せたら出したいなぁ
普通にファンブック的なのでいいです。
気が向いたら気付かれないようこっそり出そうと思います。


あとイベントとかアンソロのリンク貼りました。
でもChromeで確認すると反映されてないんですよね…
他のブラウザだとどうなんだろう


田辺篠 |MAIL