enpitu


applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年08月05日(火)
ヱビス
本日、ずっと脳みそを煮立たせてくれていたお仕事無事終了。いやエエこっちゃ。今回の仕事は自分の幅を広げる意味では有意義だったけど、しばらくはイイや。
今日は、仕事も終わったし奥さんも鹿児島から帰ってくるので19時くらいに浜松町までお出迎え。毎日がこれくらいに帰れたらイイのになぁ。今晩は、家に帰って宴会です。こんな日くらい発泡酒じゃなくてヱビスで!いや、やっぱり味が違う(気がする)ねぇ!!
プール
TVで今年流行の水着特集をやっていた。今年はホルターネックとかスポーティーテイストのものが流行っているらしい。去年買った水着なんだけど正にスポーティー!去年はプール行かなかったけど、今年は行くかな?年齢的にもそろそろ厳しいけどね。水着姿をさらすことや日に焼けることが。けど旦那ちゃんと深いプールでゆらゆらしてるだけでも楽しいんだよな〜。行きますか?旦那ちゃん!


My登録
2003年08月04日(月)
出張
昨日は一人鹿児島から帰ってきたため奥さんがいない。よって元気もありません。ま、今まであたふたしてた仕事の締め切りも明日と迫ってきたので弱音なんて吐けませんがね。
と、無理無理仕事してるところで、社長より神戸出張の話を聞きまた凹む。美味しい美味しい神戸牛で御もてなしして頂けるようですが、何よりも奥さんですな。いくら美味しい神戸牛も、一人で食べたら美味しくない。ああ、一緒に行きたいなぁ。

昨日は久しぶりに一人の夜。いつも旦那ちゃんと一緒に寝ているだけに、どうも眠れない。ふと聞きたい事があって1時頃メールをしてみる。どうせ寝てるんだろうな〜と思ってたら、返事が戻ってきてビックリ。どうやら旦那ちゃんも眠れない様子。何だか嬉しい瞬間。たった1日でこんなにさびしくなるなんてねぇ。今度旦那ちゃんは出張もあることだし、もっと一人に慣れなくてはな。宝くじが当たったらついていこうかな♪


My登録

エンピツ