あしあと。

2006年06月27日(火) ナンパ

してしまった(笑)
仕事終わりに車走らせてたら道に女の子一人ちょこんと座ってて・・・。(夜中2時過ぎ)
「どしたん?」「乗ってく?」って言ったら「うん」って言うんで近くの港まで連れて行って色々お話。
雨降ってきたんで1時間くらいで解散したけど、帰りに名前なんていうの?って聞かれたから名前と一応アドレスと番号教えて、「暇やったらメール頂戴〜」って言ってさっき分かれました。
かかってきたらいいな〜(笑)



2006年06月25日(日) 六甲牧場に

おととい20歳の女の子と行って来ました。
その子は連れの連れの妹で、こないだ道歩いてたら「ぁ〜!○○さん久しぶり〜!!」って声かけられて、そこから色々話してたら最近誰とも遊んで無いし兄ちゃんも仕事で遠くに行ってるからつまらん、だから今度あそぼ〜となって今日に至りました。
ただ・・・その子は昔から少し変わった子で、高校生の時ですでにいわゆる「変態」の女番みたいな感じだったのね。本当に信用してる人にしかこの事は言わないとは言ってたけど、ソーセージをやらしい〜ってニヤニヤしながら食べたり、フランスパンを握って遊んでたり、道行く男の服が透けて見える〜って言ってたりするような・・。
AB型の子は変わった子が多いけど、その子も例にもれずに・・・って感じで。
久々に会った時もそれは全然変わってなかったと言うか、むしろパワーアップしてました(^^;
普通にしてたらめっちゃ可愛いし気の利くイイ子やからモテルはずやのにね(>_<)
とにかくまぁ牧場に行ったものの、暑さのせいか羊もヤギもぐた〜ってなってて全っ然面白くなかった(>_<)
唯一盛り上がったのはポニーのちん○ん見たときくらいで(^^;
女の子は写メとって喜んでました・・・。自分も後で画像送ってもらったけど(笑)
そのあとは頂上まで行って景色見てたんやけど、そん時も自分から
「私痴女やねん〜」って言いながらお尻や股間をさわさわ〜って触って来たりするし、周りに人もいるから自分が一番恥ずかしかった(*_*)
それからは地元に戻ってラーメン食べてゲーセン行って、そのあとラ○ホに行きました(笑)
そこでまたビックリしたんが、、、あそこに毛がない!!
本人は生理の時に面白半分で剃ったらしいんですが、チクチクして痛いらしいです。。。

んでまぁ時間も来たんでまた遊んで〜って言われてお別れしたんですが、やばい、楽しすぎてはまってまいそう・・・と思った一日でした。



2006年06月24日(土) ブラジル戦は・・・

見てて腹たったね・・・。
同点になった時点で足止める選手が何人か・・・。
特に中澤選手(ガム噛みながらプレーはしやすいのか?と言う疑問もあるが)はキャプテンとしての役割を何も果たせずに、諦めも一番早かったのでは?と思うほど集中力切らしすぎやった・・・。
最後まで諦めずにプレーしてたのはヒデと川口と三都主くらいでは無いだろうか?
ジーコ監督は「プロ意識を持つ」と言うことをずっと何度も口にしていたのに、最後まで選手はそれを理解しきれてなかったように思える。
今の日本代表にはカズや中山、柱谷、ラモスのような気持ちを前面に出す選手というのが欠けている。むき出しにすれば逆にチームメイトから孤立してしまう、そんな仲良しこよし(よく言えば連帯感のある)の代表チームだった気もする。
何が何でも、這いつくばってでも点を取るというような気持ちがこの三試合では伝わってこなかった。それだけが本当に残念だった・・・。



2006年06月09日(金) あれ?って思ったこと

おととい位のニュースかな?女装して電車内露出して捕まった、同じ市に住んでる男性が居たんやけど、たぶんその男性知ってる・・・と言うかしょっちゅう目撃してたんよね(^^;
いつも仕事終わって帰るのが夜中1時過ぎとかになるんやけど、その帰り道の公園にオカマが出るんよ(笑)
去年の冬に初めて見たんやけど、その時はトイレに行きたくなってその公園のトイレに行って出てきたら、そのオカマが遠くからスカート捲り上げて近づいて来て・・・。
最初は暗くて女性に見えたから変な期待して?見てたんやけど、近づくにつれて明らかに男やったから怖くて逃げた(>_<)でもそれから週一ペースでコンスタントに目撃してたのね。
でも、その事件があってからはまだ一度も見てなくて、もしや・・・って思ってる今日この頃です(^^;



2006年03月09日(木) 仕事帰ってきて・・・

テレビつけたらドラマの恋する日曜日やってた。
見たら泣けて泣けてしょうがない(>_<)
大切な人を想いやる毎日をすごしたい、そう思った。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加