プチギックリ腰に悩まされ、早4日!!!!
やっと整骨院にて鍼治療を施してもらい、大分楽になりました♪ 良かった〜
即戦力になれるかどうか、まだ不安を抱えていますが、一時の痛みは和らぎました。。。。。。。
ホント痛かったもんね〜〜 ビックリでした、、、、、、
でも、まだちょっと痛みの種が残っているようで、ガシガシ動くのは怖いんですけど、、、、、、、 これ、痛かった時の名残りなんでしょうか? それともホントに痛みが多少残ってるんでしょうか?
どっちか分からなくなりました。。。。。。
が、とにかく完全とまでは行かないにしろ「プチ復活!!!」です(笑)
仕事帰りに、迎えに来てくれた旦那と近所のパスタ屋へ♪
美味しかったんですよ♪最高に♪
ただ、、、、、、、私達が一番最後の客になってしまいまして、、、、、、、、、
チョコチョコと次から次へと空いた皿を片付けられ、、、 「ゆっくり食べて下さいねぇ〜」なんて言ってるものの
絶対うそぉ〜〜、、、目の奥が笑ってな〜〜い(笑)
まぁ〜私も飲食店でバイトをした経験の持ち主なので、気持ちは最高に分かります(笑)
早く終わりたいですもんね、、、、、、、 分かりますとも、、、、、、
でも、ダラダラ長居するのは最悪ですけど、さくさく食べて帰ろうと言う気を満面に出してたんですから、ちょっと食べた気がしなくて悲しかったですね。。。。。 せっかく美味しいのに、もったいない!!!!
最高に混みました、、、、、あっ、、、混んだはず、、、、 売り上げを見れば。。。。。。
しかし一日事務所に居ると言う、何とも甘えさせてもらった状況でしたが、、、、、、
腰の痛みよりも、即戦力になれない心の痛みの方が強かったです!! 最後の終わったと言う充実感より、申し訳なさが先立ってしまって、、、、、
休んだ方が、むしろ気を使わせないんじゃないかなぁ〜とか、、、、 心労多い一日でした。。。。。。
多少の熱くらいだったら身体も動くしムリも効くけど、腰って重い物は持てないし、ホント役立たず、、、、
と言いながら明日もノコノコと出勤です、、、日曜なのに、、、、
奇跡の快復しないかなぁ〜〜
終わったぁ〜、、、、
助けられて助けられて、何とか一日を過ごしました。。。 情けない。。。。。。。。
ホント居るだけで足を引っ張るって言うのは、今日の私の事じゃい!!!!
かと言って、寝込む程重症でもないもんだから、中途半端!!
電話だけでも取って、、、、 と思うものの、身体が自由にならないのはもどかしい!!!
おまけに最後には私の代わりに店長がレジに入ってて、ホントもう〜情けない〜〜〜
みんなごめんなさい。。。。。。。。
プチギックリ腰になりました。
原因は「咳をした瞬間」 情けな〜〜い!!でもマジ痛〜〜い!!!
でも、プチで良かった、、、、 これプチでこんだけ痛いんだから、本物だったら、、、 と想像するだけで痛い!!!!!
店長も経験者らしく 「朝起きる時が痛いんですよ!!」と言っていた通り、起きる瞬間背中まで痛くて吐くかと思った(笑)
いやぁ〜〜 噂のギックリ!!!恐るべしです!!!!!
|