仕事先で、先日送別会をした方の、ホントにホントに最後の日。
正直実感が湧いてない!!と言う感じなんですが、居なくなってみて、初めて困るんだろうなぁ〜〜、、、、、
そして残念な事に、仕事終了後少し語り合いたかったのですが、久しぶりの友人より誘いを受けまして、、、、、
不義理にも友人を取った私でしたが。。。
そこが実感が湧いてない怖さと言うか、、、、 また売り場にヒョコ!!と居そうな気分なんですよね、、、、
はぁ〜〜〜、、、 明日から大変だぞぉ〜〜!!!! 頑張らねば!!!!!
昨日送別会から戻り、コテッ!!!とそのまま熟睡したもんだから、我が家のラン嬢が拗ねる拗ねる!!!!
いつもは気づいて布団に入れてあげてるのに、、、、、 朝目が覚めたら、腹いせの様に、私の顔の真上でソッポ向いて寝ていました・・・・・・・・
ゴメン。。。ゴメン。。。。。
その変わり、今日はタップリと一緒に寝るから許してぇ〜
本日、仕事先での送別会!!
中々盛大に行えたと思っております♪ まぁ〜残される私達には、多大なる課題があるんですけどね、、、、
ミンナが居れば大丈夫♪ そんな気分にもさせてくれた、送別会でした。
やっぱり、みんな素敵♪
飛び石公休が続きます。
好きな人も居る様ですが、私は苦手です、、、、、
だったら連続で働いていた方が、明日に回せる仕事もありますから、、、、、、、、 でも次の日が休みだと、どうしても忙しくなります。
まぁ〜そんな事知らん!!!! と言って帰れば良いんでしょうけど。。。。。
性格だからねぇ〜こればっかりは仕方がない!!!!
でも残業も厳しくなるみたいで、、、、、
だったら、経理のレジ清算の仕方をもっと簡潔にしてよ!!! 仕事ばっか増やすくせに、働くな!!って、どうゆう事よ!!
全く店長も頭痛いよね、、、、、、
朝から温泉♪
いつもは混浴を求めて遠出をするのですが、今日は自転車圏内の「ご近所スパ」
出来たばっかりと言う事もあって綺麗でした♪
まぁ〜混浴じゃないのは残念でしたが、旦那と「何時にここ!!!」と決めて入浴するのも、なんか昔々銭湯に行った時の事を思い出して、それはそれで楽しかったです♪
私は、一日「マッサージ三昧」を味わいまして、感謝感謝♪ 旦那はメタボ進行を防ぐべく「サウナ三昧」をしていたそうで(笑)
とてもとてもリフレッシュされました♪
あっ!!一人、家で留守番を余儀なくされた「ラン嬢」が、 帰る早々「二人揃って気持ち良さそうになって、何処行ってたのさ!!!!!」的な顔で出迎えて下さいまして(笑)
ゴメンゴメン。。。。。
これから「ラン孝行」の時間ですから♪ 甘えて下さい♪
|