呑み会の数と共に、ヘルペスの数も増発しました。 一重に不摂生の賜物でありまして・・・・
したがって大切に治してあげよう!!と・・・
ホント突然出てきましたから・・・・
大きくならない内に・・・・
我が家の「プリンタ」が壊れました。 何の前触れもナク・・・・・・・
電化製品が壊れる時って続くんですよね。。 と言う訳で、急遽Y電気へ直行!!!!
我が家で使用していたプリンタの形なんて、もう跡形もナク 、スッカリ様変わりしていました。
結局シンプルな物が欲しかったが、アレコレと機能が付随してくる!!と言う。
と言う訳で、我が家に来たプリンタはコピー機を小さくした様な画期的な代物になりました。
果たして使いこなせるのか?
本日「イエ・ドロ忘年会&クリスマス」
毎度毎度楽しいメンツが集まって、楽しい時間を過ごせる事に感謝♪
ハワイ氏を筆頭に何年経っても変わらない関係や空気感が、また堪らなく心地よい♪
また新年会でも開催しますかね!!!!
仕事先でパート同士のイザコザがありました。 「起こるべくして起きた」事件ではありまたが・・・・
言われる人は言われるだけの理由があるのですが 「でも・・・・・・だって・・・・・・・」 の繰り返し!!!
この「でも!!だって!!」を言わなくならない内は、きっと全然進歩は望めないのだろう!!!
まぁ〜その人が進歩しようとしまいと知った事ではナイのだが、そんな人は不思議と何をするにも、皆を巻き込んで引っ掻き回すだけ回して尻拭いを上司に丸投げする!!
そして投げられた上司は「良し良し。。」と言っては全部尻拭いしてあげている。
いつも何か釈然としない気持ちのまま、皆は仕事をしている!!!そんな理不尽あってはならない!! と私が上司に訴えた!!!
期待はしていなかったが、案の定 「うぅ〜〜ん。。そうだね。。。。」と言うヌル〜〜イ返答が返ってきた。
決して意見好きで発言している訳ではナイ!!! 言われる人だけではなく、言う方だって傷付くんだって事を知って欲しい!!!!!!
最近怒りっぽくなった!!!と旦那に言われます。 心当たりはあります(笑)
でもねぇ〜 「夫婦って似る!!」って言いますからねぇ〜〜(笑) その辺りにも心当たりがありますからねぇ〜〜
でも人間カリカリするのは、身体にあまり良くありませんし、いらない所ばかり似てしまっても・・・・・
と言う訳で、今後気をつけて行きましょうか!!!!!
|