フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2006年12月16日(土) やりました

我が家のランは「梅干脳ミソ」ではなかった(笑)

やっとドアを克服し、仕掛けを見事にくぐり抜けました♪
なんとまぁ〜〜我が子が始めて立ち上がったかの様な気分です(笑)



2006年12月15日(金) 頑張れ

我が家の居間は、普段愛猫ランの為に開けっ放しにしているのですが、ここの所の寒さで、どうしても玄関からの風が入って来て暖房効果が上がらない。。。。

そこで、居間に続くドアがガラスで出来ているのですが、一枚外せないものか???と考え、友人Oに相談した所、いともアッサリと外してくれました。

尚且つ仕事の細かい友人Oは、外した一部に両側か開くように細工をしてくれたのですが。。。。。

果たして我が家のランは、この細工に慣れてくれるのか??

昨日から、かなり特訓しましたが、出る事は出来ても帰ってこれない。。。。。。

やっぱり「梅干大の脳ミソ」なんだろうか??
イヤ!!!うちの子は出来る子だ(笑)

頑張れラン!!!!!



2006年12月14日(木) TV

昨日我が店に取材が来まして、超長〜〜い時間撮影して行きました。

まぁ〜写っていた人は一人だったのですが、これは面白い!!!と放映を楽しみにしていたのも束の間!!

結局放送されたのは、たったの15〜6秒でした。。。

あんなに写していったし、色々目線まで指示していたんですがねぇ〜〜

そんなもんなんですかね・・・・・・



2006年12月13日(水) ムカつく一日

朝から昨日の携帯電話事件の件で大暴れ!!!!!
だって、、、、、何処に電話をかけても罪のなすりあい!!

「私どもに言われても・・・・」のオンパレード!!

「じゃぁ〜〜いったい何処にかければいいんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と問うと
「私どもでは分かりかねます」との事

「はぁ??」って感じですよね?
私は代替機が壊れて音信不通なので困っているからどうにかして欲しい!!と・・・

しかしショップにかけても総合サービス案内にかけても
「私どもに言われても。。。。。」の一点張り!!
「私は仕事の関係で3日間ショップに行く事が出来ないので困り果てている。しかも電源も入らないので連絡を取りたい人の番号すら調べられなくて非常〜〜〜に困っている!!!何か対策はナイものか!!!!!!!!!!!!」と訴えているのだが、、、、、、
「分かりかねます!!!お答え致しかねます!!!」って!!!!!!!!!!!!!

朝から最っっっ高に腹が立ちました。

まぁ〜私もテレアポ経験者なので、総合案内の人に愚痴っても可哀想だ!!と思い、直ぐに上席に変わってもらっての対応でしたが、ちょっと無責任過ぎるしラチが明かないと思いました。

私のミスで壊れたならまだしも、、、、
借りて一週間で壊れて後は知らない!!!なんて酷すぎ!!!!!!!

所詮私一人が契約をやめても、痛くもかゆくもナイんですよね・・・・・
そんな感じが伝わってくる対応に、朝から遣り切れない思いにかられた一日でした。。。。。



2006年12月12日(火) また壊れたぁ

代替機の携帯電話が壊れました。
メールを受信する途中でフリーズしちゃうんです。

最悪だぁ〜〜!!!


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加