非常に良い天気でした。 がしかし、例年よりチョット気温が高いと思うのは私だけでしょうか??
東京で雪が降る回数も、ドンドン減るんでしょうね。。。。
まぁ〜〜私は実家に行けば、イヤッ!!!! と言う程雪に囲まれるから良いんだけど。。。。
そろそろ弘前も根雪になるんでしょうか? たまには「ホワイトクリスマス」に間に合って帰りたいんですがねぇ〜〜
今年の帰省は何時からにしようかな?
昨日の忘年会の疲れを引きずってか、何とな〜〜くマッタリと過ぎて行った時間!!!!!
良いか悪いか?と言ったら、私的には心地良い空間でした。 やっぱり全体で呑む事も大切なんでしょうね。。。。
しかし仕事中は、一つも眠いなんて思わなかったけど、ここへ来て今まさに眠い!!!!!!!!
あぁ〜〜グッスリ堕ちそうです。。。
ちと早い忘年会開催!!!
今まで全体の呑み会を一度も行った事が無かったので、この機会に・・・・・・・と言う訳で、会社の忘年会も兼ねての全体呑み会になった訳ですが、、、、、、、
さすがに人数も多く、始めは「フィーリングカップル5対5」(古い?)状態に男子・女子!!とキッパリ分かれていましたが、宴もたけなわになる頃には「暴露大会」も行われ、スゴイ事になりました。
日頃から皆様溜まってるんですねぇ〜〜〜(笑)
しかし総勢30名!!! 二次会は十数名カラオケまで行く事になり、なんのかんのと楽しい会でありました。
朝寒かったですねぇ〜〜 いよいよ冬本番ですか!!!!!
実家の弘前でも雪が降ったって言うし・・・・・
今年も雪が深いのかなぁ〜〜 ここの所温暖化のせいで雪が異常に降るそうです。
子供の頃も雪が多かったんですが、毎日毎日積雪が多かった訳ではありませんでしたからねぇ〜〜
でも温暖化は夏に影響するだけではなく、雪国にも影響を及ぼしてるんですよね。。。。。
深刻だ!!!! やっぱり深刻なんですよ!!!!地球は!!!!!
今日は早朝3時30分に起床し、またまた海へ♪ 同じ職場の人が船を持っているとは言え、毎回毎回贅沢な時間をもらっています。
そして今回は「釣り&漁港の食堂ツアー」とタイトルが決まり、いざ出航!!!!!!!
思ったより太陽が出ず、しかも波も高かったせいか「何と一匹も釣れませんでした!!!!!!!!!!」 はぁ〜〜。。。。。。
が、気を取り直して千葉の保田漁港に辿り着き、漁港の食堂で食事♪ これがまたスゴイ量でスコブル美味しい♪ 私は「メジマグロ定食」を食べたのですが、一緒に行った人達が食べた「金目鯛の煮付け」「アジタタキ」「かき揚げ丼」 とにかく全てスゴイ量の上に美味しい♪♪
しかし、私はせっかく購入したてのデジカメを持って行ったにも関わらず、またまたサル状態で、出てきた食事にガッツイタ有様でして・・・・・・・・・・
アップ出来る写真がなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜い!!!!!
アホだ!!!!少しは写真を撮る習慣をつけろ!!! と反省する一日でした・・・・・・・・
でもでも自分的には最高に素敵で楽しい時間でした♪
|