フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2006年10月22日(日) ご帰還

旦那様ご帰還♪
と言っても本番まで、まだまだ忙しい日々を送るのですが、取りあえず一安心♪

そして今日は、ヤ○○電気でお買い物!!!
iPodを購入する為に、何時間も粘りました。

だって、、、、やっぱりそれぞれ一つづつ欲しいし。。

そして結局旦那が「iPod nano」を買い、私は容量の小さなデジタルプレーヤーを買いました♪

そんなこんなで、せっかく帰ってきたにも関わらず、それぞれパソコンと向き合っては格闘する日となりました。

まぁ〜〜そんなもんですよね(笑)



2006年10月21日(土) スナック

本日呑み会!!!
軽く御飯でも食べて帰ろう!!って思っていたのに、ナゼかスナックにまで行く羽目になりました。

働いている人達は、女性の客も一緒だとやりずらいだろうなぁ〜〜って思っていたのですが、そんな心配は最初だけで・・・・・・・・

散々盛り上がってきましたさ♪



2006年10月20日(金) 大切な輪

本日も仕事!!!!!!!
仕事は楽しいしヤリガイはあるのですが。。。。

ひとたび人が集まる所にトラブルあり!!!!
そして、みんなが思うトラブルの根元は不思議と一致し、それが噂のタネになる!!!!!!

「皆仲良しこよし」なんて思いながら仕事をする訳ではないし、もちろん仕事のキツサがあった上での団結心でもあるんですが・・・・・・

やっぱり輪を乱すものは必然的に攻撃の的になる訳であって、、、、、、、、

人間関係って難しい!!!



2006年10月19日(木) 幸せな一日

本日は旧友「テン子」の家へ・・・・・

積もる話が沢山ありましたので「あっ!!!!」と言う間に時間が過ぎてしまいました。

途中「アンビリバボー」なども真剣に見入っちゃいまして(笑)でも、昔からそんな所も変わらず、会うとホッ!!!としますね♪

しかも今日はサスライの息子からも贈り物が届きまして、幸せイッパイの一日でした。



2006年10月18日(水) ナニ着る?

去年の今頃の私、ナニ着てましたか?
どうやって秋を乗り切ったんだろう???さっぱり思い出せない!!!!

そもそも去年の今頃が、どうゆう気候だったかも忘れている。このまま突然寒くなったら、私ナニ着れば良いんだっけ??

秋・冬は好きだけど、、、、
東京の冬ってどうだったけ???


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加